[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
やなぎの掲示板

お気軽に書き込んでください(^^)v

「メールアドレス」は空欄でも構いません!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



238.四国ドライブ 返信  引用 
名前:やなぎ(管理人)    日付:2011/5/1(日) 3:1
外は雨ですが、今のうちに降ってくれれば、現地で晴れるかも。

そろそろ、出発しまーす。



239.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/1(日) 5:32
吹田サービスエリアに到着。しばし休憩。満車、混雑。天気は小雨。


240.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/1(日) 6:46
淡路サービスエリアに到着。観覧車が回っている。ここで朝食。天気は小雨。二輪が通行止めになるくらい、橋の上は風が強い。


241.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/1(日) 8:59
津田の松原サービスエリアに到着。さすがに疲れた。天気は曇り。次のインターで降りるので、ルートを確認。


242.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/1(日) 13:48
まだ坂出。予定は遅れています。眠いし、腹が減った。とりあえず丸亀に移動します。


243.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/1(日) 14:53
多度津で独りジョイフル。遅いランチ。食べたら少し仮眠を取らないと、もう限界(@_@;)。


244.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/1(日) 18:17
今、石鎚山サービスエリアに到着。多度津で仮眠して疲れは少し誤魔化したけど、時間的に今治を見る余裕は無くなった。今度電車で来ればいいや。休憩の後、真っすぐ松山のホテルに向かう。


245.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@PC    日付:2011/5/1(日) 20:24
松山のホテル着。ドラレコのデータを全て移そうとしているが、多すぎてなかなか終わらない。一部にしておけばよかった。

美味しいものでも食べに行くか。


246.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/2(月) 9:59
松山中心部の観光が終了。チェックアウトが済み、これから北部に移動。天気は快晴。


247.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/2(月) 14:12
やっと八幡浜の調査が終了。快晴、暑い。南下します。


248.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/2(月) 14:52
またジョイフル。遅いランチ。まだ宇和島あたり。高知まで辿り着けるか?。


249.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/2(月) 17:4
仮眠終了。御荘に間に合うかな…。


250.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/2(月) 18:49
やっと四万十市。あと2時間くらいで高知市に着けるかな。地元の人、飛ばしまくるから怖い。


251.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/2(月) 20:28
土佐パーキングエリアに到着。あと少し。


252.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/2(月) 21:29
高知のホテルに到着。


253.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/3(火) 9:8
高知市中心部の観光を終えた。既に6000歩も歩いた。これからチェックアウトして、高知市周辺部を車で回り、東に向かう。


254.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/3(火) 12:1
高知龍馬空港の周りにある掩体壕7つ全ての見学を終了。うち一つは中に車を入れられるので、今から移動。天気は曇り。


255.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/3(火) 14:28
室戸岬まであと少し。途中の田野駅前でランチ。地場産品直売所が賑わっている。天気は、傘が要らない程度の小雨。


256.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/3(火) 16:10
室戸岬灯台、見学終わり。天気は小雨、傘が必要。天気のせいで水平線は見えなかった。さて、徳島を目指すか。どこかで仮眠だな。


257.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/3(火) 17:56
日和佐の「道の駅」に到着。天気は雨。しかし、交通量が少なく、時々譲れるので、快適に走れた。途中の海岸にはサーファーがたくさんいた。たぶんここで仮眠する。


258.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/3(火) 21:6
徳島のホテルに到着。やっと雨が止んだ。


259.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/4(水) 11:37
朝は市の中心部を歩き、今、県立文書館の見学を終えた。スターハウスを探してから、帰途につく。


260.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/4(水) 13:54
オートバックスで空気圧調整とEGオイル補充をやって、マクドナルドでランチしています。食べたら、下道で鳴門まで行く予定。天気は快晴。


261.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/4(水) 15:39
淡路サービスエリアに到着。仮眠、買い物を予定。


262.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/4(水) 19:48
淡路サービスエリアを出るところから大渋滞。西宮までノロノロ。今、やっと吹田サービスエリアに到着したところ。この先、60kmの大渋滞が待ち受けています(>_<)。さて、どうするかな…。


263.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/4(水) 23:9
新名神の土山サービスエリアに到着。南回りに変更。どちらのルートも30kmくらい渋滞しているようだ。さっきより減ったじゃん。


264.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@携帯    日付:2011/5/5(木) 0:34
まだ土山サービスエリアでのんびりしているのだけど、いつの間にか名神の方は渋滞が短くなっていて、こっちは亀山付近で事故が2件。


265.Re: 四国ドライブ
名前:やなぎ@自宅    日付:2011/5/5(木) 3:32
ホントに、ひどい渋滞だった。今、やっと自宅に到着。荷物はそのままで、とりあえず寝ます。お疲れ、自分とゴルちゃん。おやすみなさい。

236.2/13軽く集まりますけど 返信  引用 
名前:ゴルビィーことクニです    日付:2011/2/10(木) 7:19
オートプラネット名古屋(愛知県東郷町)で、軽く集まります(A2軍団メンバーの方々も)ので、お時間あればよろしくです。

繁忙期というのは重々承知ですが(^^;



237.Re: 2/13軽く集まりますけど
名前:やなぎ(管理人)    日付:2011/2/10(木) 11:20
ゴルビィーさん、こんにちは!。
お誘いありがとうございます。ゴルビィーさんのブログや
ヒラマサさんの掲示板を見て開催は知っていましたが、
あいにく休みが取れません。今日はたまたま休みですが、
次の休みは25日です(泣)。

繁忙期が明けて春が来て、ヒーターが直ったら各イベントに
参加します。それまでは皆さんのレポートを見て羨ましがります。

楽しんできてください。それでは、また。

234.あけましておめでとうございます♪ 返信  引用 
名前:もりもり    日付:2011/1/1(土) 23:24
明けましておめでとうございま〜す♪
大変ご無沙汰しておりますデス!
今年はお会いできますかね〜♪
今年もよろしくお願い致しますデス〜♪
http://www.vwgolf-mk2.com/



235.Re: あけましておめでとうございます♪
名前:やなぎ(管理人)    日付:2011/1/1(土) 23:37
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰ですね。2月、3月の繁忙期を乗り切ったら、
色々なイベントに出かけたいと思っています。
明日は朝早いんですよね。楽しいイベントにしてください。
レポート楽しみにしています。

http://golf91.main.jp/


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb