[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



53.おたずね 返信  引用 
名前:ari    日付:2006/11/20(月) 22:2
ラジャさん
お知らせしたい事があるんですが、メルアドどれで送ったら良いのかな〜・・・。
ラジャさんのアドレス3個ほどあるんです。
↓の件で出したアド届きましたか?
よろしくお願致します。



54.Re: おたずね
名前:ラジャ    日付:2006/11/21(火) 20:54
ん?3コもあるですか
どれでも 届くやつが生きてると思うのだけど・・・


55.Re: おたずね
名前:ari    日付:2006/11/22(水) 20:4
お返事出しておきました。

よろしくです。!!


56.Re: おたずね
名前:ラジャ    日付:2006/11/23(木) 16:43
ありがとうぉ
さっそく。。。です

51.缶詰の件で 返信  引用 
名前:ari    日付:2006/11/3(金) 10:22
ラジャさんにメール出したんですが、我家にはラジャさんのアド2個あるの?どっちかな〜・・・・。
ふぶたんじゃない方に一応出してますが・・・・。



52.Re: 缶詰の件で
名前:ラジャ    日付:2006/11/4(土) 13:42
メールも電話もしてくださったんですね
ご心配おかけしました
さっきariさんのBBSへ書き込みしましたが
メールまだ見てなかった ごめんなさい

49.オフ会思い出しちゃった♪ 返信  引用 
名前:ells    日付:2006/10/25(水) 0:12
ラジャさん、凄いね、もうUPしてる!
私はまだ出来ない…。今月中に出来ると良いけど…。
楽しい想い出がまたよみがえってきちゃいました♪
吹雪ちゃんとダンテさん、来年にはグッと落ち着くよ…
たぶん。



50.Re: オフ会思い出しちゃった♪
名前:ラジャ    日付:2006/10/25(水) 9:12
見てくれました?あせって作ったので面白みに欠けるかな
今回はビデオ撮るのも忘れてるし・・・
楽しかったねぇ∈^0^∋
一年経って又親密度が増したって感じでした
ワン子達に感謝です

47.見たよ 返信  引用 
名前:サス    日付:2006/10/23(月) 19:58
もうUP出来たのか〜
うちはまだまだです〜

ふぶさんと晩酌してますか?
彼女はイケる口ですよ うひひ
飼い主に似るって



48.Re: 見たよ
名前:ラジャ    日付:2006/10/23(月) 22:3
なんとかアップできたぁ
サスさんごめんね
一枚だけ顔隠すの忘れたみたい
小さい画像だから大丈夫かな
サスさん若いしさ 悪用されないといいけど・・・
ふぶにお酒はいけないんだぞ〜プンプン
でも飲める口かもね

45.信州 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2006/10/19(木) 22:35
今ならナナカマドが紅葉し始めてるかな?
仲良し3家族かぁ、いいなぁ。
あいにくバジル家には仲良し家族なんていないんだもん。
(パパさんが極端に交際を嫌うからね)
ちょっぴり羨ましかったりして。
信州だと朝晩の気温差が相当だと思うから
風邪引かない様に上着の準備してね。
ってこれ読んでる時はもう帰ってるよねo(*^▽^*)



46.Re: 信州
名前:ラジャ    日付:2006/10/22(日) 9:3
ただいま〜
紅葉はちょうど始まったばかりで 緑 黄色 赤
いろんな色がきれいでした
お天気も最高だったし いい旅でしたよ
夫婦だけだと旅行中何度もけんかするけど
みんな一緒だとなんとか和やかに旅が出来るんです
我が家の父さんも内向的な方ですよ
これも努力のタマモノ!
バジルママさんちは 近くに最高のやさしい助っ人がいるでしょ
これからもきっと助けてもらえますよ

この前都会の本やに行った時探したけど見つからなかった。。。

43.お邪魔いたしますー 返信  引用 
名前:ぴ〜もん    日付:2006/10/2(月) 3:40
はじめまして!ヴァニママさん家から飛んできました。
我家にも同じく白シェパと黒い物体と毎日いろんな事がおきてます。

ブログの方にコメント残させて頂いたのですがこちらが正解のような
気がして再度投稿させて頂きました。

これからも読み逃げ状態に近いかもしれませんがお邪魔させて頂き
ますね。 よろしくお願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/pmon1207



44.Re: お邪魔いたしますー
名前:ラジャ    日付:2006/10/2(月) 9:49
良かった〜HPあるんですね
さっそくおじゃまします
こちらこそ読み逃げかも
お互いのんびりのおつき合いでお願いしま〜す

40.ぷち 返信  引用 
名前:サス    日付:2006/9/21(木) 8:39
10月の11、12日か12、13日でどうでしょう?
宿は探し中です



41.Re: ぷち
名前:サス    日付:2006/9/21(木) 8:58
間違えた・・・
10、11日か11、12日でした´`


42.Re: ぷち
名前:ラジャ    日付:2006/9/21(木) 16:29
できたら
10、11がいいでっす
でも変更してもいいですよ
単に12は剣道があるってだけで。。。
お天気にもよるでしょ
雨だったらだめだもんね
お泊まりは伊豆だったらいろいろあるね
1,部屋からすぐトイレに行けるドックランがある
2,食事がうまい!朝もちゃんと食べたいぞ
とか とか 結構うるさいかな

38.秋だね 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2006/9/16(土) 9:9
あんなに暑かったのにすっかり海も秋模様だね。
吹雪ちゃん、しっかりボール探すまで諦めないなんて偉いぞ!
しかも知らないおばさんのパンはちゃんと食べないなんて!
そうだよね、ワンコだってアレルギーもあるし体調の良い悪いもあるから勝手におやつをあげるなんて非常識だよ
中途半端な愛犬家って困るね(`×´)

ところでブログ又リニューされてたね。
今回はブログも秋の夜長をイメージさせて素敵
ラジャさんていつもおしゃれだわぁ(*´∇`*)



39.Re: 秋だね
名前:ラジャ    日付:2006/9/16(土) 9:42
知らない人からは食べないって
しつけでは難しいです
幸い吹雪は食が細くていいけど
前のボギーは何でも食べる方だったから
一度変なものを食べたのか
死にそうになったことがあったんですよ

リニュってほどでも。。。
背景を変えるだけで感じが変わるでしょ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb