[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
やなぎの掲示板

お気軽に書き込んでください(^^)v

「メールアドレス」は空欄でも構いません!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



191.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2009/4/3(金) 15:3
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・ニューイヤーミーティングの写真を大量アップ!
・表紙画像の変更

以上です。
下のリンクからどうぞ。

http://golf91.main.jp/nym2009.html

190.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2009/4/3(金) 1:49
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・名鉄パノラマカーの写真など追加
・伊勢神宮初詣の写真を追加

以上です。

ニューイヤーミーティングのページを制作中。写真が多すぎて今日中には終わりませんでした。
明日の夜にはアップできると思います。お待ちください。

188.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2009/1/11(日) 18:5
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・表紙画像の変更

以上です。

http://golf91.main.jp/

186.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2009/1/2(金) 20:33
HPを更新しました。更新箇所は次通り。
・ゴルフの写真を追加→http://golf91.main.jp/mycarpic4.html
・犬の写真を追加→http://golf91.main.jp/pics8.html
・家族旅行のページを追加→http://golf91.main.jp/musanagano.html

これから、もう少し更新を進めます。

http://golf91.main.jp/



187.Re: HP更新しました
名前:やなぎ(管理人)    日付:2009/1/2(金) 22:47
追加更新しました。更新箇所は次の通り。
・0系新幹線と下関の建築めぐりのページを追加

下のリンクからどうぞ。

http://golf91.main.jp/0kei.html

184.今年もよろしくお願いいたします♪ 返信  引用 
名前:もりもり    日付:2009/1/1(木) 15:45
やなぎさん、こんにちは♪

昨年もありがとうございました!
本年もまたオフミ等でお会いできるといいですね〜♪

今年が良い年になりますように!(^^)/
http://www.vwgolf-mk2.com/



185.Re: 今年もよろしくお願いいたします♪
名前:やなぎ(管理人)    日付:2009/1/1(木) 21:11
もりもりさん、こんにちは!。

今年は昨年よりも多くのオフミに参加したいと思っています。
そのときは、よろしくお願いします。

今年、良い年になるといいですね。

183.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/11/29(土) 0:43
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・表紙画像の変更

以上です。

0系新幹線の営業運転終了まで、あと1日です。

http://golf91.main.jp/

182.更新情報 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/10/22(水) 0:51
掲示板の更新が滞っていますが、HPは先ほど表紙画像の変更など少し手を加えました。
ブログのほうは、もう少し頻繁に更新していますので、ご覧ください。

↓ブログはこちら

http://blog.goo.ne.jp/hwillow/

180.こんにちは♪ 返信  引用 
名前:クニ    日付:2008/9/5(金) 21:42
最近ゴルフ2&アルシオーネの調子どうですか?

先日立ち読みしてたら、アルシオーネの記事(3ページ)が出ていたので、もし、見られてなかったら見応えあるかなと思いました♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/244971/blog/10156442/#koko



181.Re: こんにちは♪
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/9/5(金) 23:30
クニさん、こんにちは!。

ゴルちゃんはブログに書いたとおり、車検を終えてタペット音も消えて、
快適になりました。何か干渉しているアヤシイ音がしますが、気にしない
ことにします(←ダメでしょ)。

アルちゃんは、しばらく出番なしです。調子は良いので、時々は乗って
あげないといけませんね。旧車のイベントを探して参加したいです。

雑誌の情報ありがとうございます!。明日早速、仕事帰りに本屋に寄って
チェックしてみます。Tipoも発売されているでしょうし。

長野は14日の夜からですが、よろしくお願いします。

http://golf91.main.jp/

179.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/8/24(日) 22:58
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・メニューボタンの変更

以上です。

http://golf91.main.jp/

177.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/8/17(日) 11:54
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・初詣、名古屋港水族館、東谷山フルーツパークの写真を追加
・旧車ミーティングのページを追加(写真を大量にアップしました)
・その他、改良少々

以上です。画像のアップだけで、コメントがありませんが、許してください(笑)。

↓のリンクからどうぞ。

http://golf91.main.jp/lagandnncs.html



178.Re: HP更新しました
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/8/17(日) 22:12
さらに更新しました。更新箇所は次の通り。
・ブログ画像を大量追加

不具合などございましたらご連絡を。

↓直リン。

http://golf91.main.jp/blogpics.html

176.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/7/7(月) 23:22
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・表紙画像の変更
・リンクの整理

以上です。

昨日のAVWFでお会いできなかった方、9月のA2軍団・長野オフで
お会いできることを楽しみにしています。
詳細は下のリンクからどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/vwdays/

175.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/6/6(金) 22:40
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・コルモラーニ2007in岐阜の画像とA2東海オフin本巣の画像を併せて掲載

下のリンクからどうぞ。

http://golf91.main.jp/korumo.html

174.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/5/28(水) 22:37
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・広島ロケ地めぐりのページを追加
・表紙画像の変更

下のリンクからページに進んでください。

http://golf91.main.jp/hiroshima.html

173.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/4/9(水) 20:53
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・表紙画像の変更

他の更新は先送りにします…(汗)。

http://golf91.main.jp/

172.HP更新しました 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2008/4/8(火) 21:23
HPを更新しました。更新箇所は次の通り。
・大阪にある近代建築の写真をアップしました

下のリンクをクリックしてご覧ください。

データが間違っていたらごめんなさい。報告をお待ちしています。
次は、昨年のコルモラーニの写真ですね…。今月中にできるかなぁ。

http://golf91.main.jp/osakabldg.html


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb