[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
おしゃべり横町

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1539.ヤマーさま みなさま  
名前:佐藤弓生    日付:2012/12/4(火) 4:7
こんばんは。ヤマーさま、メッセージありがとうございます。
引退ゆうてもあの、
こちらこれからもときどき覗かせていただきますので
今後ともよろしくおねがいいたします。
夫と私は最近・・・なかよく食あたりしました(;´Д`)
きゃりーぱみゅぱみゅさんと症状が激似っぽかったです。

『弥勒』は注意していないと見逃しそうですね。
今年のマイベスト映画はたぶん『アイアン・スカイ』でした。
月面の裏でいまもナチスが栄えているという、おばか設定。
しかしそこへアタックをかけるアメリカの態度も
ジャイアン的としかいいようのない横暴ぶりで、
一筋縄ではゆかないのでした。

ヤマーさんみなさんも、いろいろ不調もあるとおもいますが
なるべく気持ちあかるく、よいお年をおむかえくださいね。

1538.!?(*゚Д゚*)ェ…  
名前:木村    日付:2012/12/3(月) 20:23
eo光さんって関西のみだったのですか!?
ぜ・・全国区だと思っていました・・
だって唐沢寿明さんだし!←?

1537.佐藤弓生先生、ありがとうございました&おつかれさまでしたm(__)m  
名前:ヤマー    日付:2012/11/23(金) 19:57
そうなのですか、こちらはしばし引退されるのですか。。。とはいえ、ほかのフィールドでのお仕事は続けられるのですよね。一ファンとしてそっと応援し続けます。ぞっとするほどお美しい歌に、まためぐりあいたいです。おすすめのご本も、機会があれば触れたいです。

旦那様の高原さまはお元気でしょうか。
「弥勒」がもうじき公開されますよね。たぶん永瀬正敏さんが主演で。
わたしのあたまのなかでは、タルホも、澁澤も、三島も、高原英理・佐藤弓生ご夫妻もいっしょの夜空でまたたいている遠くて美しい星です。


寒くなりましたが、あたたかくお過ごしくださいね。

1536.東京コミティア  
名前:秋元なおと    日付:2012/11/17(土) 7:53
明日、日曜日お時間ある方は足を伸ばしてみて下さい。今回は海外マンガフェスタ2012という企画でトークライブがあり、大友克洋、浦沢直樹、ルパーシュ、Mr.X、ペータース、スクイテンのそうそうたるメンバーが見られるとのことです。
東京コミティア:2012/11/18 11:00〜16:00 有明・東京ビッグサイトスペースA25b(メタ・パラダイム)
ちなみに、私は不参加で相方の白井弓子が行きます。よろしくお願いします。

1535.奇観鳥さん〜〜  
名前:小松    日付:2012/11/11(日) 22:0
きゃ〜〜姐さん〜〜〜

その節は本当にご心配おかけしました。ネットを調べまくって消息を案じてくれたりして(;−;)。元気ですよ!

1534.きゃ〜〜  
名前:奇観鳥    日付:2012/11/11(日) 20:37
小松さんっっっっっ〜〜〜

1533.Birdさん  
名前:小松    日付:2012/11/8(木) 20:19
ありがとうございます、元気で暮らしていますので、ご安心下さいね
遊びにいらして下さい^^

1532.Birdさん  
名前:小野    日付:2012/10/31(水) 1:12
ありがとうございます、嬉しいです!
こころに沁みます…
 

1531.なんかついでみたいで恐縮ですが  
名前:Bird    日付:2012/10/30(火) 19:42
小野先生、ネコタロットカードとっても素敵です!!
またこんなイラストも見たいです♪
小野先生の文章はなんだかいつもとても癒されますです。
(マンガも大好きですが!)

1530.小松先生!  
名前:Bird    日付:2012/10/30(火) 19:40
お久しぶりです><
いろいろ・・・大変でしたね。
でも先生もご家族もお元気との事、本当によかったです。
まだいろいろ落ち着かない時もあると思いますが、心身ともお安く過ごされますように。
先生のブログ好きで休止残念に思っていたので再開うれしいです!!
読みに行かせて頂きますね^^

1529.その節はありがとうございました  
名前:小松    日付:2012/10/30(火) 11:59
こんにちは、いつも突然すみません。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません、小松です。
その節はご心配おかけしました、それにいろんな形で皆様のご支援、ご声援、誠にありがとうございました。
お陰様で何事もなかったかのように、主人も私も子供たちも元気にお山で暮らしております。
いくらか東北も落ち着きましたので、いろいろあって中断していたブログを再開しました。
ご心配頂いた皆様にご覧頂き、ご休心頂けると幸いに存じます。
皆様の生活も平穏であることをお祈りしております。

http://zaoo.jugem.jp/

1528.にっきおつかれさまです  
名前:鮭の字    日付:2012/10/21(日) 23:1
秋元さん、年に6回コミティア会場で会ってますけど、関コミお疲れ様でした。

きじまりさん竹原さん日記当番の登板ありがとうございました。

きじまりさんその後大丈夫でしょうか?大変だったんですね…お体お大事になさって下さい。
ホント、健康は大事ですね。
自分はまだ心身とも大きな病気にかかったことないのですが、いつどうなるか分かったものじゃないですしね。

ブラジャー祭りといえば印刷会社時代、下着のカタログの仕事の時期になると、職場にいつも大量のブラ・ショーツが来て、下着を握りしめ色校正してたことを思い出します。

あと次回の〆切とか提出方法とかっ既に提示されてましたっけ。
PDF形式でいいんでしょうか?サイズとかは…
ビューアによって適したサイズがあるんでしょうかね。

1527.ぼしゅうちゅう  
名前:佐藤弓生    日付:2012/10/21(日) 16:18
こんにちは。
わたしもブラジャー祭りに反応して出てきました。
おもしろい!! ぜひマンガにしてください。
三日月電波さんの日記もまた読めますとうれしいです。

なかなか休みがとれず、口から魂はみだしてるこのごろにつき、
コミックFantasyのほう、しばらく、一読者にもどらせていただこうと
おもいます。次号web版たのしみにしております。

といいつつちょっと宣伝にまいりましたのですが

●11月19日まで怪談短歌募集中です。よろしければご参加ください。
クトゥルーネタなども私のわかる範囲で歓迎いたします(笑)。
http://ddnavi.com/yoo_mei-contents/92307/

●12月9日夕方、書店にて怪談女子会(男子も歓迎)あります。
東京立川近辺のかた、お時間ありましたら遊びにおいでください。
http://www.orionshobo.com/topix/story.php?page=3&id=2620

●新雑誌でまたスキマ連載はじめました。
『ペギー・スー』シリーズなどでおなじみ、絵師の町田尚子さんに
うつくしいこわい鉛筆画をつけていただきました。
山岸凉子さん、近藤ようこさんなどのマンガ作品もおもしろい・・・
というか泣きそう。ぜひごらんください。
http://ddnavi.com/yoo_mei-books/91322/

1526.おおっ  
名前:奇観鳥    日付:2012/10/20(土) 10:38
ブラジャー祭り、最高♪
きじまりさんはマンガ同様ほんわかしてますね〜。お身体はどうぞ大切に。

皆さんの作画情報、とても勉強になります。
秋元さんのご活躍も嬉しい〜

1525.関西コミティアありがとうございました  
名前:秋元なおと    日付:2012/10/16(火) 1:46
関西コミティアおつかれさまでした。来て頂いた皆さんありがとうございます。会場で鮭夫さんとお話しできました。いろいろ情報収集もできました。

いつものように購入した同人誌のブログを書きました。

気持ちの良い季節ですね。みなさまご自愛下さい。では。
http://hitotulog.seesaa.net/


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb