[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「ごるふな日々」掲示板(Ver.2.2)
皆様の「ごるふな日々」をどうかご自由に!でも荒らしはイヤよ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



7032.(untitled) 返信  引用 
名前:スミソニアン    日付:2016/3/1(火) 21:56
アプローチの「しっかり」と「ゆっくり」の考え方はおもしろいでね。
私が感じることは「緩む」か「緩まない」かです。
アプローチをミスした時のほとんどが「ああ緩んでた」と感じます。これの意識を忘れてるとグリーン周りがぐちゃぐちゃになるように思えます。



7033.Re: (untitled)
名前:hiro    日付:2016/3/2(水) 10:27
スミソさん、どもです!

緩むのは絶対ダメですよね!そういう意味で、
「緩まないようしっかり振る」はできそうですが、
「緩まないようゆっくり振る」というのは非常に難しいと思います。
師匠とかすごく上手いですけどね。

でも、緩まないように振ろうとすると、つい打ち急いで手で打っちゃう。
このさじ加減がホントダメなところです。

7030.最近、、、 返信  引用 
名前:のっく    日付:2016/2/25(木) 20:17
左グリップをしっかり握って
クラブはいつも体の前
インパクトでアドレスに戻るだけ!

が、テーマなんです。

が、この3つさえも現場で忘れるっつー
バカさ加減に、嫌気がさしそーなこの頃、、、

どんどん下手になってる気がする(ノД`)・゜・。

今日も、せいいっちゃん(笑)に、やられてきましたー!



7031.Re: 最近、、、
名前:hiro    日付:2016/2/26(金) 11:7
のっくさん、どもですー!

井上誠一、厳しいですよねー。ブログ見ましたがすごいバンカーの数。
景色にやられますね。
私も先週、おさむちゃんにこてんぱんにやられました。
来週もオサムちゃんにやられに行きます。

>が、この3つさえも現場で忘れるっつー
>バカさ加減に、嫌気がさしそーなこの頃、、、

わかります。練習場での球が、スイングが、コースで全然出ない、できない。
もうどんだけアホなんだろうと。

やっぱ欲が出るんでしょうねー。

最近頭打ちで苦しい今日このごろです。

7028.オレは・・・ 返信  引用 
名前:のっく    日付:2015/12/1(火) 14:38
>2,黙ってる。義理もないし生徒が間違えてルールを覚えようが知ったこっちゃない。

だなー!
生徒の中に知り合いでもいれば、後で訂正すればいーし。

ネタ的には、hiroさんが、1だった!希望(笑)



7029.Re: オレは・・・
名前:hiro    日付:2015/12/1(火) 19:26
のっくさん、どもです。

なんか多方面で活躍されてますねー!トーナメントはボランティアだと思ったら
アルバイトだったのですね!いいなあ。


やっぱ常識的には2っすよねー。フツーの大人としては・・・・
1みたいなアホなこと、KYの小学生じゃないんだから、常識人としては
しないですよねー。やっぱりね〜。









正解は、1です(爆)
今でもプロのなんとも言えない顔が忘れられない・・ごめんなさいプロ。

7026.オーバースイング 返信  引用 
名前:H    日付:2015/11/11(水) 23:31
始めまして、今晩は。
いつも楽しく拝読しております。
ありがとうございます。

さて、ヒロさんの日記には、オーバースイングになっているという記述が出てきません。

私など、しばらくほっとくと、オーバースイング(テイクバックで、右ひじがどうしたとか、



7027.Re: オーバースイング
名前:hiro    日付:2015/11/13(金) 20:26
Hさん、はじめまして。
こちらこそありがとうございます!

私はどっちかというとバックスイングが小さい方で、オーバースイングでは
悩んだことがありません。

えー、続き、また書いて下さいね〜(^o^)

7024.(untitled) 返信  引用 
名前:スミソニアン    日付:2015/9/12(土) 9:17
あはははは!後姿が相似形ですなあ。髪の毛が白か黒かでしか見分けつかんわ。
四国にはほんとうに行きやすくなりました。うどん本当に美味いです。
店によって味わいがまったくちがうし。
親族が楽しく集まれるのはとても素敵なことですね。



7025.Re: (untitled)
名前:hiro    日付:2015/9/12(土) 20:11
自分ではわかりませんが、そうなんですか。
確かに体型はそっくりかもです。

うどんは中毒性がありますね。うどんなら2〜3杯いけます。

親戚も、我々の年代が中心になって声掛けとか会合を企画しないと、
ほんとに葬式だけの付き合いになっちゃいますもんねー。


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb