[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



72.日々・・・ 返信  引用 
名前:ari    日付:2007/2/11(日) 1:6
久しぶりの掲示板(‐^▽^‐) オーホッホ

ラジャ家では、日々誰かが戦ってるのね?w( ̄o ̄)w オオー!
カクちゃん、何ででだろうね?
仲良くして欲しいな〜、べっぴんさんなのに・・・・・。
まあ〜我家も似たようなもんだけどね。
ジュンさんは絶対にシオンの前には出てこないし・・・・。
シオンはジュンさんの泣き声で反応して戦闘体勢だし・・・・。
どうしたもんかね〜・・・・・。



73.Re: 日々・・・
名前:ラジャ    日付:2007/2/11(日) 21:57
多頭飼いがこんなに難しいとは思ってなかった
最初が肝心で もっと気をつけてやればよかったんでしょうね
今頃反省しても遅いんだけど。。。
猫は見かけじゃわからん
白カクがこんなに内面に火を持ってるとは
耳が聞こえない分強く生きて来たんでしょうね
ジュンちゃんも大変よね
おだやかに過ごしたいでしょうに
かたや戦闘態勢ですか。。。(^_^;)

66.アルバムが素敵♪ 返信  引用 
名前:ells    日付:2007/1/15(月) 23:39
ラジャさん、今日はこっちにおじゃましてコメントを。
ブログの新しい機能、アルバム凄い良いですね!
お庭のアルバム拝見させて頂きました。綺麗で溜め息…。
以前は私もお花を丹精していた時期がありましたが、
もう全然遠のいております。でも、お花は好きです。
今度、お花の綺麗な時期にラジャさんちお庭におじゃま
させて下さいね♪うっとりしちゃいますね。



67.Re: アルバムが素敵♪
名前:ラジャ    日付:2007/1/16(火) 18:22
まだブログの機能を使い切れてないんですよ
例の広島パークの出すのでがんばったら(お陰様で)
あら こんな機能もあるのって感じです
ブログの発達で元のHPの必要性ってあるんかなって思ったりして

花の時期に是非お出で下さい
でも我が家って猫の額ほどなんです
豪邸に見えるように日々奮闘しとるんですわ


68.Re: アルバムが素敵♪
名前:ells    日付:2007/1/17(水) 23:8
>ブログの発達で元のHPの必要性ってあるんかなって思ったりして
ね、ね?ラジャさんもそう思うでしょう?
私もブログを始めた当初、テキストが多いHPだから
ブログでまかなえそう…って思ったんです。
でもなー、せっかく作ったHPだし、捨てるのも勿体なくて。

>花の時期に是非お出で下さい
わぁ〜♪嬉しいです♪
リンダも連れて行けると良いんですけどね、運転がね…。
ちなみにラジャさんちまで車で何時間くらいでしょうか?


69.Re: アルバムが素敵♪
名前:ラジャ    日付:2007/1/18(木) 19:33
たしかに せっかく作ったHPですからね
捨てるのはもったいないですよ
今のところリンクのページとか必要なのはあるかも
あと旅行スペシャルのページ?
でもこれはブログに載せられるアルバムでもいいかな
やっぱり必要ないか〜

ellsさんちからは 約4時間です
近いようで遠いのです
犬連れだと途中2回の休憩も必要
となると 日帰りは無理かな〜
簡単にいらっしゃ〜いなんて言ってごめんね

箱根あたりなら来られるんでしょ
箱根でいいペンション見つけましたよ
それとも 2月のイベントのあと
お仕事なければお泊まりしませんか


70.Re: アルバムが素敵♪
名前:ells    日付:2007/1/19(金) 23:38
片道4時間も掛かるんですか?!
わーお!大変なんですねー。そんなに遠いとは思いませんでした。
ラジャさんとサスさんにはいつもこちらに来ていただいて
本当にありがとうございます。
ステファニーが生きていた時、豊橋でオフ会があって
助手席に父を乗せて走ったのですが、片道5時間の
ドライブだったんですよ。それはそれはシンドかった…。
しかも日帰り予定を組んだので10時間の運転で、
神経張りつめっ放しで疲れたのなんの。
ロングドライブはこれが最初で最期だなーと決めた出来事でしたね。

来月は4日間連続の休みを頂かないといけないので
(初めての沖縄旅行なんです♪)
26日まで休むのはちょっと無理だと…。

それよりも改めて箱根が良いなぁ〜♪
箱根なら行けますよ〜、運転して♪


71.Re: アルバムが素敵♪
名前:ラジャ    日付:2007/1/21(日) 13:57
沖縄ですか 楽しみですね
沖縄は父さんが転勤で行ってたところ
もう何年も前なので あのころとは変わってると思います
沖縄の観光というと 戦争の傷跡っていうイメージが強かったけど
最近は若い人向けに きれいな海や立派な水族館など
イメージも変わったようですね

今回のイベントはそれだけにしましょうね
暖かくなったらサスさんも一緒に箱根でプチがいいな
箱根は芦ノ湖の見える広い広場もあるし
中にドックカフェもできたらしいです
サス家次第ですけど

64.良い年を 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2006/12/30(土) 0:7
もう1日で新年ですよ(・・;)
結局我が家は大掃除って程の事は出来ずに新年迎えそうです。
まっ家の中埃だらけでも新年はやってきてくれますからね、と言い訳しつつ手抜きの掃除でした。
でもね、ラジャさんに教えてもらった食器棚をカメラに収めるの!
あれは良かった(^_-)v
お陰で1年間使いやすかったよ。

それとブログ頑張って1人でアップ出来ました\(^▽^)/
娘も誉めてくれたよ、って逆だよね(^w^)
又来年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ね
ラジャ家の皆さんが良いお年を迎えられますように



65.Re: 良い年を
名前:ラジャ    日付:2006/12/30(土) 17:31
ブログ完成ですか やったぁ!\(^O^)/
助っ人がいるとなかなか覚えなくて
ほんとは一人でがんばった方がいいんですよね

食器棚のは良かったですか
我が家はというと。。少し崩れてきてる
ずっと同じってわけにはいかないみたい
でもデジカメって便利ですよね
又変更した棚を撮ろうと思ってます
又アイデア浮かんだら発表しますね

来年もよろしくお願いします
バジルパパさんママさん バジル君
元気で仲良く(強調)お正月を迎えられるよう
影ながら(^_^;お祈りしてま〜す

61.イヤだろうけど 返信  引用 
名前:ari    日付:2006/12/9(土) 20:15
ラジャさんイヤだろうけど、電話で話しらがらナビした方がわかると思うんだけど。
どうかなあ〜。



62.Re: イヤだろうけど
名前:ari    日付:2006/12/10(日) 11:37
動画に関しては、以前は直貼りOKだったけど今はダメみたいよ。無料の所で作ってそのアドをリンクで貼るしか手段はないみたい。


63.Re: イヤだろうけど
名前:ラジャ    日付:2006/12/10(日) 22:37
う う ん
長く電話できる時 これが問題なんだな
うるさい人が近くにいるし。。。。。
もう少し一人でがんばってみる
ごめんね ありがとう

59.なにが・・・ 返信  引用 
名前:ari    日付:2006/12/5(火) 19:38
アップできないのかな〜・・・。
またメールしてくれると、私でわかる事ならお教えしますよ。
がんばれ!!



60.Re: なにが・・・
名前:ラジャ    日付:2006/12/6(水) 17:19
ん〜なんでかね
又時間のある時メールしますね
生徒が悪いんか ごめんねご足労おかけします

57.遅くなりました 返信  引用 
名前:ari    日付:2006/11/27(月) 18:35
ラジャさん、お尋ねの件先ほどメールしておきました。
またもや、新たなメルアドで・・・・。
返信で出してます。



58.Re: 遅くなりました
名前:ラジャ    日付:2006/11/27(月) 18:36
見ました〜ありがとうございました
いつもお助けありがとうです(._.)オジギ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb