[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GOLGO BUTCH みんなのBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



174.10月ライブやりません 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/9/12(金) 14:47
次のライブは9月21日(日)高円寺の20000Vでやります。高野広行君(元サイコビジネス、元SITHTER)のニューバンド主催のイベントに出ます。ニューバンドでは速いパンクをやるそうです。



175.Re: 10月ライブやりません
名前:死天    日付:2008/9/22(月) 20:17
昨日は、お疲れ様でした。

ゴーストトーストのDrの死天です。

15年ぶりにお会いできびっくりしました。

又、宜しくお願いします。


176.Re: 10月ライブやりません
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/9/25(木) 11:29
再会をうれしく思います。15年ぶりと言うと、今僕達弱冠19才だから、当時は小学校にも行ってなかったね…。

171.(untitled) 返信  引用 
名前:ハネケン    日付:2008/7/26(土) 23:27
すいませんさらに間違えました・・・
このアドレスが本物です・・・
http://ningenchuudoku.web.fc2.com/



173.Re: (untitled)
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/7/27(日) 10:49
また間違えか?でも心情的にはみんなは下の方のアドレスをクリックすると思うど。別に下のんでええやん。下のやつにしろや。

170.(untitled) 返信  引用 
名前:ハネケン    日付:2008/7/26(土) 23:26
ホームページ投稿し間違えました・・・
http://fhp.from.jp/ningenchudoku/



172.Re: (untitled)
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/7/27(日) 10:29
間違えんなよ…。

169.この前のGIGは 返信  引用 
名前:ハネケン    日付:2008/7/26(土) 22:14
この前のGIGは最高でした!!
転換中に流れていたDEAD KENNEDYSのLIVEよりいかしてました
世間ではどうかしりませんが20代にチャンスを物にできなかった30代組にはGOLOGBUTCHはロックスターです 身近なロックスター ブラウン管のこちら側のロックスター 現場仕事のロックスター 直行直帰のロックスター 11年前に十三で初めて聞いた「ロックンロールマシン」いかしてました「カネカネ」も好きです!! 来月もボトムワールドいぇい!!
師匠、人間★中毒HPです
http://fhp.from.jp/ningenchudoku/

165.昨日のGIGは 返信  引用 
名前:GAS BURNER ヨナハ    日付:2008/6/17(火) 22:35
昨日のGIGは最高でした!!
転換中に流れていたRAMONESのLIVEよりいかしていました
世間ではどうかしりませんが俺にとってGOLGO BUTCHはロックスターです 身近なロックスター ブラウンカンのこちら側のロックスター 残業で初めて聞いた「ロックンロールマシーン」いかしてました 「アメリカンハウス」も好きです!! 来月もパーティーやろうぜぇ!! 
加藤さん、GAS BURNER HPです つまらんHPですが一度見に来てください〜 よろしくどうぞ〜
http://www15.ocn.ne.jp/~gasburne/



167.Re: 昨日のGIGは
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/6/19(木) 14:23
勇気ある書き込みありがとう。
アンコールでロックンロールマシーンやって良かったとぼくたちも思ってます。(勇気を振り絞ってやりました)
純粋にみなさんあってのゴルゴブッチ、ゴルゴブッチあってのみなさんと思いました。

また、ハードなジョイントコンサートやりましょう。

164.久々でした! 返信  引用 
名前:ツヨシ    日付:2008/6/17(火) 14:53
昨日はほんと久々に見れて凄い良かったです。
また必ず見に行きます!
そしていつかまた町田で会える日を楽しみにしています!!



166.Re: 久々でした!
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/6/19(木) 14:9
勇気あるコメントありがとぅー。
また町田でハードなパーティーやろうや〜。

162.気に入りました。 返信  引用 
名前:takumaru    日付:2008/6/11(水) 13:5
はじめまして。
こんなイカした(イカれた)バンドが
まだ、あったんだな〜と。
曲を試聴して気に入ったので
CD「Hell to Hell Jack」
を買いました。(amazonには売っていましたよ^^)
というか部屋のCDを整理していたら
なんと「REBEL SLAVES」も持っていました・・・汗。

ロック難民の自分に救世主が
現れた!!といった感じです。
と、まぁ陰ながら応援したいと思います。
PS.大阪ではLIVEないのかな?



163.Re: 気に入りました。
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/6/13(金) 14:20
勇気ある書き込み、そしてCDお買い上げありがとうございます。
どうやらボク達人気者になる前に救世主になってしまったようです。
これからも救世主らしくがんばりたい、がんばってみたい。
大阪にも行きたい、行ってみたい。誰か呼んでくれや、早く!

161.シンガーからメンバーへ 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/6/6(金) 21:42
きのうのリハでいってた例のやつで使うアイテム2種類とりあえず作った。裏面に油を塗ればかなり良くなると思う。とりあえず明日の夜試運転してみようかと思う。

159.HPをリニューアルしちゃいました!! 返信  引用 
名前:反好旗    日付:2008/6/6(金) 0:47
お疲れ様です。

いつもお世話になっています反好旗です。


この度ホームページをリニューアルし、URLが変更したため、お手数ですがリンクなど再度登録のほうよろしくお願いします。


新しいHPはこちらです。


<a href="http://hankouki.com">『反好旗 Official Web』</a>
http://hankouki.com/


ライブ情報やこれからの動き、今年全国発売予定の1st E.P「22世紀の快楽者」などの情報も決まり次第どんどんUPしていく予定です。


これからもめちゃくちゃよろしくお願いします!


貴重なスペースをありがとうございました。
尚、不適切でしたらお手数ですが削除のほうよろしくお願いします。
http://hankouki.com



160.Re: HPをリニューアルしちゃいました!!
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/6/6(金) 21:37
オレ達の大先輩反好旗師匠ごぶさたしております。
このたびはホームページのリニューアルおめでとうござます。
オレ達はといいますと反好旗師匠をお慕いする若手の中ではベストな存在であるとうぬぼれていますが、反好旗師匠は知らないと思いますが6月のヘブンス実は共演なんですよ。よろしくどうぞ!!

158.5/22リハーサルまとめ 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/5/24(土) 11:31
先日のリハーサルで、食品には添加物が入っていた方がからだにいい。という結論に達しました。そのほうが体が鍛えられるからと言うのが主な理由です。(多少の毒は体に入れてないとダメ)もちろん、水は水道水をがんがん飲みます。ちなみになんと、この議論ではメンバー全員の意見が一致。我々の結束の強さを証明した。

餃子(冷凍、中国製)パーティーがかっこいいぜ。

156.GOLGOBUTCHの新曲! 返信  引用 
名前:プリンセスボーイ    日付:2008/5/12(月) 11:41
昨夜のギグの1曲目にやったあの新曲(WE ARE GOLGOBUTCH)最高でした。
アホでもわかる歌詞。アホでもわかるメロデー。アホでもわかる展開。
アホでもわかる曲の短さ(多分1分5秒)。
どれをとってもパーフェクトでした。
脱帽!


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb