[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GOLGO BUTCH みんなのBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



74.トゥモローズギグ! 返信  引用 
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/5/5(土) 17:37
明日もちゃんとリハやるよ〜。本番よりすごいのやるよ!…たぶん3曲やります。



75.Re: トゥモローズギグ!
名前:押切モエ    日付:2007/5/5(土) 17:41
明日がんばって下さい。応援してます。マンコ擦り切れるまで。


76.Re: トゥモローズギグ!
名前:ポルターガイスト    日付:2007/5/7(月) 12:26
いちおうこれ世界に発信してますんで↑のような性的な表現はいかがなものかと…。
御両親や小さなお子さんも見ておられるかも知れませんし。


77.Re: トゥモローズギグ!
名前:ビデ夫人    日付:2007/5/8(火) 22:35
ポルターガイストさんに同感!
ウケを狙って、安易にシモネタに走るバンドが多い中、
あくまで紳士を貫くゴルゴの皆さんを、私は断固支持します!


78.Re: トゥモローズギグ!
名前:押切モエ    日付:2007/5/10(木) 14:0
す、すいません。反省です。そうなんですゴルゴブッチさんはあくまで紳士なんです。わたしの仕事への姿勢がそのままゴルゴブッチさんに通用すると一瞬でも考えたのは軽率でした…。
イェ〜!デュ〜ド!!

66.緊急告知! 返信  引用 
名前:GOLGO BUTCH下部組織    日付:2007/4/15(日) 15:56
なんと、あの『野海獣性』のチラシついに入手しました。
チラシは2003年のもので今あらためて見るとかなりすごいです。
我々以外にもこれをちまなこになって探している団体、個人がいくつか存在しますが、我々が初です。数年間の苦労がむくわれました。
協力してくれた方々に感謝です。ありがとございました。
なお、このチラシ次のライブ(4/18)で閲覧希望者に公開します。
(会場内の閲覧希望窓口まで行って合い言葉『異次元の七オクターブ』を言って下さい。)



68.Re: 緊急告知!
名前:ジョニー    日付:2007/4/19(木) 15:40
2003年夏に家族旅行で盛岡に行った時、「野海獣誠」見かけました。曇ったガラスに「ニュー野海」って書いてたので間違いないと思います。


69.Re: 緊急告知!
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/4/20(金) 15:34
貴重な情報ありがとうございます。曇ったガラスに字を書かせるあたりがジョニーさんのセンスが光ってると思います。
また、ライブの日に発覚した事ですが、公開したチラシ以外にもっと情報量の多いものが存在する事がわかりました。それに関する情報も募集してます。ありがとうございました。


73.Re: 緊急告知!
名前:名無し    日付:2007/4/25(水) 16:19
野海獣誠、代々木公園で見ますよ
いつも鳩に餌もらってるみたいです

70.お疲れ様です! 返信  引用 
名前:亜痔亜大学軽音楽部8回生「あとがない」    日付:2007/4/21(土) 16:55
 4月18日の三軒茶屋で御一緒させていただいた。
「あとがない」の圭東です。この日は第1部・第2部と
 スんごく、楽しませていただきました。ありがとうございます。
 次回はクラッカー等の飛び道具をしこんでいこうと思います。
 



71.Re: お疲れ様です!
名前:タッキー    日付:2007/4/22(日) 12:15
こちらこそありがとぅー。お互い今年は勝負の年やし…またジャムろうや。


72.Re: お疲れ様です!
名前:しがまさる    日付:2007/4/22(日) 12:25
こちらこそありがとぅー。お前ら全員アジア系っちゅうことでこれからもヒドイ差別を受けるやろうけど…またジャムろうや。

67.ネクストギグ! 返信  引用 
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/4/15(日) 22:5
次の水曜のギグではちゃんとリハーサルもやります。
リハーサルはギグの第1部という形式をとりますんで
応援よろしくお願いします。

62.ネクスト・ギグ! 返信  引用 
名前:GOLGO BUTCH    日付:2007/4/6(金) 22:21
次の日曜のライブ、リハーサルからバンバン魅せてくよ〜。
寺岡君、リハ応援して下さい。



63.Re: ネクスト・ギグ!
名前:寺岡くん    日付:2007/4/11(水) 21:7
すんません行けなくて。m(__)m
木屋町のモダンタイムスってライヴハウスの厨房で働いていますので
呑みに来て下さい!
こないだ今西太一が出てました。
なつかしいでしょ?


64.Re: ネクスト・ギグ!
名前:カトウ    日付:2007/4/12(木) 13:0
モダンタイムスぜひよしてもらいます。
寺岡君呼ぶ時なんていうたらええんやろ。
『シェフを…。』でええやろか?


65.Re: ネクスト・ギグ!
名前:vony-lotion    日付:2007/4/13(金) 7:56
ヴォニーで通ってますので「ヴォニーいまっかあ?」
っでOK!

61.(untitled) 返信  引用 
名前:dー_−b    日付:2007/4/3(火) 2:31
頑張ってね!応援してます。

60.告知失礼します! 返信  引用 
名前:emu    日付:2007/3/21(水) 23:38
ゴルゴブッチのみなさま!お世話になっております。emuです。告知させて下さい!


2007' 4/7(土) 下北沢ERA

emu presents [VOLUME vol.1] 〜1st ep "Waiting for better days" release party〜


■emu
■DRUMKAN
■ENDZWECK
■TRIBAL CHAIR
■4g/sugar


open 18:00 start 18:30

ticket:adv \1000 !!!!!!! / door \1500

info:
info@emusound.jp
03-5465-6568 (Shimokitazawa ERA) ※入場者先着順で特典あり。

ticket予約 予約の際は ticketreserve@emusound.jp まで

日程、会場、名前(フリガナ)、枚数を明記してメール下さい。 返信しますので、携帯からの方はドメイン指定受信の解除をお願いします。 ticket引換えは当日入場の際受付にて行ないます。


よろしくお願いします!!


貴重なスペース有難うございます。不適切でしたら削除お願いします。

http://www.emusound.jp/


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb