[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GOLGO BUTCH みんなのBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



155.カトウさん!! 返信  引用 
名前:マサキ〜    日付:2008/3/14(金) 14:2
お久しぶりですってお前誰やねん!って感じでしょう。
98年頃に梅田のギルドでツーマンしたナイフエッジボーイズのボーカルのマサキです。元気ですか?ハイ。わかってます。まだ思い出せないカトウさん。ゴルゴブッチのseはGTO!そしてカトウさんはGTK!もう思い出せたでしょ?僕は今は韓国のソウルでバンドやってます。アホでしょww 何〜??まだ思い出せない???もう知らん!!ww



157.グッドアドバイス
名前:GOLGOBUTCHカトゥ    日付:2008/5/12(月) 11:39
ナイフェッジボーイズと言うバンド名
オレはすごく良いと思うけど
ナイフボーイズにしてみてはどうだろうか?
キッズたちにもわかりやすくてかっこいいぜ!

153.告知させて下さい! 返信  引用 
名前:EDWOODSビリー    日付:2008/2/7(木) 1:8
GOLGO BUTCHの皆様、お久しぶりです!
告知させて下さい!

*2月9日(土)
Nitro Franken Records&Ed Woods Presents
「NITRO FRANKEN PANIC!!! HOUSE OF 1000 ROCKS!」
at三軒茶屋HEAVEN`S DOOR

HOWLING GUITAR
BO ROCK 1
MUSTANG JERX
JOHNNY MOSQUITO
ED WOODS

Open 18:30 Start19:00
ADV 1800 DOOR 2100

管理人様、貴重なスペースありがとうございます!
http://edmonster.web.fc2.com/index.html



154.ビリー君へ…。
名前:ゴルゴブッチ    日付:2008/3/2(日) 13:9
 その夜のロックンロールパーティー是非行きたかったんだけど、マーシャルアンプなどの修理費などを捻出するために、夜勤(下水工事)にでなければなりませんでした。その夜は雪でかなり厳しい作業となりました。それと同じ時、ビリー君がみんなからの喝采をあびてちやほやされているのかと思うと、たまらなくみじめな気持ちになりました。人気者ってどんな気分ですか?

152.今日 返信  引用 
名前:ゴルゴブッチ    日付:2008/2/4(月) 0:29
西東京でも雪がふってましたよ。

147.ご無沙汰しています 返信  引用 
名前:成田日出子    日付:2007/12/26(水) 20:37
加藤さん、メンバーの皆さま、お元気ですか。
成田です。

特製カルタ、私も頂戴しました。
ありがたいお言葉の数々、もったいないかぎりです。
ただ、女性が口にするには、はばかられる札もあり、
そこはちょっと困りものですね。
また私はいま独り身なので、カルタをする相手がおりません。
お正月は、皆さまのお声を思い浮かべ、
独り楽しませていただくことにします。

良い年をお迎えくださいませ。

敬具



151.Re: ご無沙汰しています
名前:ゴルゴブッチ    日付:2008/1/20(日) 0:17
こんにちは日出子さん。いつもお世話になっております。

さっそくですが、女性が口にするには、はばかられる札もあり、かなり困っておられると。それに対し、ゴルゴブッチのほうといたしましては、ゴルゴブッチ本人らによるカルタを音読するCDなるものの制作を進行中です。また、夏にでも西東京で孤独な人向けにカルタ大会でも催そうかな〜とも考え中です。

150.Happy new year! 返信  引用 
名前:ゴルゴブッチ    日付:2008/1/7(月) 21:43
正月にやってたドラマ『のだめ』の予約録画に失敗。再現ドラマできる方連絡くれたし。

149.ありがとうございました 返信  引用 
名前:ヘビーブラッ男    日付:2007/12/28(金) 0:12
おカルタ、頂きました。
ゴルゴブッチの皆様のおかげで
これで妻と二人温かいお正月が迎えられそうです。

皆様もよいお年をお迎えください。

146.ありがとうございました 返信  引用 
名前:幸子    日付:2007/12/26(水) 0:0
カルタだったんですね。
私がバカでした。さようなら。

145.かるた 返信  引用 
名前:KAO    日付:2007/12/25(火) 19:30
ありがとですwwビンボーなんで頂きました♪
人生に役立つお言葉ばかりでした。
読み上げる時はデッカイ声で読みます。
取る時は、思いっきりしばきあげて取りますね♪
めるりぃ〜くるりぃ〜すまぁ〜すぅ!良いをとしををむかえください。

144.寺岡くんへ 返信  引用 
名前:のりお    日付:2007/12/21(金) 2:57
寒くなりましたね。元気にしこしこしてますか?
僕も最近、ぱそこんぴゅーたーなるものを購入しいい女抱きまくってます。革命ですね。革命が起こったんですね。
 
たまには連絡ください。 


管理人様
貴重なスペース有難うございます。不適切でしたら削除ねがいます。

141.お願いします 返信  引用 
名前:幸子    日付:2007/12/9(日) 12:4
貧乏人の子供向けに製作されている「ビックなクリスマスプレゼント」ですが、ゲームソフトをお願いできないでしょうか?
うちは家計が苦しく、息子(8歳)にはソフトを買ってやることができません。
私には言いませんが、学校でも話題についていけず、寂しい思いをしているようです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。



142.Re: お願いします
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/12/10(月) 22:24
幸子さん。心配なされるな。今ゴルゴブッチが製作中のビックなプレゼントはくしくもゲームソフトです。ゲームソフトをリクエストされてる事からゲーム機は持っておられるようですね。しかしながら、私どもではゲーム機すら持っていない貧乏人の子供を想定してましたのでゲーム機不要の画期的なソフトと言う事になります。もし息子(8才)がそれを手にした暁には話題の中心になる事はおろかその貧乏人の学校には都会の嵐が吹き荒れる事でしょう。まぁこれ以上のことは当日までのサプライズと言う事で、よろしくどうぞ。


143.Re: お願いします
名前:幸子    日付:2007/12/12(水) 21:29
ゲームソフトの件、息子に話したところ、大喜び。
ゴルゴブッチの皆さんには悪いと思いながら、
私からのプレゼントということにさせてもらっています(いいですよね?)。
DQやFFのような、夢のあるRPGだと嬉しいな、
なんちって、ちょっと図々しいか(笑)。
そろそろ夜勤に行ってきます。皆さんもお風邪など引かぬよう。ではでは。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb