[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
旭川化石倶楽部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



490.Suica  
名前:kana    日付:2015/11/7(土) 0:26
東京駅開業100周年のSuicaを申し込んでいたのが
届きました。
5月の旅行でICOCAを紛失し、Suicaを使い
たいのですが…旅に出なきゃ。(笑)

489.掲示板  
名前:kana    日付:2015/11/3(火) 23:30
掲示板、平和になりましたね。

488.ありがとうございます♪  
名前:小夜子    日付:2015/10/19(月) 21:30
はぁーい!暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

一匹おおかみ的な私ですので、大きな躍進には ほど遠いですが、
できる範囲でがんばりまーす(o^-')b

487.小夜子さんすごいですね  
名前:PAO    日付:2015/10/19(月) 20:32

 歌手デビュ−はすごいです ! 良かったですね。

頑張って下さい。

 そうだ番館は青い城と同じビルでしたね。

 以前、青い城があった場所のスナックに行ったら

 青い城〜センチュリ−の部屋を半分壁にしてここがあるとか

 言ってました。思い出した !

486.誤字がありました(^-^;  
名前:小夜子    日付:2015/10/18(日) 13:38
そてと=「それと」

と言てっ下さって= と言って下さって

の間違いです。(^○^)♪

面目ありません。(笑)

485.(untitled)  
名前:小夜子    日付:2015/10/18(日) 13:28
ワールドイベント!一年に一回ぐらい開催されているのですかね〜?ライナーにたま〜にお知らせが載っていましたけど行ったことはありません。五番館の上は青い城で、その後はセンチュリーになりました。そちらでもメインボーカルをさせて頂きました。グランプリはセブンビルに入っていました。黒人のバンド入っていましたねー。23歳の時に旭川に来ました、出身が深川なので、「セブン」と言うお店は、後に良く耳にした名前ですが、すでになかったような気が致します。そてと、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。「もったいないな〜」と言てっ下さって本当に感激しました!現在の私の状況ですが。なんとー!今年8月27日に「くちびるの花〜ソロバージョン」でデビューいたしました。芸名は、白鳥桜夜子。カップリング曲は「桜よりそい」と言う曲です。37年間の夢をやっと叶えましたー。ブランクが何十年もありましたが何とかCD制作にたどりつけました。なんだか宣伝のようになってしまいましたが、YouTubeで「白鳥桜夜子」で検索するとでてきますので、お暇がございましたら聴いてみてくださいませ。

484.もらいました  
名前:kana    日付:2015/10/17(土) 23:20
友達から着物と帯をもらいました。
なんとサイズがぴったりです、奇跡に近い。

483.kanaさん  
名前:PAO    日付:2015/10/17(土) 19:7

  体は無理せずに裁縫やってくださいね。

482.懐かしいですね小夜子さん  
名前:PAO    日付:2015/10/17(土) 18:50

 確か番館の上にセブンとかグランプリもありましたよね !?

黒人のバンドが入っていて車のハンドルを持って歌ってましたね。

小夜子さんは今は歌やめたのですか !? もったいないな〜

踊りにも行かないのですか ? ワールドイベントとか ?

481.五番館!  
名前:小夜子    日付:2015/10/16(金) 19:10
そうですかー!覚えていますか!いやぁーー、五番館、懐かしいです。ドナ・サマーのホット・スタッフとかコール・ミー、恋のショック、インスタント・ラブ。イン・ザ・ナイト、サンチャゴ・ラバー、日本語の歌は、恋人よ。などを歌っておりました。

479.お裁縫  
名前:kana    日付:2015/10/15(木) 23:55
私は着物が大好きで、好きすぎて自分で縫いたい!と思い
和裁を習っています。
来年は病気になって30周年、記念に自分に着物をプレゼント
したいのですが、まだそこまで技術が行っておらず…。
先生に相談しようとおもっています。

武将が甲冑の上に着る陣羽織…これ着てみたくて…。
和裁のサークルで縫っている人がいて、欲しいと言ったら
もらえることになりました。
冬は化石採取のオフシーズンなので、お裁縫頑張ります。

478.小夜子さんこんばんは !  
名前:PAO    日付:2015/10/15(木) 23:42
五番館よく覚えてますよ。
私の青春時代でしたから(笑)
当時、田中という友人がいましてなんと番館の経営者と親せきで
オ−ドブルの差し入れがあったりしてました。
番館は、ボニ−Mの「バビロンの河」とかアバのダンシングクイ−ンとか
ビレッジピ−プルの「キャントストップミュ−ジック」とかかかってましたね。

475.あられ  
名前:kana    日付:2015/10/13(火) 23:51
けさ、あられが降りました、寒い一日です。

474.ミスター五番館について♪  
名前:小夜子    日付:2015/10/13(火) 22:38
はじめまして、こんばんは!なんとなく・・。もしかしてどなたかが在りし日の「ミスター五番館」について投稿をしていないかと検索しておりましたところ、旭川化石倶楽部さんにゆきあたりました。私は、ミスター五番館のバンドでボーカルをしていた者です。ディスコバンドと演歌バンド含め、多いときは、五番館のスリーバンドのボーカルをしていました。懐かしい「セブンや青い城」の名前がございましたので嬉しくなりメールをしました。でも、時代が少し違うかもしれないので、分からないかもしれませんね。

473.そろそろ雪ですね  
名前:PAO    日付:2015/10/13(火) 22:1


  タイヤは早めに交換しましょうね。

472.(untitled)  
名前:kana    日付:2015/10/7(水) 0:24
雪虫が飛び始めたと職場の人が話していました。
もう雪の季節なんですね。

471.希望  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:19
小さな希望も、持ち続けていると実現する。

470.感謝  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:17
小さなことにも感動し、感謝を忘れない人間でありたい。

469.幸せ  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:14
何気ない毎日が退屈に思えるが、実は一番幸せ。

468.贅沢  
名前:旅人    日付:2015/10/3(土) 0:12
たまには良いが、いつもだと飽きる。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb