[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



110.サンタがやって来ました 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2007/12/24(月) 23:43
happy Christmas
ラジャさん (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆

年賀状と大掃除、お疲れさまでした。
吹雪ちゃん、なんとかフブ椅子で休む事出来たのね(o^-^o)
譲らないガクちゃんも凄いかもo(*^▽^*)o

クリスマスなんて無縁のバジル家ですがバジルパパが
今年は私とバジルのパパサンタになってくれましたo(*^▽^*)o~♪
でね、プレゼントがジャックラッセルの女の子
名前はなぜか「ポパイ」
パパさんが命名したの(^▽^;)
今後はバジル共々どうぞ宜しくお願いします
(*´∇`*)



111.Re: サンタがやって来ました
名前:ラジャ    日付:2007/12/25(火) 17:12
もうやってきたのですね バジル君の弟
ジャックラッセルの女の子?
あれ ポパイちゃんは妹なのね
あの犬種ってすごく元気がいいのよね
これでバジル君も元気をもらえるね
いいクリスマスでしたね
兄弟げんかも楽しみの一つです
これからがどんな兄弟になるか楽しみ!

109.こんにちは 返信  引用 
名前:白夜    日付:2007/12/23(日) 14:33
サイトがほぼ出来上がったのでURLもって来ました。
これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/tuyu022/

106.お久しぶりです 返信  引用 
名前:白夜    日付:2007/12/13(木) 14:25
お久しぶりです。
ちょっと前にHN変えましたので報告に。
「竜」から「白夜」に変わりました。
よろしくお願いします。

それと、今HPは更新停止中です。
ブログのほうを中心にやってます。こちらも亀のような更新ですけど。
ブログの名前とURL『月光乱舞 ―白夜調―』「http://blogs.yahoo.co.jp/tuyu022」


それと、来年のいつ頃かわかりませんが新しくHP作り直そうと思ってます。今のHPは「無料で作れますよ→何かクリック→公開」って感じでお手軽にやりすぎましたから・・・・。
来年の1月以降か、12月中かはわかりませんが、新しくなりましたよ〜。と、カキコしますのでどうぞよろしく。
ではこれで。

http://blogs.yahoo.co.jp/tuyu022



107.Re: お久しぶりです
名前:ラジャ    日付:2007/12/17(月) 10:44
白夜さんお久しぶりです
最近はブログ中心ですね
簡単でいいですものね
ラジャも最近はいきなりブログ開きが多いです
報告ありがとうございました


108.Re: お久しぶりです
名前:白夜    日付:2007/12/19(水) 11:37
ありがとうございます。
サイトが完成したらまた来ますね〜。

それと、短編を書いてほしいというご要望をお待ちしてます。詩でもOKです。
詳細が気になるのでしたら質問してくだされば結構です。
では。

http://blogs.yahoo.co.jp/tuyu022

103.綺麗 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2007/11/7(水) 23:18
夕陽が綺麗ですね。
本当にラジャさんってカメラ上手いですよね。
ラジャさんみたいになるには相当修行を積まないと。
でもラジャさんとの差は縮まらないだろうなぁ

ボール投げに穴掘りって結構な運動量だからそれだけで満足しちゃうんだぁ。可愛いなぁ吹雪ちゃん。
アッ、バジルもドライブすればそれだけで満足しちゃってる。
あの子は全く運動もしないのに満足出来るから
いわゆる単純って事かな



105.Re: 綺麗
名前:ラジャ    日付:2007/11/12(月) 9:45
いえいえ腕ではありませんよ
きれいな景色ってどんなカメラでも良く撮れます

ほんとは散歩して いろいろ見聞を広めないといけないんだけど
こちらが疲れているときなどは
勝手に遊んでくれると助かるの
ドックランも最近行ってないし
そろそろ行かないと前の状態に逆戻りしちゃうし
バジル君はパパさんといるだけで幸せなのよね
パパさんのデレデレ顔が見えますよ

102.見ましたァ 返信  引用 
名前:バジルママ    日付:2007/11/6(火) 23:22
どこも広くて貸しきりドックラン状態でしたね(*´∇`*)
吹雪ちゃん思いっきり走り回って相当満足なご様子。
大形犬ってなかなかノーリドに出来ないもん。
今回は吹雪ちゃんにとっても 良い旅になりましたね。

くるみちゃん、人懐っこくて可愛いなぁ。
あんな子を手放すなんて、身勝手なオーナーですよね。

紅葉の名所、バジル地方にもあるけど
普段なら1時間程度で着くのが2〜3時間も掛かっちゃう。
駐車スペースが少ないの。
石打はトンネル作っちゃう位だから駐車場も充実してるんだろうな。



104.Re: 見ましたァ
名前:ラジャ    日付:2007/11/12(月) 9:41
お天気が悪いって旅には最悪なんだけど
人が少ないってことはメリットかも
土砂降りだったらだめだけどね
今回は霧雨程度で 外に出る時は止む
これは一番でしたよ

くるみちゃん すごく可愛かったですよ
たぶんブリーダーが売れ残って捨てたんじゃないかって
6ヶ月くらいだったそうです
大型犬ってそういう運命の子が多いですよね
そばに行ってもへそ天で寝てるんですよ
初めは少し預かるつもりだったオーナーさん
情が移ってうちの子にしちゃいましたって言ってました
そういう話し聞くと嬉しくなります

そちらの方って香蘭峡?とかいう名所ありませんか
良くパンフレットに載ってるけど
駐車場が狭いとか 車で行けないと無理ですものね

99.またもや… 返信  引用 
名前:ari    日付:2007/7/15(日) 20:18
今ね覗いたら、トップページ表示されません。(Θ_Θ)
なんでかなあ〜。



100.Re: またもや…
名前:ari    日付:2007/7/15(日) 20:25
我が家も表示しなかった。
これって、サーバーのメンテナンス?それとも不具合?


101.Re: またもや…
名前:ラジャ    日付:2007/7/17(火) 17:10
たしかホームページのサーバーは
同じじゃなかったかな?
ということは メンテナンス?
夕べは早くに寝ちゃいました
このごろテレビおもしろくないんだもん

97.これまたヘン 返信  引用 
名前:ari    日付:2007/7/15(日) 0:57
今ね、ブログにコメント残したらヘン。
〜と入れたのにすべて?で表示されてる。
だからなんだか、文章がおかしくなっちゃった。
これからこちらは暴風雨です。
さて、どうなりますか?
寝れないのよ(ノ_・。)



98.Re: これまたヘン
名前:ラジャ    日付:2007/7/15(日) 14:3
変ですか〜
見てみるね
台風もう通過したみたいよ
こちらは明るく台風一過
ムシムシしてきました

95.ヘンなのよ 返信  引用 
名前:ari    日付:2007/7/10(火) 22:19
今ね、携帯からラジャさんの引き出し覗いたらメンテ中なのよしかもね今朝の夜中確か午前2時過ぎに携帯から覗いたらメンテ中とでたの。
でもね、パソから覗いたら文章が読めるのよね。
なんで〜・・・・?
携帯用だけは、夜中からメンテ中ってこと?
ブログ私使ってないからよーわからんのですが・・・・・。



96.Re: ヘンなのよ
名前:ラジャ    日付:2007/7/11(水) 9:56
メンテナンス中だったようです
返事書こうと思ったら夜中11時までだめだって
パソからは文章は読めるけどコメント欄は出なかった
携帯からは文章も読めなかったのね
今朝は開通してましたよ
返事書いといた

93.今頃だけど・・・ 返信  引用 
名前:ari    日付:2007/6/16(土) 20:8
台北の旅、見せていただきました。
一度は行きたい所。
我家の主は、会社で行ってるのよね・・・・。
バタバタだけど、充実した旅をされたみたい。
何事も事前調査が必要よね、特に海外は・・・・。
いつかいけるかな〜・・・・。
これからもドンドン行ってくださいな・・・。
楽しみにしてますよ。



94.Re: 今頃だけど・・・
名前:ラジャ    日付:2007/6/16(土) 22:5
近いのに行かない国
これからはアジアが穴場かも
近くても外国気分を味わって良かったですよ
何だか一番の娯楽って旅行かもです
シーちゃん残して行けないもんね
旅行記楽しんで下さいね


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb