[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
旭川化石倶楽部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



505.行事計画の打合  
名前:kana    日付:2016/3/12(土) 0:13
無理は禁物です、出来る範囲で楽しみましょう。
私も仕事量が増えることになり、かなり忙しくなりそうです。
4/16、4/29~5/6は不在にしておりますので、行事計画の打合等は
この日程以外にお願いいたします。

教授は完全アンモナイトを発見したのですね。
皆さんにもいい発見がありますように。

504.5万件アクセスありがとう。  
名前:pao    日付:2016/3/5(土) 10:19

  今年は、化石倶楽部老体に鞭打って全力投球で行きますよ。

  教授も昨年上記念別川で完全なアンモナイト化石を採集した

  のでやる気満々です。(笑)

  仕事も忙しいですがこのHPで発信していきますね !

  全国の化石ファンの皆さんご期待下さい。(^^♪
  

503.ひな祭り  
名前:kana    日付:2016/3/2(水) 23:19
明日はひな祭りですね、桜餅が楽しみ。

502.カウント050050  
名前:kana    日付:2016/2/25(木) 0:2
カウント050050でした。
好きなんだ数字。

501.Pao さん お疲れ様でした  
名前:kana    日付:2016/1/23(土) 23:56
無事に終わってホッとしているところでしょうか。
お疲れ様でした。

500.通りすがり さん  
名前:Pao    日付:2016/1/21(木) 17:55

  番館のニッカは確かに安物のウイスキ−ですね。
  
  飲むとみょうに具合が悪くなって吐き気がするので私は

  焼酎飲んでました。

  ウイスキ−は体調もあるけど良いものは二日酔いになりません。

499.kanaさん、90周年出席サンキュウ  
名前:pao    日付:2016/1/21(木) 12:55
いろいろ準備大変だった!

当日よろしく!

498.お邪魔します。  
名前:通りすがり    日付:2016/1/14(木) 21:2
先日ラブマシーンの恋のショックがラジオから聞こえ、何気にミスター五番館で検索してたどり着きました。82年頃に五番館、グランプリ、ガラスの城でサタデーナイトしてましたねー。懐かしー。ちなみに五番館のスーパーニッカ、今考えたら中身偽物だったんだろうな笑

497.終わらず…。  
名前:kana    日付:2015/12/25(金) 23:53
昨日は治療日で、2時間しか仕事が出来なかった。
当然仕事は山積みで、今日は必至でやったけど終わらず…。
嗚呼…家に持ち帰った。
月曜日は仕事納め…昼から大掃除があるのですが、
先週から担当になった新しい仕事の担当日なので
どのくらいデータがあるかしら…掃除していたら
仕事が終わらないかも…。(汗)

496.面談…最終章  
名前:kana    日付:2015/12/23(水) 23:7
面談あり…雇用期間更新…ほっ。

495.面談…続編  
名前:kana    日付:2015/12/18(金) 0:35
まだ面談はないが、今週から重要な仕事を任されました。
これで来期も居れそう。

しかし…締切日に追われるようになり、仕事量は今の5倍〜
10倍位に増えそうです…5時には帰れないかも。

今まで3人で担当していた仕事を2人でするので
お気楽に休みが取れなくなりそうだわ…旅に行きずらくなるわ。

494.面談  
名前:kana    日付:2015/12/5(土) 23:21
そろそろ来期の雇用希望の面談だわ。
私は1年ごとの契約なので、この時期は落ち着かないわ。

493.Kanaさん忙しそうだね  
名前:PAO    日付:2015/11/29(日) 11:15

 体には十分気を付けて下ださい。

492.窪田  
名前:窪田    日付:2015/11/28(土) 0:33
窪田ですけどね
死んで3年恨みます。
削除されてましたね!


平和な所スイマセンネ
命日に誰も来ないしね

恨みま〜す

491.ミュージカルを見に行きました  
名前:kana    日付:2015/11/21(土) 0:19
今日はミュージカルを見に行きました。
来週は北海道歌旅座のライブ、12月は狂言を見に行きます。
イベント目白押しで忙しい。(笑)

遊んだあとはお仕事、お仕事。
旅費の支払いは通常は月に2回ですが、12月は28日の1回のみ。
通常でも150〜200件あるので、ざっと数えても500件以上は確実。
祝日もあるし、おまけに私は治療日で朝から3時くらいまで不在。
もう泣きそう…大掃除はしないで、もくもくと仕事をこなすわ。
猫の手も借りたいくらい。(笑)

490.Suica  
名前:kana    日付:2015/11/7(土) 0:26
東京駅開業100周年のSuicaを申し込んでいたのが
届きました。
5月の旅行でICOCAを紛失し、Suicaを使い
たいのですが…旅に出なきゃ。(笑)

489.掲示板  
名前:kana    日付:2015/11/3(火) 23:30
掲示板、平和になりましたね。

488.ありがとうございます♪  
名前:小夜子    日付:2015/10/19(月) 21:30
はぁーい!暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

一匹おおかみ的な私ですので、大きな躍進には ほど遠いですが、
できる範囲でがんばりまーす(o^-')b

487.小夜子さんすごいですね  
名前:PAO    日付:2015/10/19(月) 20:32

 歌手デビュ−はすごいです ! 良かったですね。

頑張って下さい。

 そうだ番館は青い城と同じビルでしたね。

 以前、青い城があった場所のスナックに行ったら

 青い城〜センチュリ−の部屋を半分壁にしてここがあるとか

 言ってました。思い出した !

486.誤字がありました(^-^;  
名前:小夜子    日付:2015/10/18(日) 13:38
そてと=「それと」

と言てっ下さって= と言って下さって

の間違いです。(^○^)♪

面目ありません。(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb