[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GOLGO BUTCH みんなのBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



259.はじめまして。 返信  引用 
名前:soap    日付:2010/8/16(月) 14:52
9月13日、三軒茶屋で一緒させていただきます、soapです。
当日楽しみにしています。よろしくお願いしま〜す。

http://www.soap.vc

http://www.soap.vc

258.平和の祈りを込めてぇぇぇ〜 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2010/8/13(金) 11:18
★緊急告知!★

本日、および明日のギグにて
我々の入魂の一曲
『戦後ロック』を久しぶりに演奏します!

わー!!

257.(untitled) 返信  引用 
名前:ONC    日付:2010/8/5(木) 20:26
ONCでーす!
LINK完了しましたー
これからもよろしくです!!!

http://65.xmbs.jp/onc/
http://65.xmbs.jp/onc/

256.シェルター 返信  引用 
名前:ヨナハ    日付:2010/8/4(水) 22:37
昨日は下北沢シェルターでのライブお疲れ様でした!!
久しぶりにゴルゴブッチのGIGに足を運んだらいつの間にか人気者になっていてビックリしました!!
相変わらずカッチョいいですね。
けどいつもあっという間にライブが終わってしまうので早くワンマンライブやって下さい!!
10月のマンディー企画もいいのですが、是非ワンマンライブの方をお願いします〜
2時間ぐらいぶっ続けでゴルゴブッチを観てみたいです。

255.またもや 返信  引用 
名前:世帯主    日付:2010/8/1(日) 22:21
7月にライナーでご一緒させてもらったガナリーズです!
がががが ガナリーズです
またもや よもや ライナーでご一緒しますので
うふふ よろしくお願いします

実は 先日のライブで ゴルゴブッチさんのMCを
パクらせていただいだのです でも秘密です

http://ganary.net

254.(untitled) 返信  引用 
名前:     日付:2010/7/25(日) 23:0
久々にyoutubeでロックンロール・マシーン他を観て熱くなりました。
今度上京した際はライブに行きます。

253.(untitled) 返信  引用 
名前:santa    日付:2010/7/20(火) 23:0
かとうさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
この時期になると、毎年祇園祭りを思い出します。
そして、かとうさんが祭りに参加したテレビ番組も...
20年くらい前でしょうか。
懐かしいです^^

251.初めまして♪ 返信  引用 
名前:M★A    日付:2010/6/1(火) 13:56
関西の平凡なあらほぉー主婦でございます。

子供の反抗期
夫の浮気
日々の淡々とした家事をこなす中
生活に疲れ果て
ふと。。。。
市★民のライブに足繁く通っておった青春時代を思い出し
検索に検索を重ね
ここにたどり着きました。

加藤さん。。。お元気そうで何よりです(号泣)
ゴルゴブッチの映像と観て曲を聴き
失った何かが取り戻せた気がします!!!

んがぁ〜!!
旦那がなんじゃい!嫁がなんじゃい!
姑がなんぼのもんじゃいっっっ!

CD買います!
売れ残ったレディーズのTシャツ買います!!

関西に是非かえってきてっください。
ライブ行きますっ♪

年を重ねても
変らないそのままのあなたでいてぇ〜♪



252.Re: 初めまして♪
名前:GOLGOBUTCH    日付:2010/7/19(月) 20:48
こんにちわM★Aさん

心あたたまるおたよりありがとうございます

このおたよりを励みに
よりいっそう勝利への道を
突き進みたいと思ます

………

これからどうなるかわかりませんが
関西でのライブ
なるべく早く実現させたいで〜す


               西東京にて

250.M☆N☆T 返信  引用 
名前:BIGスパゲティB    日付:2010/5/28(金) 22:12
大久保EARTHDOMおつかれでした
またどこかでやりましょう!

新しいサイトです
リンク先の変更、お願いします!
BIGスパゲティ
http://z-sp.com/bigspaghetti/

249.朗報 返信  引用 
名前:    日付:2010/5/14(金) 22:54
成海璃子ってパンク好きだって。

チャンスですね。

247.(untitled) 返信  引用 
名前:santa    日付:2010/3/25(木) 21:36
日曜日のライブが増えてるー!!

ファン、やめてないですよ♪

かげながら応援してます^^



248.Re: (untitled)
名前:GOLGOBUTCH    日付:2010/4/5(月) 20:51
励ましのお便りありがとございます

我々は受けたご恩は決して忘れておりません

初心(カネ!権力!成功!)を忘れずに
日々精進いたしております

そしてその努力の結果
日曜のライブも増えたんですが
月曜のライブも増えたんです!

ともに勝利の日の朝を向かえられることを…願っています



                       西東京にて

246.重要なお知らせ 返信  引用 
名前:GOLGOBUTCH    日付:2010/3/24(水) 23:52
どうも、いつもお世話になってます

さて、御存じでしょうか?
きたる3/28(日)に特別なロックンロールパーティーがあることを

そうなんです
スダ・ドリルGOLGOBUTCH加入10周年メモリアル・フェスティバルが行われます

スダ・ドリルといえば妻夫木聡にそっくりなゴルゴブッチのベーシストですが、
そんな彼の苦痛と苦労の10年をみんなで救済しましょう!

お互い後戻りはできない身の上ではありますが、
たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか

そしてもし、この裸祭りに参加しようかすまいかと悩んでる人がいるのなら、
その人の背中をそっと押すネタを私達は持っています

ベースソロが見れます



決まりですよね?

http://golgobutch.jp/

245.Atomic Suplex Japan Tour 返信  引用 
名前:ED WOODS    日付:2010/3/19(金) 5:35
お世話になります。告知失礼します。
イギリスからAtomic Suplexがジャパンツアーに来ます。
ツアー最終日の3/28は近々リリースされるAtomic SuplexとTheee Batの7インチのリリースパーティとなります。皆様、是非ご来場を!

3/28 渋谷 青い部屋
[Swamp Trash]
(Atomic Suplex&Theee Bat 7inch split release party)
Hosted by Ed Woods&Swamp Fiction Records

[Live]
Atomic Suplex(UK)
Theee Bat
The Fly&His Oneman Garbege
The Volume Out
Rocket Jack Vaders
Ed Woods

[DJ]
Yukkum Yukkum
Wayne Manor

Open18:00 Close 23:00
Add \2000+1drink

他の日程
3/25 稲毛K`s Dream :w/ Ed Woods,Howling Guiter,World Aprtment Horror,Surge,
3/26 横浜元町 Bar GIG :w/Jet Boys,Vivian Boys…
3/27 新宿 JAM :w/Fadeways,Theee Bat…
http://swampfiction.com/

244.ついにぼくも!! 返信  引用 
名前:ポルターガイスト    日付:2010/3/6(土) 18:41
ついに見ました!

この掲示板でもすごく話題になってるあの映画
ミッキーローク主演の『レスラー』を

すごくよかったです

あ〜パート2が待ちどうしいな〜

243.(untitled) 返信  引用 
名前:doinglife    日付:2010/3/6(土) 11:30
おひさしぶりです。DOINGLIFEです。
管理人様告知失礼いたします。

3月7日(sun)吉祥寺WARP
-BIG BANG!Vol.11〜THE KIDRAW結成10周年&ニューシングルリリース〜-
w/THE KIDRAW
VELOCITY
GRAND SAIL
BRASTERS
G.D.T.D.
[DJ]
MINORU(P.R.L.蕨)
MAME★(8SENSES)
17:30 / 18:00
\2000 / \2500

3月12日(fri)赤坂天竺
Attention Punx!! Presents"Union Way Party東京予選"
w/LONG ILAND LxLxP
DROPCAPS
幸せの青い鳥
MOTA HEAD
THE RATS
17:45 / 18:00
\1000 / \1000

3月13日(sat)中野MOON STEP
-感電GIG Vol9-
FIREBIRDGASS
THINK AGAIN
WALTZ
EL NUDO
HOT&COOL
18:00 / 18:30
\1500 / \1800

3月28日(sun)中野MOON STEP
w/Squidge Chords
THE BACCARAT($)(滋賀)
EVERYBODY'S ENEMY
18:30 / 19:00
\1500 / \1800

3月12日のライブは、4月25日吉祥寺シータにて行われるSTRUNG OUT来日公演のオープニングアクトをかけたトーナメント予選ライブです。

会場に来たお客さんの投票により2バンドが決勝へ進めます。

詳しくは下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

kxnxsxkx@yahoo.co.jp

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたら、お手数ですが、削除のほうよろしくお願いします

240.西東京裁判所 裁判長さま 返信  引用 
名前:匿名希望    日付:2010/2/26(金) 19:13
はじめまして。当方、35歳の主婦です。
知人からこちらを紹介され、わらをもすがる思いで、やって参りました。
相談は、今年43歳になる主人のことです。
いま話題になっている3DのSF映画を観てから、様子がおかしく、

自分も(作品に登場する)あの美しい星に行きたい、
人類はきたない、この世界は間違っている、
もうなにもしたくない、誰も信じられない、
会社を辞めて、喫茶店をやる、

などと言い、食事もろくにせず、最近は会社も休みがちです。

二人の子宝に恵まれ、これまで何不自由なく暮らしてきたのに、
このままだと廃人になってしまうのではないかと、心配しています。

裁判長、なにかよい解決策はないでしょうか?
アドバイスをお願いします。



241.Re: 西東京裁判所 裁判長さま
名前:ゴルゴブッチ特殊法廷    日付:2010/2/28(日) 16:34
はじめまして匿名希望さん
おたよりありがとうございます

最初にお断りしておきますが
西東京裁判所というものは存在しません
ゴルゴブッチ特殊法廷が当法廷の正式名称です
一部の若者が当法廷のことを西東京裁判と呼び
(東京裁判をもじったものです)
それが通称として定着しました

さて、ご主人が患っておられる精神病は
アバター症候群と呼ばれるものです
症状は匿名希望さんが述べられてた通りです
ひょっとしてご主人は小さいときから
テレビでマンガなどをあまり見ずに過ごしてきたのではないですか?
そういったものに慣れ親しんでる場合にはこの症状は発症しません
(まちがっても今からそういったものを見せないでください
 特に日本製のアニメーションは御法度!
 症状を悪化させます)

ご主人の病気に関しては同情します
しかしながら、当法廷はこの件に関しましては扱いかねます
といいますのも、すでに被告(ご主人)は
廃人になるという罰を受けてるではありませんか

「そんな殺生な!」と今、匿名希望さんは思われたことでしょう
実は、こういった問題に関しては
『ゴルゴブッチ懺悔室』という部署が専門に取り扱っております
すでにこの件はゴルゴブッチ懺悔室に知らせてありますので、
まもなくグッドアドバイスが受けられると思います

…もし、それでもなっとくできない!
そうお思いのときは密告という形で当法廷に知らせてください
スピード判決でご主人(被告)は強制労働(建設現場)に手配される
といったかんじになりますがそれでよければどうぞ

とにかくエキサイティングな結末を期待してます

勝利の日は近い!


242.Re: 西東京裁判所 裁判長さま
名前:ゴルゴブッチ懺悔室    日付:2010/2/28(日) 17:22
はじめまして匿名希望さん
おたよりありがとうございます

さっそくですが、解決方法をいくつか用意しました

すごく簡単です

当懺悔室の関連バンドの主催する
ロックンロールパーティーにご主人を連れて行き
ビール掛けやパイ投げに強制参加すればいい
それだけなんです

あとは、ミッキーローク主演の映画『レスラー』を見て
みんなで泣くとか

あと一番いいのが、あんまり気にしない
ですかね

あ、それと喫茶店はやめた方がいいですよ
失敗する率が高いそうです

ご主人の症状が悪化したらまた知らせてください



よろしくどうぞ


↓ロックンロールパーティーの予定です
http://www3.ocn.ne.jp/~glgbutch/info.html


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb