[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



36.みたよ 返信  引用 
名前:サス    日付:2006/9/14(木) 20:39
館山いいねえ〜
ペンションもいい感じだったみたいだし
今度のオフも楽しみになってきたよ
ふぶとダンテ今度こそ仲良く・・・・



37.Re: みたよ
名前:ラジャ    日付:2006/9/15(金) 18:45
館山はおすすめですよ
なんといっても部屋からすぐ海!
11月に又予約しちゃったよ
仲良し3夫婦にコーギーのビノも一緒
良かったらいかが?
ellsさんとのオフ会もあるけど
これもいいでしょ
11月10日です

34.見たよ 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2006/9/8(金) 0:21
旅行記見ましたぁo(*^▽^*)o~♪
凄くいっぱい写真撮ったんだ!
いいなぁ素敵なモデルがいるんだもん(o^-^o)
ギリギリでお天気にも恵まれたみたいで本当に楽しい旅だったんだぁ
って解るな。

旅と言えばバジル家の沖縄は料金が高すぎると言うので没になりそうだよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
これで飛行機に乗らずにすんだぁ ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
バジルも貨物室に入れずにすんだのも嬉しいんだ。
やっぱり可哀相すぎるもんね。



35.Re: 見たよ
名前:ラジャ    日付:2006/9/8(金) 20:58
旅行記見て下さってありがとぉ
デジカメだから つい沢山撮ってしまって後が大変です
楽しんでいただけましたか

沖縄没!たしかに高いものね
バジル君の輸送だって馬鹿になりません
若いワンコならいいけど バジル君もそろそろ高齢の部類でしょ
貨物室で何かあってはと 気になるものね
今回はひとまづ 没になってホッとしました

32.かわってる... 返信  引用 
名前:ells    日付:2006/8/18(金) 0:27
ラジャさん、リニューだ♪
吹雪ちゃんが説明するなんて、凄いなー!
私にもお姉ちゃまを貸して下さい...。

ビルダー買ったは良いけど、難しいよ〜〜っ!
便利なツールは使いこなすまでに時間が掛かるのですね...(涙)
もう嫌っ!



33.Re: かわってる...
名前:ラジャ    日付:2006/8/19(土) 13:1
ellsさん
助っ人がいない方が覚えるんですよね
ラジャは難しいのはすぐ頼むから
いつまで経っても覚えません
ビルダーも初期の頃の方が簡単ですよね
バージョンアップしたのは使いこなせません
きっとおもしろい機能があると思うし
アルバムなんかも借りてこなくても出来る
らしい。。。だって
おもしろい機能見つけたら教えて!

26.かわってる 返信  引用 
名前:サス    日付:2006/8/5(土) 19:52
いやん
今度のはふぶが説明してくれるのね
うちも変えないと・・・と思いつつすでに2年
TOPすらまったく変えていない・・・



31.Re: かわってる
名前:ラジャ    日付:2006/8/7(月) 8:58
小さいリニュはしてるでしょ
サスさんが変えるって言うと
斬新!期待しちゃうよ
ま 夏は暑いから 涼しくなってからでいいけど

28.リニューだ! 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2006/8/6(日) 0:11
トップが全面的にリニューアルしてる、すご〜い。
今回はお花畑の吹雪ちゃんだね。
まるでお姫さまみたいで可愛い。

山歩きにはやっぱりおにぎりに卵焼きは外せないでしょ。
山で食べるおにぎりって格別だもん。

ところで秘密のおたまじゃくしさんはカエルさんになって
飛んで行っちゃったの



30.Re: リニューだ!
名前:ラジャ    日付:2006/8/6(日) 14:33
かえるさんはね
あるのですよ

久しぶりのおにぎりおいしかったですよ
やっぱり手作りはいいですね
昔はコンビニなんてなくて
お弁当は手作りに決まってたのに
段々横着になります

27.書き忘れちゃった 返信  引用 
名前:サス    日付:2006/8/5(土) 19:56
GALLERY2の説明3歳って書いてあったけど
まだ2歳だよね、ふぶ・・・



29.Re: 書き忘れちゃった
名前:ラジャ    日付:2006/8/6(日) 14:30
ぶは〜ご指摘ありがとうぉ
まさに まさに そうでござんす
すぐ直すよ〜

24.ふふふふ・・・・ 返信  引用 
名前:ari    日付:2006/8/4(金) 19:45
リニュアルしたわね〜・・・・。
今度のもいい感じですね。
こんな高度な技使えるお姉ちゃんは凄いわ!!
ちゃんと、見つけたからね。(‐^▽^‐) オーホッホ



25.Re: ふふふふ・・・・
名前:ラジャ    日付:2006/8/5(土) 17:40
高度な技術なんですか
それすら解らんラジャです
今度のは早く見つけられるでしょ
10000回イベントは大失敗でした
たしか踏むと何か出るのもあるんでしょ
カウントの所で調べます
20000回までには当分あるから。。。ははは

22.はじめまして! 返信  引用 
名前:あとむまま    日付:2006/7/26(水) 12:30
今年の3月からホワイトシェパードを飼い始めました、京都のあとむままと申します。お初にお目にかかります。
ネットを彷徨っていて、吹雪ちゃんのHPを発見!
しかもうちの「うらん」と親戚犬ではないですか♪
嬉しくなってカキコしちゃいました(*^_^*)。
うらんはピカの娘のリンの子供です。
今年の1月に産まれました。

うらんは先住犬のコーギー「あとむ」同様フリスビードッグを目指しています。
まずは基礎訓練から!ということで今月からしつけ教室に通っています。

写真がいっぱいでステキなサイトですね。
リンクはらせてもらっても良いですか?
うちも手抜きですがHPありますので、良かったら覗いてみて下さい。

うらんは先週6ヶ月になったばかりですが、すでに30キロもあります(@_@)。
メスなんですけどね・・・(^_^;)

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tagiri/



23.Re: はじめまして!
名前:ラジャ    日付:2006/7/26(水) 19:39
いらっしゃ〜い
お仲間が増えてうれしいでっす♪
六ヶ月で30キロですか 大物ですね!
リンクよろしくお願いします
こちらもさせていただきますね
これからおじゃましますよ

20.レインコート 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2006/7/23(日) 1:16
最近の雨は空が壊れちゃったの?って思うくらい酷いよね。
各地で被害が出てるけどラジャ家地方では大丈夫?

吹雪ちゃんのレインコートは足迄すっぽり隠せるタイプなんだね。
色も女の子らしくてかわいいなぁ(*´∇`*)
女の子って服でいっぱい表現出来るからいいよね(o^-^o)
雨だとお散歩も大変だから出掛ける人も少ないんだよね。
早く梅雨が明けるといいよね。

「ペット博」であったホワイトシェパードはスムースの方だと思うよ
吹雪ちゃんによく似てたもん。
また行きたいけどパピーに出会ったら
「この子と暮らした〜い」って言ってしまいそうな自分が怖いよ(^▽^;)



21.Re: レインコート
名前:ラジャ    日付:2006/7/23(日) 9:55
各地で豪雨のニュースが 毎日のようにあるね
九州地方が特にひどい様子
ラジャ家は山の上だから水害の被害は絶対ないのよ

ペット博って一度体験したいですよ
東京ならたぶん幕張なんかでやってるのかな
渋滞にはまると高速でも たぶん二時間くらいかかりそう
吹雪が小さい時に 一度ペット博に出てくださいなんて
案内があったのね
でもそのころは車酔いしてて とても遠出することはできなかった
そろそろ体験しようかな

17.感動と興奮 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2006/7/17(月) 0:18
聞いて、聞いて!
今日私始めて「ペット博」なるものに参加しましたぁ。
本当はドックランを求めて出掛けたのですが
道が解らなくなったのと、途中で「ペット博」の看板を発見したのとで急きょ予定を変更。
そこで遂に本物と会う事ができましたぁ!
なんと会場でホワイトシェパードに遭遇!
しかもパピーと成犬の2人だよ!

パパさんに「見て本物のホワイトシェパード、動いてるよ」
って当たり前なんだけどね。もう感動だよ〜。
カメラを忘れたからいっぱい携帯で写真も撮ったんだ('-'*)
だけど残念ながらほとんどピンぼけ(・・;)
興奮して手が震えてたのが自分でも解ってたんです(^▽^;)

今日は私に取って記念すべき日となりましたです(^_-)v
パピーは販売してたんだよ、思わず「欲しい!」って声に出しそうだったけど、今は無理な事が解ってたからグッと我慢したんだ。
成犬には思わず「吹雪チャン」って声掛けちゃった(*^.^*)
ラジャさんはこんなに綺麗な吹雪ちゃんと暮らしているんだぁ、
ってまだ見ぬラジャさんと吹雪チャンに思いを馳せた1日だったよ。



19.Re: 感動と興奮
名前:ラジャ    日付:2006/7/17(月) 15:5
お〜とうとうご対面でしたか
どんなホワちゃんだったのかな
同じ犬種でも少し違うのよ
吹雪はスムースの方だからスリムに見える
ロングの子はもっとフサフサしてるのよね
パピーも見られたなんてラッキーね
シロクマみたいでしょ
ラジャもパピッコ見たかったわ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb