[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



16.ありがとう 返信  引用 
名前:ari    日付:2006/7/16(日) 10:14
書き込みありがとう。
ただ見てるだけで、なんにもしてやれないの。
すこしでも楽にしてやれたら・・・。
書き込みありがとうございます。
嬉しかったです。



18.Re: ありがとう
名前:ラジャ    日付:2006/7/17(月) 15:3
何にもしてあげられないけど
応援してるって それだけね
又花でも貼り付けにいきま〜す

14.ナビはないよ 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2006/7/12(水) 23:14
Original Size: 320 x 240, 8KB

叉トップ変えちゃうの?!あんなに素敵なのに!
なんか勿体ないけど助っ人さんにお願い出来るならその時に
変えないと大変だもんね。
(家は知らない内に変わってるけど (^▽^;))

ブラシ先月だったかな?買ったよ。
凄く気持ち良く取れるよねo(*^▽^*)o~♪
確かにブラシもETCもラジャさんより先取りだったけど
まだナビは持ってないよ(*^.^*)
きっとラジャさんはナビ使いこなしているんでしょ。
私は移動中の車の中でも酔わないで地図が読めるの。
だからナビの必要性を感じなくていまだに持ってないんだ。
でも●眼(あえて言わないよ)になりつつあるから
最近ちょっと欲しいかな?って思ってる( ̄∇ ̄*)ゞ



15.Re: ナビはないよ
名前:ラジャ    日付:2006/7/13(木) 11:11
助っ人さんは
土曜日にこちらがお迎えに参りますのよ
トップ今度はどんなんにしようか
考えるのが楽しいのよね

ナビはなかったのね
ナビは突然お出かけのバジル家には必要かも
やっぱり便利ですよ
ただ ちょっとお馬鹿ではあるけど
使いこなすのに時間かかります
是非お勧めです

11.オニューね 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2006/7/11(火) 0:23
Original Size: 300 x 225, 25KB

BBS新しくなったんだね(o^-^o)
すっきりしていて言い感じ(^^)
なんかどんどんラジャさんに引き離されていく感じ(^▽^;)
何でも助っ人任せにしていたツケが今頃回ってきたかな( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日バジルもブラッシングしたよ。
この所毎日の様にやってるけど掃除機何度掛けても同じなんだもん。
昨日やっと終わったかな?って感じ。
後数日は掃除機普通にかければいいんだろうけど、その後は。。。
やっぱり夏はマメにブラシしないと だねε-(´・`)



13.Re: オニューね
名前:ラジャ    日付:2006/7/11(火) 20:3
コロコロ変わるのは 単に飽きっぽいだけよ
今週末はM姉が夏休みで帰ってくるから
そしたら〜トップを変えたいなんて
思ってるわけでして まだまだ助っ人がいります

例の優れブラシは効果ありますよ
前のような雲の絨毯はなくなったもの
バジルママさんちはあるんでしょ
ETCといい なんでも先取りのバジル家だもの

10.ありがとう 返信  引用 
名前:ari    日付:2006/7/10(月) 23:19
Original Size: 479 x 320, 35KB

お祝いメッセージありがとう。

がくちゃんは根気よく行きましょう。
そしたら何とかなるよ。
我家のシスターズも、いろいろあるけど頑張らせるからね。
いつ見てもお庭の花は見事だわ〜・・・・。



12.Re: ありがとう
名前:ラジャ    日付:2006/7/11(火) 20:0
シオンちゃんは一歳ぐらいになったから
大人しくなったのかな
ガクちゃんは。。。トホホ
もう一歳半は過ぎてると思う。。。トホホ

3.おーおー・・・・ 返信  引用 
名前:ari    日付:2006/7/8(土) 7:32
Original Size: 320 x 240, 28KB

おはようございます

新しくしましたね・・・・。
ここも候補の一つでしたよ。
これって無料でしたけっけ?
画像貼れるし、確か携帯からもOKのはず。

これからもよろしくね。



5.Re: おーおー・・・・
名前:ラジャ    日付:2006/7/8(土) 20:56
さんざん悩んだ末 決めました
ここなら携帯からもできそうですね
ラジャは携帯からは諦めてるんだ〜
もちろん無料ですよ
ariさんの決めたBBSと似てますね


7.Re: おーおー・・・・
名前:ari    日付:2006/7/9(日) 3:43
Original Size: 320 x 240, 27KB

無料だった・・・・。⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
なんだか設定見てたら、有料のような気がして外したのよね。

もちろん、携帯から覗かせて頂きますよ。
そして画像もね。
うーん、名残惜しいけど私の所は今ので、いいや。
セキュリテーが意外としっかりしてて、たぶんアダルトの書き込みは無いと思うから・・・・。
あれがあるともの凄くうっとおしいんですよね。

ラジャさんも携帯使いこなさないと。
上の「携帯URL」クリックして、出てきた画面で手持ちの携帯のURLを書き込んでクリックすれば、携帯に自動的にURLが表示されるから後はそれを「お気に入り」とか保存してたら、OKなんですよ。
見れるだけでも、いいですよ。
私はパソの前に座る時間が無い時があるから、携帯でもOKのものを設置してるんですよね。



9.Re: おーおー・・・・
名前:ラジャ    日付:2006/7/9(日) 21:59
携帯ね う。。。。。
そのうち がんばるですよ〜だ

ariさんのBBSの方が画像が大きく出ていい感じ
迷惑メールってラジャはないのね
コロコロ変えるからかな
ま あってもすぐ抹消ですからね
寄らば切る!ですもの

2.一番乗り〜(⌒▽⌒) 返信  引用 
名前:トモ&サッコ    日付:2006/7/7(金) 23:6
Original Size: 320 x 240, 64KB Original Size: 320 x 240, 18KB

BBSも新しくなったんですね。
なんか前も一番乗りした気が(笑)

2枚目の画像、手前に写ってるホワイト・シェパードは「エルフ君」です。11ヶ月だったかな?
とあるドッグカフェで偶然お会いしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/toykaie/



4.Re: 一番乗り〜(⌒▽⌒)
名前:ラジャ    日付:2006/7/8(土) 20:54
一番乗りおめでとうってなんも出ないですいません
前のBBSってすぐ見られなくなるから頭きちゃったです
今度は画像も貼れるから どっちでもOKです
左のハイネちゃんずいぶん大人っぽい
エルフ君はどっから来たのかな
吹雪に似てる


6.Re: 一番乗り〜(⌒▽⌒)
名前:トモ&サッコ    日付:2006/7/8(土) 21:34
Original Size: 320 x 240, 17KB

エルフ君はホワシェパ協会の子って言ってましたよ。

ショートの男の子もかわいいなぁ〜ってナデナデさせてもらっちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/toykaie/



8.Re: 一番乗り〜(⌒▽⌒)
名前:ラジャ    日付:2006/7/9(日) 21:56
協会の子?ひょっとして協会の会長さんちだと
吹雪のお父さんがいる
そのお父さんの子だったら吹雪の兄弟?はたまた異母兄弟
ここにもいたんだ〜なんか 嬉しい!

1.新しい掲示板です 返信  引用 
名前:ラジャ    日付:2006/7/7(金) 23:1
Original Size: 640 x 424, 50KB

こちらにも画像が貼れますよ
新しい掲示板もよろしくお願いします

バジルママさん ariさん
コメントの返事は書いたけど
まだ見てなかったらごめんなさい



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb