[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GOLGO BUTCH みんなのBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



90.明日と明後日のギグ 返信  引用 
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/5/25(金) 15:24
明日からの東京2デイズ両日共にリハーサルやります。もう、のっけからバンバン魅せてくよー!
ちなみに、土曜日のBAR AOYAMAの開場は6時30分、開演は7時30分です。チャージも出順もいまだ不明。でもPARTY HARDである事は間違い無し。



91.Re: 明日と明後日のギグ
名前:押切モエ    日付:2007/5/30(水) 13:44
がんばって下さい。応援してます。マンコからケムリ出るまで。イェ〜!デュ〜ド!!


92.Re: 明日と明後日のギグ
名前:ポルターガイスト    日付:2007/6/2(土) 15:41
いちおうこれ世界に発信してますんで↑のような性的な表現はいかがなものかと…。といいますのも、例えばゴルゴブッチの方がサイドビジネスの取引先の人に『うちのバンド、ホームページありますから良かったら見て下さい。』て言って押切さんのコメントがいきなり出てきたらちょっと気まずいと思います。特に、取引先の人がファミリーな感じの人だったりしたら…。


96.Re: 明日と明後日のギグ
名前:ビデ夫人    日付:2007/6/8(金) 20:11
ポルターガイストさんに同感!
ウケを狙って、安易にシモネタに走るバンドだらけのこの業界で、
あくまで紳士を貫くゴルゴの皆さんを、私は断固支持します!

88.たしかに 返信  引用 
名前:ストロングマシーン1号    日付:2007/5/21(月) 20:17
メンバーさん見事にパソコンとか持って無さそうですねー。。。以前、ドラムの人と話したときに「家にはパソコンどころかテレビも電話もないよ」と言われて返す言葉もありませんでした(笑)



89.Re: たしかに
名前:ブラピ    日付:2007/5/22(火) 18:26
それに似た話を他のメンバーさんからも聞きました。以前ギターの人と話す機会があったんですが、彼も家電はあのマーシャルアンプ一台しか持ってないらしく『知ってるか〜マーシャルてイギリスのパートのオバハンがだんなの悪口言いながらつくっとんねんぞ〜』と言われ返す言葉もありませんでした。


93.Re: たしかに
名前:コリン・ウィルソン    日付:2007/6/3(日) 0:1
それに似た場面に遭遇した事があります。以前メンバーの人とフランス料理屋へ行く機会があったんですが、なんでフランス料理屋なのかなと違和感を感じてたところ、メンバーの方が『オレらは金持ちの出身と言う訳ではないが、どこか貴族的なところがある…。』と言われ返す言葉もありませんでした。


94.Re: たしかに
名前:コリン・ウィルソン    日付:2007/6/3(日) 0:23
ちなみに、うえの話↑の続きですが、フランス料理屋でウエイターに肉の焼き加減を聞かれ『じゅ〜じゅ〜焼いてくれや〜。』とも言ってました。

86.お初です 返信  引用 
名前:ゴルゴブッチのファン    日付:2007/5/20(日) 21:30
何度かライブを拝見しています。凄いパワーに圧倒されます!でもこの掲示板、メンバーさんはあまり書きこまないんですかね?



87.Re: お初です
名前:サダム    日付:2007/5/21(月) 12:21
 わざわざありがとうございます。ゴルゴブッチの代理のものです。質問の件についてですが、実は残念ながら、メンバー自身が直接書き込むと言う事はないかと思われます。といいますのも、彼等はパソコンを持ってませんし、そもそもインターネットと言うものを理解してません。だから、このホームページの存在も知りません。しかしながら、そういった質問などには我々代理人がオリジナルのムードをできるだけ再現して伝えて行きます。これは考えようによっては好結果を生むのではないでしょうか?想像してみて下さい。山口富士男がネットでファンと語らう?ありえませんよね。もしあり得るなら、かえって残念な結果になるだろう事が想像できます。
 いずれにせよ、彼等がユニークなロックバンドである事に変わりはありません。これからもよろしくお願いします。

82.初めまして 返信  引用 
名前:たけだ    日付:2007/5/18(金) 15:12
先月のヘブンスでのライブを見させていただいた者です。
完全にやられました!!!!!
今月末のライブに行こうと思うのですが、bar aoyamaでの出演時間は何時頃でしょうか?遅めであることを願うばかりです(汗)



83.Re: 初めまして
名前:阿鳴    日付:2007/5/19(土) 11:53
わざわざありがとうございます。ゴルゴブッチの代理のものです。質問の件についてですが、実は残念ながら不明です。といいますのもそれがその店の経営方針のようなのです。しかしながら、出番はおそめである事は間違いありません。もしまんがいち、たけださんが到着した時にすでに演奏が終了している場合は『なぬ〜おわり〜。もっかいやらんかい、このぼけなす!』とおほざきになられますのもまた一興かと。


84.Re: 初めまして
名前:たけだ    日付:2007/5/20(日) 6:50
ありがとうございます!楽しみにしてます!!


85.Re: 初めまして
名前:阿鳴    日付:2007/5/20(日) 14:26
いえいえ、どーいたまして。

79.おしえてください。 返信  引用 
名前:大前研一    日付:2007/5/11(金) 23:6
はじめまして。ちょっとしたうわさを耳にしました。
『池袋ホームステイ★シャルウイダンス事件!』についてゴルゴブッチのベースの方がお詳しいと聞きました。是非教えて下さい。よろしくお願いします。



80.Re: おしえてください。
名前:横井    日付:2007/5/12(土) 10:29
初めまして 須田ドリルの代理の者です。 うちの須田はパソコンどころか携帯もまだアナログなのでゴルゴブッチHPの存在を知りません。 ライブ会場、又は建設現場などで直接質問されてはいかがでしょうか?


81.Re: おしえてください。
名前:大前研一    日付:2007/5/14(月) 21:57
横井さん、貴重な情報ありがとうございます。携帯がいまだにアナログとは我々も予想してませんでした。アブないとこでした。それでわ失礼します。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb