[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
おしゃべり横町

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1571.関西はとても暖かでした。北の方では寒波とか  
名前:秋元なおと    日付:2013/3/9(土) 23:55
Birdさん、情報ありがとうございます。コーヒーいろいろあるんですね。今は業務用スーパーで安〜い豆ですませてますが、たまにはおいしいコーヒーも飲みたいものですね〜。

1570.水出しコーヒー  
名前:Bird    日付:2013/3/8(金) 19:43
秋元先生、ドラッグなどで「水出しコーヒー」というのが売ってて、瓶にそのパックと水を入れて半日も置けばおいしい水出しコーヒーができるのがありますよ(汗。。)
冬場は、あまり置いてないかも知れません。
私は、夏場に目を光らせていて、4パック入り(たまに増量で5パックの時もあり)248円とかの時に買いだめます。
よかったら、お試し下さい☆

1569.CFデジタル版  
名前:白ネコ    日付:2013/3/5(火) 16:19
サイトは仕上がったのですが、「サイトの公開」でつまづいています。
「ホームページビルダー17」で作っています。
どなたか、アドバイスくださる方、ご連絡願えませんでしょうか。

1568.CFデジタル版  
名前:白ネコ    日付:2013/2/18(月) 9:48
CF21号、デジタル版第1号、遅れに遅れて申し訳ございません。
ようやく目途がついてきました。1歩進んで2歩戻るの繰り返しで、
なかなかゴールが見えませんでしたが、ようやっと見えてきた。
事故が起きなければ、次の日曜日あたり、アップします。サイトとしては、骨組みだけの状態で、これから追々肉付けしていきます。いろいろアドバイスください。

1567.Birdさま  
名前:佐藤弓生    日付:2013/2/18(月) 0:1
バースデーメッセージ ありがとうございます。
杉みき子さんの記事はなかなか拝見できないのですが、そういえば去年
「わたし友達いないなーって思う日のなまえきらめくカラハリ砂漠」
という、ロバ的(?)にうつむいた短歌をつくりました。
Birdさまにもよい春のおとずれがありますよう。

みなさま日記ですてきな絵をいろいろご披露くださり、たのしいです。
ゲームはくわしくないのですが、太田蛍一さんのおなまえ
なんだかなつかしいですね。
人外大魔境とか、ヒカシューとか…うろ覚え。

1566.ゲーム  
名前:ろくだい    日付:2013/2/17(日) 6:1
birdさん
東方見文録(これは主人公の名前でトウホウケン ブンロクという主人公なのです。ふざけてますね。)のパッケージの絵は太田蛍一というイラストレーターです。素晴らしい絵ですよね。戸川純と上野耕路とゲルニカというバンドをやっていました。
このゲームはラストが衝撃的で、主人公が発狂して終わりでした。最初クリアしたときテレビ画面の前で茫然としたのを覚えてます。
たぶんyoutubeとかニコニコ動画にプレイ動画があると思います。

秋元さん
samorost世界観がいいですよね。音楽もいい!ぼくもひさしぶりにやったけど、すーぐ詰まってあきらめてしまいました。笑

1565.Samorost  
名前:秋元なおと    日付:2013/2/17(日) 1:0
Samorost2のラストステージがどうしても解けずに「Samorost2、攻略」検索してしまった。くやしい〜。:笑)。スゴイビジュアルですね〜。ウン年ぶりにゲームしました。

1564.東方見聞録(笑)  
名前:Bird    日付:2013/2/16(土) 20:11
六大先生、「東方見聞録」知ってますよ(笑)
あのパッケージイラストに一目ぼれしました、いいですよね。
買おうかなと思った時には品切れてました。

あと佐藤先生お誕生日おめでとうございました(^○^)
毎年2月15日は我が町タイムスで先生のお歌が取り上げられます。
昨日は、「友だちいないよなーカラハリ砂漠」のお歌でした。
「砂漠のイメージに救いを感じるのかも知れないがただ名前の響きが気に入っているのだろう」とかなんとか。
杉みき子さんの解説がとてもよくて大好きな欄です。

1563.さんきゅうです!  
名前:木村    日付:2013/2/13(水) 22:29
六大せんせいありがとうございました!
ゆーちゅーぶで見てきました!
私は水貼りの、紙に水を含ませる作業が苦手で
かなり水をつけているのに
いつも紙がまるーく丸まっちゃって全然上手く貼れなかったのです。
かなり水を含ませてるはずなのに何で丸まるんだよー!ムキー!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛ってなっていたのでいつもイラストボードを
使っていました。
でもこのやり方だと上手く行くかもです。なんか難しそうだけど!
ありがとございました!ヽ(・∀・)ノ

おたけしゃん
いやいやだがしかしやはり心配でありますですよ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
体壊さないでくださいねーー(´;ω;`)
10`減量って私絶対無理です・・・・!

1562.木村さんへ  
名前:ろくだい    日付:2013/2/12(火) 21:46
http://youtu.be/uKrX8zqtQPM
このやりかたに近いです。(これよりずっと雑ですが)
ホチキスはやはり非力なのでへにょってなるときもありますが、大丈夫です。妻のほうが失敗するので力もあるのかもしれません。
動画と違うのは、ぼくは、パネルを立ててやっています。
親指の上から反対の親指で押して、なるべくすばやく一気に体重をかけて垂直に打ち込むと成功しやすいです。
ただ、節があるのか、どうしても駄目な部分もあるのでその場合は近くの別の場所に打ちます。

1561.いろいろ  
名前:おたけ    日付:2013/2/12(火) 16:51
木村さん
いやいや、もとの体重がありすぎたんです!!予定ではあと10キロないし8キロ落とすつもりです!がんばります!!
きじまりさん
はい!改名いたしました。もともと「おたけ」のほうが浸透していたのと、覚えやすいかな?と思いまして。運気アップもあれば願ったり叶ったりですね◎

1560.六大先生に質問であります!  
名前:木村    日付:2013/2/11(月) 22:0
水貼りについてなのですが
紙をホッチキスで板に留めるとうことなのですが
板にとめるってどういう事なのでしょうか??(・ω・ノ)ノ
板ってパネル・・・の事ですよね・・・??
なかなかの強度があると思うのですがホッチキスは
ぺきょってならないのでしょうか??
(´・ω・`;)
お返事をどうぞよろしくお願い致します!(`Д´)ゞ ビシッ!

1559.ありがとうございます!  
名前:小野    日付:2013/2/1(金) 0:11
Birdさんも、お体に気をつけて。

まだまだホッカイロが手放せません(^^)/

あと、生姜紅茶!

1558.素敵です&おめでとうございます  
名前:Bird    日付:2013/1/31(木) 19:37
小野先生、やっぱりタロットの絵とっても素敵です。
だんだん暖かい日も増えそうです。
でも寒暖の差が毎日ありそうなので、風邪などに注意しなくてはですね。

鮭夫先生、遅くなりましたがマンガの受賞おめでとうございます。
もっともっとたくさんの人に先生のマンガが愛されますように。

1557.いろいろレスです  
名前:きじまり    日付:2013/1/28(月) 9:21
きみどりさん>
年があがっていくのは嫌いじゃない(むしろちょっとたのしい)のに、どう捉えていいか戸惑っている修行の身です。師匠探し中なのです。
あ、修行といっても滝とかには打たれない程度です。
鮭さん>
ううう心が削られてく修行て・・・。ネーム頑張ってください。
ほんと応援してます。
おたけさん>
改名!?スゴイデス!
運気が上昇するといいですね!!


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb