[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GOLGO BUTCH みんなのBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



196.挙手。 返信  引用 
名前:NONY    日付:2009/3/7(土) 21:35
↓見たいです。よろしくお願いします!



199.Re: 挙手。
名前:GOLGOBUTCH下部組織    日付:2009/3/9(月) 12:56
まちがってたらすいません。
ひょっとして、ボルツンナッツのギターの人ですか?

194.挙手。 返信  引用 
名前:vony    日付:2009/3/5(木) 11:37
↓見たいです。よろしくお願いします!



198.Re: 挙手。
名前:GOLGOBUTCH下部組織    日付:2009/3/9(月) 12:55
でもほんとはすでに見ましたよね?

191.新曲『アメリカン・ハウス』PV 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH下部組織    日付:2009/2/19(木) 20:3
新曲『アメリカン・ハウス』のPVはもう見られましたか?
まるでミュージカルのようにぐるぐるまわるゴルゴブッチや、今までサイコボーイたちの寝言でしかなかった『サードフット奏法』が確認できます。
さぁ、下のURLからLET'S SURF NOWしてみれば?

http://www.youtube.com/watch?v=nQxg-QI9br4&feature=channel_page

190.最新情報 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2009/2/19(木) 19:2
3月1日、マングース師匠とジェブキンズ師匠の御好意により日曜にライブをやります。しかも場所は若者の町、下北沢です。次の日の月曜は思いっきりブルーになってくれや。

189.お知らせ 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2009/2/14(土) 18:23
次回のライブ(2/16-月-)で新曲をやります。
タイトルは『マンデー・ボーイ』です。

188.最新情報 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2009/1/28(水) 22:17
ベースのドリル君がぎっくり腰に!
激励の言葉を大至急お願いします。
本人は
『な、情けない…』
と言ってます。

187.(untitled) 返信  引用 
名前:ふらんく。    日付:2008/12/19(金) 23:35
誤字だらけでごめんなさい!!!!

眠くて!!
http://c.mixi.jp/gmg

186.はじめまして! 返信  引用 
名前:ふらんく。    日付:2008/12/19(金) 23:34
mixiのコミュニティーを覗いたら
「はじめまして!!」のトピックがなかったんで
こちらに書き込みにきました!!

12/17のフルス・トレスで
ラジェットを見に行ったら
ゴルゴブッチにすっかり魅了しれて
CDを買って帰ったふらんく。ともうします。

ゴルゴブッチ見てたら成績が上がった感じに
なりました!!
たぶんも気のせいです!!
ありがとうございます!


こうみえても
参加者5000人のコミュ運営してます!!
http://c.mixi.jp/gmg
東京できけるラジヲ番組で一番hotです!
だますつもりで書き込みました!!

ぜひしくよおねがいします!!

またライヴみにいきます!!
http://c.mixi.jp/gmg

185.サンキュー 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/12/18(木) 21:9
今年のライブ全て終了した。

183.こないだはどうも! 返信  引用 
名前:LAJET    日付:2008/11/15(土) 23:50
お礼に コンパネの方 送らせていただきました。
きれいな 木目 です。
多少の ノロは ついていますが、
即戦力だと思います。

では。

ラジェット ゆうや
http://www.myspace.com/lajetyuya

182.釈明 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/10/31(金) 18:52
貧乏人の子供達からもおおむね好評だったオレ達だが、以前、彼らからこんな指摘をうけた。
『ゴルゴブッチよ、ステージ上でツバを吐くのはいかがな物か』と。
『ミュージックもマスクもいいのに残念だぜ。』と。
偽善者ぶって言い訳みたいな事はしたくないが言わせてくれ。
あれはツバとちゃう。タンや。

181.こんにちわ 返信  引用 
名前:ポルターガイスト    日付:2008/10/24(金) 0:49
最近ライブで『ロックンロールマシン』をやられてるのでうれしく思ってます。ある日ふと気付いたのですが、歌詞の中に『神様』と言う単語が出てくるのですが、もしかしてひょっとして『キャミサマ』と発音してませんか?

180.告知失礼します 返信  引用 
名前:反好旗STAFF    日付:2008/10/10(金) 23:46
お世話になってます!反好旗です。
1st音源リリース &ライブの告知をさせてください。


■ 2008.10.1 new release

  反 好 旗

 『22世紀の快楽者』

\1500(税込) 
Cat No: VDCA-5106
Label: LOVE 2 SKULLS


1stアルバム『22世紀の快楽者』、ついに発売されました。
すでに手にとってくださった方、聴いてくださった方、ありがとうございます。
この場を借りて心より感謝を!

現在全国のTOWER RECORDS、DISK UNION各店にて取り扱い中ですが、
10月11日 三茶HEAVEN'S DOORのライブより、ライブ会場での販売も開始します。
まだ手に入れてない方はぜひ、すでにお買い上げいただいた方も
CDとはまた別の衝撃を味わいに、どうぞお越しください。

  ↓  ↓  ↓

■ 10.11(sat) @三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
【limitless mixed match】

act...
 反好旗
 VAV
 マジョ
 Japonica'08
 spunky doll

OPEN 18:30 /START 19:00
adv ¥1,800 / door ¥2,100



※管理人様、長々と貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。

http://hankouki.com/
http://www.myspace.com/hankouki

179.最新情報 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/10/3(金) 19:45
ニュー動画 "NOTHING IS IMPOSSIBLE 3"できました。
ぼくらの夏休みの成果見て下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=-SXd3IDaEf0

178.最新情報 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/9/29(月) 11:43
↓新曲"WE ARE GOLGOBUTCH"の動画見れまっせ。
http://jp.youtube.com/watch?v=LRWHkKbmF2U

177.最新情報 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2008/9/25(木) 11:45
新曲"WE ARE GOLGOBUTCH"の動画を近日中に公開します。

…ほんまやぞ。

ちなみに、大盛況だった9/21のギグの模様を収録した音源はないかとの問いあわせがあったのですが、ありません…ごめんなさい。だって、あんなにウケるとは思ってなかったから…。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb