[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
やなぎの掲示板

お気軽に書き込んでください(^^)v

「メールアドレス」は空欄でも構いません!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



377.SALLOT画像データ 返信  引用 
名前:しげ    日付:2016/10/21(金) 13:54
サロットスキーを作りたくなり、画像を探してたどり着きました。。
画像をいただければと思います。
お手数ですが よろしくお願いします。



378.Re: SALLOT画像データ
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/10/22(土) 13:40
しげ様、はじめまして、こんにちは。

ようこそお越しくださいました。

お待たせいたしました。先ほど、リンク先を有効にしました。

下のページからDLしてください。

まもなくスキーシーズンですね。サロットのスキーで楽しんでください。

ではでは〜。

http://golf91.main.jp/sallot.html


379.Re: SALLOT画像データ
名前:しげ    日付:2016/10/25(火) 19:24
やなぎ様
ありがとうございました。
冬までに頑張ってつくります♪


380.Re: SALLOT画像データ
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/10/25(火) 21:30
しげ様、どういたしまして〜。

頑張って作ってください!。

SALLOTを広めていきましょう。

369.ステッカーが作成したいです。 返信  引用 
名前:むさ    日付:2016/9/29(木) 19:8
こんばんは。先日WOWOWで私をスキーに〜が放送され、懐かしくネット検索しておりまして、こちらまで漂着しました。
ぜひ、ステッカーを作りたくデータ提供のお願いです。
よろしくお願いします。



370.Re: ステッカーが作成したいです。
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/10/1(土) 18:39
むさ様、いらっしゃいませ、こんばんは。
ぜひ「SALLOT」を多くの人に広めていってください。

下のリンク先から、DLお願いします。

1週間程度しましたら、再度無効にさせていただきます。

スキャナを買い換える予定は無いので、画質の向上は無理です。
レイアウト等、スキャン場所のご希望は、承ります。

ではでは。

http://golf91.main.jp/sallot.html


371.Re: ステッカーが作成したいです。
名前:むさ    日付:2016/10/1(土) 23:5
ありがとうございます。
あいにく出張しているため、来週戻りましてから急いでダウンロードさせていただきます。当時は影響を受けてアマチュア無線免許も取りました。
仕事は定時で片付けて、苗場プリンスのナイターに毎週のように車を走らせたことを懐かしく思い出しました。
ステッカー作りがいまから楽しみです。自動車やスーツケースに貼りたいと思っています!


372.Re: ステッカーが作成したいです。
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/10/2(日) 19:15
むさ様、そのような事情でしたら、お時間のあるときに、
慌てずゆっくりDLしてください。

私もハム4級持ってます。従免だけです。
ケンウッドのハンディー機は行方不明です(涙)。

http://golf91.main.jp/


373.Re: ステッカーが作成したいです。
名前:むさ    日付:2016/10/2(日) 20:55
お気遣いありがとうございます。
アマ無線も復活してやろうかなと思います。先日、里帰りした時に部屋を覗いたら、置きっぱなしにしていたスキー用具は、アトミックの板があるだけで、ストックやブーツなどは捨てられていました。
また、購入しないといけませんね!


374.Re: ステッカーが作成したいです。
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/10/3(月) 21:39
また購入してください!。

「統一カラーコーディネート、世界初」で(笑)。

ご存知かと思いますが、下のリンクから引用。

http://pina.world.coocan.jp/ski/wtsk/wtsk.htm


375.Re: ステッカーが作成したいです。
名前:むさ    日付:2016/10/10(月) 10:48
こんにちは。
お時間をいただきありがとうございました。
データダウンロード完了です。
どれくらいの方がサロットに気付くか楽しみです。
いまからワクワクします。
本当にありがとうございます!


376.Re: ステッカーが作成したいです。
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/10/10(月) 22:1
こんにちは。どういたしまして。

喜んでいただけたようで、よかったです。

気付いてもらえて、盛り上がるといいですね。

よかったらまたお越しください〜。

ではでは。

363.SALLOTステッカー 返信  引用 
名前:源蔵    日付:2016/9/10(土) 7:13
はじめまして源蔵と申します。何故か急に私をスキーに連れてってが気になり、ネット検索していたら、この掲示板にたどり着きました。ステッカーのデータを是非お譲り頂きたく書き込みさせて頂きました。私もこの映画にどっぷりはまった世代で無線の免許取りに行きました。よろしくお願いいたします。
http://typhoon



365.Re: SALLOTステッカー
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/9/10(土) 18:47
源蔵さま、はじめまして、こんにちは。
ようこそ、お越しくださいました。

私もアマチュア無線4級の免許を持ってます。

この素晴らしい映画を、今の世代に伝えるために、
ステッカーをどんどんDLして、車などに貼りまくって、
アピールしてください。

下のリンクをクリックして、DLページに進んでください。

ではでは。

http://golf91.main.jp/sallot.html


367.Re: SALLOTステッカー
名前:源蔵    日付:2016/9/11(日) 8:43
やなぎ様
先ほど、無事にダウンロードできました。長年、何て書いてあるのか疑問でしたが、細かい所まで読めて感動しました。ありがとうございました。


368.Re: SALLOTステッカー
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/9/11(日) 18:29
源蔵さま、こんにちは。

無事にDLできたようで、ホッとしました。

喜んでいただけたようで、嬉しいです。

またお越しくださいね〜。

http://golf91.main.jp/

364.(untitled) 返信  引用 
名前:源蔵    日付:2016/9/10(土) 7:17
すみません。http://typhoon は誤入力です。書き込みに不馴れでURL欄を触ってしまったようです。



366.Re: (untitled)
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/9/10(土) 18:48
了解しました。大丈夫ですよ。

よかったら、またお越しください。

http://golf91.main.jp/

362.HPを更新しました。 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/9/4(日) 1:40
更新箇所は次のとおりです。

・北陸ドライブのページを追加

下のリンクからご覧ください。

http://golf91.main.jp/hokuriku/hokuriku.html

361.HPを更新しました。 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2016/6/15(水) 9:33
更新箇所は次のとおりです。

・東北旅行のページを追加

下のリンクをクリックしてページに進んでください。

http://golf91.main.jp/touhoku/touhoku.html


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb