[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
やなぎの掲示板

お気軽に書き込んでください(^^)v

「メールアドレス」は空欄でも構いません!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



340.SALLOTのデータの件で 返信  引用 
名前:マサ    日付:2015/12/13(日) 18:12
やなぎ様、始めましてマサと申します、宜しくお願い致します。
私も、サロットのデータ頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。



341.Re: SALLOTのデータの件で
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/12/13(日) 21:38
マサ様、はじめまして、こんにちは。
ようこそお越しくださいました。

サロットのデータ、喜んで提供させていただきます。
下のリンク先から、DLしてご使用ください。

スキーorスノボ、楽しんできてください。

http://golf91.main.jp/sallot.html


342.Re: SALLOTのデータの件で
名前:マサ    日付:2015/12/14(月) 19:52
やなぎ 様

データ有り難う御座いました!早速、車に貼ります。


343.Re: SALLOTのデータの件で
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/12/14(月) 21:39
マサ様、どういたしまして!。

「SALLOT」のステッカーを貼った車が増えていくのは、
嬉しいことです。

よろしければ、どのように仕上がったか、写真を貼って
いただけると、もっと嬉しいのですけどね〜(笑)。

下のリンクから、映画全編が視聴できます。
いつまで有効かわかりませんが、「SALLOT」をご存じない方は、どうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=U3b1tzZrIu4

338.明日ヤマダ電気へ 返信  引用 
名前:ふなどん    日付:2015/12/5(土) 18:40
こんばんわデータ受け取りました。すぐにでもラベルシート買いに行きたいところですが、私も再検査で、本日胃カメラ飲みましてダメージ受けてしまいまして、薬30日分処方されました。明日にでも電器屋さんに向こうと思っています。ありがとうございました。でもサロットと聞いて心踊ると年がばれそうです。



339.Re: 明日ヤマダ電気へ
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/12/5(土) 20:22
ふなどん様、ご報告ありがとうございます。

お身体お大事にしてください。

前に中学生のファンからもデータ請求が来ましたよ。
名作は色褪せないってことですよね(笑)。

僕も、平成生まれの若い人たちに、DVDを貸して映画を
見せて、感化させています(笑)。

336.雪の便りをきくと 返信  引用 
名前:ふなどん    日付:2015/12/4(金) 21:51
初めまして、雪の便りを聞くとムズムズして来ますね。やなぎさんのサイトでサロットの文字見つけました。当時を、思い出して懐かしい思った次第です 、私にもサロットのデータを頂けないでしょうか。よろしくお願いします。



337.Re: 雪の便りをきくと
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/12/4(金) 23:39
ふなどん様、はじめまして、こんにちは。
ようこそお越しくださいました。

寒くなってきました。
ユーミンの「A HAPPY NEW YEAR」とか「BLIZZARD」を聞きながら
ドライブしたくなります。

サロットのデータ、喜んで提供させていただきます。
下のリンク先のページからダウンロードしてください。

それでは〜。

http://golf91.main.jp/sallot.html

333.HPを更新しました。 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/11/23(月) 17:46
更新箇所は次の通りです。

・東京の近代建築のページを改良
  (最新の情報に更新しました。)

かなりの建物が解体されていて驚きました。

http://golf91.main.jp/building.html



334.Re: HPを更新しました。
名前:織の字    日付:2015/11/24(火) 9:53
先日サロットの件でメールを投げました。データ頂きました。
早速加工して車に貼りました。
ありがとうございます。


335.Re: HPを更新しました。
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/11/24(火) 20:49
織の字さま、ご報告ありがとうございました。
ドライブ&スキー、楽しんできてください!。

http://golf91.main.jp/

331.HPを更新しました。 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/11/7(土) 20:56
更新箇所は次のとおりです。

・鹿児島一人旅のページを追加

写真100枚あります。下のリンクからどうぞ。

不具合がありましたらお知らせください。

http://golf91.main.jp/kagoshima/kagoshima.html



332.Re: HPを更新しました。
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/11/7(土) 21:3
ほぼ同じ写真を2枚掲載していたので、1枚削除しました。

計99枚です。サムネイルを作っているので、ホントは2倍の198枚ですけどね…(笑)。

330.HPを更新しました。 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/10/23(金) 1:16
更新箇所は次のとおりです。

・FBM(フレンチブルーミーティング)のページを追加

写真110枚くらい。今回はメーカー毎に並んでいないので、見づらくてすみません。

下のリンクからどうぞ。

http://golf91.main.jp/fbm2015/fbm2015.html

326.初めまして 返信  引用 
名前:マルコ    日付:2015/10/21(水) 11:20
サロットのステッカーを探しココへたどり着きました。
突然で恐縮ですが、ステッカーデータをDLさせていただけませんでしょうか? これからのウィンターアイテムへ貼り付けたいと思っております。



327.Re: 初めまして
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/10/22(木) 12:7
マルコ様、はじめまして。ようこそお越しくださいました。

そろそろシーズンですね。ステッカーを貼って楽しんできてください。

下のアドレスをクリックして、リンク先のページからDLしてください。

ではでは〜。

http://golf91.main.jp/sallot.html


328.Re: 初めまして
名前:マルコ    日付:2015/10/22(木) 19:35
やなぎ(管理人)様 データ提供ありがとうございます。
これからステッカー作ってみます! 今年の冬から楽しませていただきます!


329.Re: 初めまして
名前:やなぎ(管理人)    日付:2015/10/23(金) 1:14
どういたしまして。

上手くできるといいですね。

そして、多くの人から注目を集めちゃってください!。

ではでは〜。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb