[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GOLGO BUTCH みんなのBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



119.告知失礼します! 返信  引用 
名前:BAKINGPOWDER    日付:2007/8/26(日) 15:25
告知失礼します〜!

2007年9月30日(日)
BAKINGPOWDER企画
『AND YOUR BIRD CAN SING vol.16〜1st ALBUM RELEASE PARTY〜』
横浜CLUB24WEST
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY \1000/\1000(+1drink)
w/OH!WASHOW/TRIPLE SHOTGUN/GOGOジェット/schoolzone(出演順)

アルバムできました〜!!全13曲で1500円となってます☆この日から発売です!是非遊びに来てください!!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました!
不適切な場合はお手数ですが削除願います

http://sound.jp/baking-powder/

115.疑問… 返信  引用 
名前:タカシ    日付:2007/7/27(金) 19:21
クリカンってルパンの無い日は何してるんですか?



117.Re: 疑問…
名前:織田信成    日付:2007/8/3(金) 10:41
比較的朝はパンらしいですよ。

116.サーフィン・西東京 返信  引用 
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/7/30(月) 23:31
先日、新しいサーフボード試作するも失敗。原因は材料費をケチった事か…。しかしながら、連日の雨で近所のドブ河も増水してるので、水難事故を避けられたのではとポジティブに解釈する事にした。でも、ネバーギブアップ!

114.疑問… 返信  引用 
名前:大前研一    日付:2007/7/24(火) 13:3
祝日などのお昼頃、ドムッドムッドムッとまるで狂人が散弾銃を乱射するような大きな音が聞こえます。これって何なんでしょう?

113.悔しい! 返信  引用 
名前:KAO    日付:2007/7/12(木) 19:54
パンクロックだとか言って、ぜんぜんちがーう!バンドいっぱい居るのに、悔しい事このうえ無し。サマソニのイベントとか出てほしい!本気で。

107.本日のギグ 返信  引用 
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/6/29(金) 11:38
本日リハ在り!
むろんリハ的な事をするつもりはさらさら無い。
のっけからブチ切れまくってやるぜ。



111.Re: 本日のギグ
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/6/30(土) 11:57
ギグ終了。全力で入魂の7曲を演奏するも、観客には我々のメッセージは届かず。演奏終了後、客席からは冷ややかなせせら笑いが。泣きながらステージを去る。その後とりのバンドの演奏中、ヌード(フリチン)で乱入するも、先輩格のバンド連中に激しく批判、叱責される。お前らのはロックでないと。悔しい事このうえ無し。


112.Re: 本日のギグ
名前:ぶちきれてる人    日付:2007/7/1(日) 2:23
物販席に座ってたちょっと横向きの女性、たまにしわくちゃになってましたがお元気ですか?

103.元気ですか〜 返信  引用 
名前:ミヤガワ    日付:2007/6/18(月) 22:39
カトーさん元気ですか?
京都でもGIGしてくださいな。
ってカトーさんはこのBBS見ないな。



104.Re: 元気ですか〜
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/6/22(金) 16:12
御安心を。関西方面のギグも前向きに検討中。やる気だ。


105.Re: 元気ですか〜
名前:みやがわ    日付:2007/6/24(日) 15:14
楽しみにしています!

今度京都で演られるときは、裸でダイヴしようと思っていますが、
カトーさんやメンバーの皆さんにご迷惑はかからないでしょうか?

あと問題がなければ、爆竹と汚物の持ち込みも予定しています!


110.Re: 元気ですか〜
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/6/30(土) 11:56
全然大丈夫ですよ。でも、最近シ〜ンの士気が低下してるようなので、爆竹や汚物を用意しなくとも、チューブ入りチョコレートを肛門周辺に塗り付けて裸でダイブするだけで全然通用しますよ。つい先日、知人のライブで普通に裸でダイブ(ツイン)しただけでめちゃめちゃ怒られましたから、それは証明済みです。

101.緊急告知!!明日のギグ 返信  引用 
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/6/18(月) 20:56
明日のギグ、リハやるよ!期待してて。サーフボードも忘れへんで〜。



102.Re: 緊急告知!!明日のギグ
名前:ストロングマシーン1号    日付:2007/6/18(月) 22:21
リハだけじゃなく本番もがんばってください!


109.Re: 緊急告知!!明日のギグ
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/6/30(土) 11:55
ギグ終了。本番もがんばるも玉砕。いや、実際は玉砕にも遠く及ばず。それ以前に、共演者に挨拶するも返答はなし。無視される。この惨状を支配人に訴えるが、まだわからんのかねという顔をされるのみ。

97.6月のライブ 返信  引用 
名前:今井メロ    日付:2007/6/9(土) 10:10
16日、19日、29日ともリハしないって本当ですか? ちなみに、わたし今ホテトルしてます。よかったら呼んでね。



98.Re: 6月のライブ
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/6/9(土) 15:33
↑これってほんまなん?ここまでくるとスキャンダル通り越してファンタジーやね。
まぁ、なにがなんだかよくわからないけど、当日はばんばん魅せてくよ〜。


99.Re: 6月のライブ
名前:たかし    日付:2007/6/10(日) 22:20
素敵なパーティーになりそうですね。いきたいなぁ〜。


100.Re: 6月のライブ
名前:今井メロ    日付:2007/6/15(金) 3:1
素敵ってか…素又です。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb