[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
旭川化石倶楽部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



467.夜空  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:10
空を見上げると、真っ暗ではなく濃紺色。
雲もありみていると飽きないね。

466.  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:6
道に迷ったら、右、左…そxひらにいく?

465.お菓子  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:5
お供物のお菓子が好き。

464.いらない  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:4
必要なものといらないもの、どこで区別?

463.地獄  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:3
地獄…あるのだろうか、人の心の中に?

462.  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:2
良い人もいるが、嘘つきもいる。

461.お金  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:0
無いよりはあった方がいい。
ありすぎると争いになる。

460.仕事  
名前:旅人    日付:2015/10/2(金) 23:59
生活と達成感のため。

459.  
名前:旅人    日付:2015/10/2(金) 23:58
人は夢をみて実現のために努力する。

458.(untitled)  
名前:旅人    日付:2015/10/2(金) 23:57
人の悪口…言いたくないけどいわれることがある。

457.いのち  
名前:旅人    日付:2015/10/2(金) 23:56
いつまであるかな自分のいのち。

456.  
名前:旅人    日付:2015/10/2(金) 23:54
目が赤い、結膜炎のようだ。

455.  
名前:旅人    日付:2015/10/2(金) 23:53
旅に行きたいね…山、寺、庭を見に。

454.  
名前:旅人    日付:2015/10/2(金) 23:51
木が倒れたのか、通勤道が通行止め。

453.  
名前:旅人    日付:2015/10/2(金) 23:50
風も強い

452.  
名前:旅人    日付:2015/10/2(金) 23:49
外は雨

449.エゾリス発見!   
名前:kana    日付:2015/9/8(火) 0:13
職場の駐車場に入ろうとした時、敷地内から何か飛び出してきて私の車の前を横切りました。
猫にしては小さい…良く見ると、なんとエゾリスでした。
しっぽが長くて可愛かった。

448.以心伝心  
名前:kana    日付:2015/8/30(日) 23:36
うなぎパイ食べたいな…と思っていたら、なんと浜松の方からうなぎパイをいただいた!うれしい、1個ゲット。

447.無事でした!  
名前:kana    日付:2015/8/17(月) 23:28
▶結果は ?  軽トラで回っているただのリサイクル業者じゃないの ?

近所のおばさん、軽トラで回っている業者に頼んだら、処分代と言って
2万か3万請求されたようです、すごまれて怖くて払ったらしい。
全部が悪い業者ではないと思うけど。

結果は…無事でした!
私が留守中に業者からアポの確認の電話が来て、その時に断ったら
来なかったの。

我が家に電話をしてきたのは全国展開している大きな店舗を持った
業者でした。
道内は札幌のみ。
検索したら出てきたわ、営業スタッフの顔写真も載っていました。

バイトした人の書き込みを見ていたら、電話帳の1ページをコピー
したものを渡されひたすら電話かけをして、我が家のようにアポを
取った家に営業スタッフが行くようです。

交番で聞いたけど、市内にもたくさん業者があるけど、わざわざ
家に電話をしてくるのは普通の業者ではないと。

折角有給を取ったのに、時間が余ったので急きょサイパルで開催中の
恐竜展に行きました。
ワークショップをしていて(午前と午後)、クイズに回答すると
アンモナイトかサメの歯か恐竜のぬりえの中から1つもらうことができます。
私はアンモナイトをもらいました、直径2センチくらいのものです。
大きなアンモナイトも展示されていますよ。

446.マャテイさん良かったですね  
名前:PAO    日付:2015/8/15(土) 13:51


  桂秋橋の川原に行けてよかったですね ! 安心しました good !


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb