[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



89.あれれ・・・・・ 返信  引用 
名前:ari    日付:2007/4/26(木) 5:59
にゃんこに足跡を残してるのにカウントしてないんよo(;△;)o エーン
何でかな〜・・・・。

昨夜は、忍者が不具合出してお互い表示しなかったね。
管理人室にパス入れても「パスが違います」って出て、えええええ?ってなりましたよ。
その後、メールから忍者のTOP見に行ったら午後8時過ぎから不具合出てて・・・とあったので、納得。
でもね、その事が載ったのたぶん10時過ぎからなんだよ。(゙ `-´)/ コラッ!!
まっ・いいけどね。



90.Re: あれれ・・・・・
名前:ラジャ    日付:2007/4/26(木) 14:23
あら〜来てくれたのにぃ
忍者さん大丈夫かいな
さっきアップしたらちゃんと出来た
あ。。それからね
連休のこと 渋滞でたぶん大変だろうと思ったわけで
それでも ariさんが大丈夫ならいいのよ
なんか勝手に決めてしまって悪かったなって
それと連休後半って言ってるのに5月後半だと思って
コメントがチグハグ
5日6日は用事あるけど それ以外はまだ空いてます
ariさんにお任せしますよ 無理しないでね


91.Re: あれれ・・・・・
名前:ari    日付:2007/4/26(木) 19:10
ラジャさん、ありがとうね。
2日から静岡だから、電話するね。
吹雪ちゃんに会えるのね、うれしいよ。


92.Re: あれれ・・・・・
名前:ラジャ    日付:2007/4/28(土) 8:24
湘南地方 時に海側はすごい渋滞よ
シーちゃんが心配よ
途中までこちらが行ってもいいけど
庭の花も見て欲しいし。。。

87.繋がった? 返信  引用 
名前:ari    日付:2007/4/21(土) 11:7
どうですか?光とは仲良くなれましたか?
我が家は、ADSLのままよ。変更すると、後が面倒だし今のままで十分使えてるから、今のままでいいかなあ〜。
転勤?引越でもしたら、替えるかもね。早く仲良くなってね、お尋ね事あるからね。



88.Re: 繋がった?
名前:ラジャ    日付:2007/4/21(土) 15:38
おお!無線は諦めた
有線で繋がっておりますよ
そちらに報告に行くですよ

84.溜め息でます 返信  引用 
名前:ells    日付:2007/4/12(木) 21:4
見事なお花です!
アルバム見てきました。ラジャさんのお庭、本当に素敵です。
近くだったら絶対遊びに行かせてもらうのになー、ケーキでも焼いて。

これだけの土の入れ替えをどうしているんだろうと
思っています。大変でしょう?

吹雪ちゃんと猫ちゃんとお花とパパさんのお世話。
見事にこなして、さらに剣道と居合でしょう?
頭が下がります。
爪の垢、送って下さい。



85.Re: 溜め息でます
名前:ラジャ    日付:2007/4/14(土) 9:56
ellsさん
リンちゃん一緒だと大変かもね
一人でもいいじゃないですか
いつでも遊びに来て下さいよ
でも我が家って狭いんですよ
写し方をいろいろ考えて広く見せてます
手作りケーキのお土産あれば最高よ
是非お出で下さいませ

毎日いろいろ忙しいから(パパさんのお世話はしてないかも)
だから剣道と居合に行くんですよ
つらいけど発散になってるんだと思うの
人間って楽なことばっかりだと かえって発散できない
そんな気がするんですけど
爪のあかは 毎日の食卓に入れてるのでないぞ〜


86.Re: 溜め息でます
名前:ells    日付:2007/4/18(水) 9:44
えー、爪の垢は売り切れですかぁ〜…。

車の運転でリンダと一緒って言うのは絶対不可能なので
いつか電車でお庭拝見させてもらおうかな〜。

伊東市にはお花好きな人がそれぞれのお庭を解放して
庭に「○○ガーデン」とか、自分の好きな名前をつけて
人に見せてるクラブがあるんですよ。
自分の栽培しているお花の季節限定で、春だけの人もいれば
春と秋の人もいるし。
人によっては有料でお茶とお菓子を用意してくれるお家も
あるんです。
お庭拝見だけだと無料なんですけどね。

ラジャさんが近くに居たら一緒に回りたいですよ。

82.猫ちゃん 返信  引用 
名前:ari    日付:2007/4/9(月) 10:53
おはようございます。
あの猫たちは、ドッグトレーナーさん宅の猫ちゃんたちです。
最初、左端の白猫ちゃんが出て来てくれて、ガラス越に遊んでたら3匹出て来てくれて、並んでくれたので撮影しましたよ。総勢、12匹にゃんこちゃんいますよ。みんな捨て猫さん達なんですよ。
六畳のキャットラン完備で、至れり尽くせり、しあわせなにゃんこちゃんたちなんですよ。



83.Re: 猫ちゃん
名前:ラジャ    日付:2007/4/10(火) 10:55
12匹とはすごいですね
猫こそ多頭飼いができますよね
みんな喧嘩しないんでしょうか
うちの猫たちに聞かせたいわ

80.見たわよ 返信  引用 
名前:ari    日付:2007/3/3(土) 23:0
ラジャさん、見てきたよオフ会。
楽しく過ごせてよかったね。
ところで、主催は何処なのかな〜?
どこかのクラブ?
知ってる所かな〜・・・。
この2日間、咳がもとで寝込んでますだ・・・。
復活はいつかな〜・・・・。



81.Re: 見たわよ
名前:ラジャ    日付:2007/3/4(日) 19:50
見た?
ほんとに大型犬ばっかりだった
ビックワンパーティって言うの
全国各地でやってるみたい
ariさんが行くのと同じかもね
季節のいいときならいいのに
とにかく寒くてすぐ車に避難してました

78.見たよぉ〜〜ん♪♪♪ 返信  引用 
名前:ells    日付:2007/3/1(木) 1:12
ラジャさん、アルバム今見てきました!
楽しい♪楽しい♪
自分が作ったものと違って、人が作ったアルバムは
また特別楽しいものですね♪
リンダはやっぱり伏せをして一人の世界に入っている
方のが”リンダ”って感じでしょう?
実はね、昨年の11月くらいから随分弾ける性格に
変わってきたんですよ。面白いですよ、犬も性格が変わるんです。

このイベント、どうやら恒例になりそうなんですが、
BWPの予定が2月しか空いてなくて(他は他所の県で開催が決まっているため)
伊豆は毎年2月なんだそうです。
でもね、先日の寒さは特別ですよ。今まであんな寒さは無かったですから。
なので、来年も是非参加して下さいね。
サンロードさんの粋なサービス感激しますね!
ホテルの奥さん良かったでしょう?
今度はあそこでオフ会します?私もお泊まりしますよ♪



79.Re: 見たよぉ〜〜ん♪♪♪
名前:ラジャ    日付:2007/3/1(木) 17:28
見た〜?
ほんと同じ場所に行っても違うんですよね
珍しい大型犬がもっといたはずだけど
撮ってきた画像は少ないんでがっかりです
ellsさんのアルバムにはいっぱい写ってたから良かったわ

二月に恒例なんですね
あんな寒さはもうないでしょう
暑い時よりましかな
もっと積極的にゲームに参加しても良かったんですよね
初めてだと反省することが多いです
サンロードはほんとに良かったです
伊豆高原に行くならサンロードに泊まる!
庭全部ドックランっていうのが最高!
それに比べると箱根はねぇ
改良点言って行くまでに変えてもらおうかな
今度は一緒にお泊まりしましょう

76.お疲れ様でしたぁ! 返信  引用 
名前:ells    日付:2007/2/27(火) 1:1
ラジャさん、今回は雨は無かったけれど
この冬一番の寒さの中、ずーっと外で大変でした。
体の芯まで冷え切りましたよね?ブルブル…。
これで暖かかったらどんなに幸せだったか…。
例のお山の仲間たちに今日聞いたところ、集まり始めたのは
4時くらいからだったそうで、
私達とは入れ違いだったようです。残念でした!
吹雪ちゃん、今回も本当に人気者でしたね♪
あの時の2歳半のシェパードちゃんのブログに紹介されていましたよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/osm51jp

今夜はアルバムを製作中です。
もう1時回りました…。でも頑張ります!



77.Re: お疲れ様でしたぁ!
名前:ラジャ    日付:2007/2/27(火) 16:39
寒かったけど でも楽しかった
なにより吹雪が嬉しそうで良かった
お山にもう少しいられれば良かったけど
あの寒さじゃね 仕方ない!
又そのうちひょっこり行って
夕方の公園に参加させてもらいますね
花粉のせいにしてるけど  やっぱり歳には勝てないって感じ
まだボーっとしてます
旅のアップはまだ先になりそう
シェパちゃんのHP情報ありがとう
見てみまっす

74.んとね〜・・・・ 返信  引用 
名前:ari    日付:2007/2/14(水) 22:21
オフ会なのかそれとも運動会みたいなものに参加するのかな〜・・・。

でもまずいえる事は、他の犬との接触時には必ず飼い主さんに声かけてからあいさつして犬同士のあいさつから始まるかな〜・・・。
排泄時処理用に小袋を何枚か持っていくのと、吹雪ちゃんが休めるように敷物を持って行き人間用に折りたたみの椅子を持参すると便利だよ。
飲み水は、もちろんだよね。
お天気よすぎると吹雪ちゃん辛いから、日傘もしくはターフ(テント)を組めるスペースがあれば持参すると人間も楽よ。
回数重ねたら、コツが少しづつわかるようになるよ。
いっぱい楽しんできてね。



75.Re: んとね〜・・・・
名前:ラジャ    日付:2007/2/15(木) 12:39
なるほど 敷物なんて気が付かなかったな
人間の休む椅子 簡単なのがあるから持って行く
飲み水はいつも車に入れてるから大丈夫っと
ゲームとかやるらしいのね
犬とゲーム?良くわかんないんだけどね
たぶん運動会のようなのかな
情報ありがとう 聞いて良かった!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb