[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
旭川化石倶楽部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



283.株主総会無事終了しました ホッ ・・・・  
名前:PAO    日付:2012/6/27(水) 19:24

私の務める会社の株主総会が今日午前11時から北洋ビル9階で開催されました。
私は役員ですので役割として事業報告書の一番長い文章を読んで説明しなければなりませんでした。
でも、無事終わりました !
株主様は30名以上出席しておりましたので結構気疲れしましたよ。
今はのんびり自宅でパソコン観てます・・・・・ホッ ・・・・

282.幌立画像アップしました  
名前:PAO    日付:2012/6/14(木) 21:58

 Kanaちゃん、携帯画像ありましたら添付メ−ル下さい。

 今回は天気も良く採集良かったと思います !!

281.お疲れさまでした  
名前:kana    日付:2012/6/11(月) 23:21
1年ぶりの化石採取、参加された方お疲れさまでした。

280.ありがとうございます。  
名前:watata    日付:2012/6/9(土) 18:58
初心者の採集行事のがあれば、よろしくお願いします。
返信ありがとうございます。

279.WatataさんHP来訪ありがとうございます。  
名前:PAO    日付:2012/6/9(土) 18:41

 現在ありがたく入部希望者が多く寄せられているのですが
 残念ながら今メンバ−の募集はしていません。
 今日のような初心者の採集行事がありましたら改めてメ−ル
 連絡いたしたいと思います。都合が合えば宜しくどうぞ。

 

278.本日のイベント無事故終了ありがとうございました。  
名前:PAO    日付:2012/6/9(土) 18:32
本日、5名参加小平町達布、霧立の採集ご苦労様でした。
それなりの成果がありみなさん良かったですね !
また宜しくお願いいたします。<m(__)m>

277.はじめまして。  
名前:watata    日付:2012/6/9(土) 17:42
はじめまして、旭川のwatataと申します。最近、近所の方に化石(アンモナイト小)の化石をもらって興味を持ち、自分でも採掘したいなあとおもっているのですがメンバーの募集はしていないのですよねぇ?(fitより)

276.台風3号接近中  
名前:PAO    日付:2012/6/3(日) 20:42

  さて倶楽部のみなさん現在台風3号が奄美に上陸して暴れています。
6日には関東圏で北海道は9日前後に当たる可能性が出てきました。
天候等に関心下さい。
万が一の場合変更等も検討します。

275.尾崎がまた一人亡くなったとは寂しいです。  
名前:PAO    日付:2012/6/2(土) 1:25
尾崎豊に続いて尾崎紀世彦が5月31日に亡くなったそうです。

私と同じ名前の芸能人が・・・・・・ちょっと寂しい

「また逢う日まで」は教授のカラオケ得意ナンバ−の一曲でした。

274.あれっ…  
名前:kana    日付:2012/6/1(金) 21:43
>昨日記事が掲載されました。

いつも見ていますが、昨日は届いていません…地域によって違うのかしら…。

273.も-りんさん来訪ありがとうございます。  
名前:PAO    日付:2012/6/1(金) 19:6
自己出版とはすごいですね。

是非私は1冊買わせていただきます !

他の倶楽部員にも聞いてみます。

272.昨日有名月刊雑誌「fit」さんの掲載されました。  
名前:PAO    日付:2012/6/1(金) 19:4
先月私が部長をしていますアウトドアサ−クル「旭川化石倶楽部」の取材を「fit」さんより受けましたが、昨日記事が掲載されました。

月刊雑誌「fit」さんは旭川市内中心として7万部の発行をしているそうです。

昨日知人や今日は会社でも観たよ ! という話で持ちきりでした。
倶楽部の活動も広く知っていただく機会をいただいた「fit」さんには感謝ありがたく思っています。

先月は中川町で珍しい魚の化石がみつかり、私達は悔しい思いでいっぱいでしたが、今年も精一杯化石採集に頑張りたいと思います。

271.羽幌地域限定のアンモナイト図鑑  
名前:もーりん    日付:2012/5/30(水) 22:24
はじめまして
突然の書き込み、失礼します。
「北海道羽幌地域のアンモナイト」というB5版、オールカラー、119ページの本を自費出版しました。貴会の皆様でとりまとめていただければ、旭川までお届けします。
詳しくは、私のブログ「北海道@アンモナイト日記」をご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。
http://ammomori.at.webry.info/

270.写真展展示良かったですね !  
名前:PAO    日付:2012/5/27(日) 14:27
Kanaちゃん写真展展示良かったですね !
まあちょっとお地蔵さんは地味な被写体ですがそれが返って芸術的だったんでしょうね。
旭川市の有名タウン雑誌フィトの6月号(5月末市内7万部配布)に我が旭川化石倶楽部が紹介されます。
倶楽部のみなさん良かったですね。
6月9日はしっかり頑張って行きましょう !

269.写真展  
名前:kana    日付:2012/5/22(火) 23:58
患者サービスの一環で病院ホールで職員から募集した写真を展示することになり応募しました。
なんと私が撮った写真が1枚展示されることになりました。
奈良の般若寺で撮ったお地蔵さんと花です。

6月の化石採取…職場の人は誰も参加出来ません…残念。

268.シルクさんこんばんは !  
名前:PAO    日付:2012/5/13(日) 22:53
今年の7月巡検は来れないとの件了解しました。シルクさんのご自宅は兵庫県ですから無理しないで下さい。
今年は倶楽部設立20周年ですので、大きな成果が上がればと思っています。
昨年シルクさんから学んだ粘りの精神で特にベテラン組は大物が採取できるよう頑張りたいと思います。
シルクさんもお体に気をつけて頑張って下さい。

267.まさおさんこんばんは !  
名前:PAO    日付:2012/5/13(日) 22:43
5月から7月までの長期の出張ということで6月巡検欠席了解しました。
福島、岩手の災害派遣といいまさおさんのお仕事も大変ですね。
国民の負託にこたえる公務員としてのお仕事これからも頑張って下さいね。

266.6月巡検  
名前:マサオ    日付:2012/5/12(土) 20:54
こんばんは
6月巡検、参加できなくて残念です。
皆さんの6月巡検のイイ成果がHPにUPされるのを楽しみにしています。
新しく参加される方もいると言うことなので会が活性化されることを期待します。

PAOさん、行ってきま〜す(^^)/

265.ご無沙汰いたしています  
名前:シルク    日付:2012/5/10(木) 22:14
PAOさん、倶楽部員の皆さん:しばらくご無沙汰いたしていますが 皆さんお元気のようで安心しています、小生も元気で過ごしていますので。北海道は雪も大部解けいよいよシーズン開幕ですねえ。北海道に住んでおられる皆さんが羨ましい限りです。今年もあらゆる場所に行かれる計画のようで、成果が上がるといいですねえ。希少品や大物をゲットされたらご連絡ください。それに参加者数も増えているようで何より、倶楽部の益々のご繁栄をお祈りします。
倶楽部員が増えたのが理由ではありませんが、小生今年は家事都合で7月の巡検にジョイン出来そうにありませんので ご了承ください。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。大分先の話ですが、来年は行けると思っています。皆様の益々のご活躍とご健康を遠くよりお祈りします。 
でPAOさまに約束していた例の会誌の件(忘れていませんよ)、昨年から何故か1冊限りの配布となり 其方へ御回しする余裕が今のところありません。目下交渉中ですが、期待をさせておいて全く申し訳ありません。(小生の力では如何ともし難く) これに凝りませず今後ともよろしくお願いします。6月の巡検頑張ってください。 5月10日

264.サイレンス ゴ−ルデン  
名前:PAO    日付:2012/5/3(木) 22:15
ゴ−ルデンの後半初日は今日は来月の旭川化石倶楽部の巡険下見も兼ねて小平町経由で留萌市へ行きました。
山はまだ雪が多く川は濁流でした。お昼は留萌観光協会近くにあるハワイアン食事何処「ル・アウ」というお店に入りました。
注文は私が「タコライス」友人は「タコカレ−」です。味はまあまあでしたが店内にハワイアン音楽が流れ、レイの飾りがありました。
一風変わったお店でしたね。
帰りは礼受牧場で海や風車の景色を堪能し喫茶トリムでソフトクリ−ムを食べて帰りました。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb