[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
*** お気軽にどうぞ ***

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



93.楽しみな季節になってきましたね。 返信  引用 
名前:ebiyan    日付:2007/11/21(水) 10:0
肩が楽になったようでよかったですね。
冬山にいろいろと思いを寄せているのではないでしょうか。
無理をせずにお楽しみ下さい。
私もらくちんな所しか行けませんが、雪のある山にいくらかでも親しんでみたいと思っています。



94.Re: 楽しみな季節になってきましたね。
名前:エンタシス    日付:2007/11/21(水) 22:8
ebiyanさん、こんばんは。

肩の痛みが出たこの3カ月は辛さもありましたが、
耐えるというものを勉強させられました。
さて、冬山ですがはじめに北面白山を登ろうと思ってます。
その時期になったら西方さんとebiyanさんにお声をかけます。
あくまでもよろしければですが。
それでは。


> 肩が楽になったようでよかったですね。
> 冬山にいろいろと思いを寄せているのではないでしょうか。
> 無理をせずにお楽しみ下さい。
> 私もらくちんな所しか行けませんが、雪のある山にいくらかでも親しんでみたいと思っています。

87.みんなの山行記録・登山SNS 返信  引用 
名前:taka    日付:2007/10/21(日) 13:17
はじめまして、
「みんなの山行記録」、「登山SNS」管理人のtakaと申します。
小生、下記二つのサイトを運営しているもので、もし、よろしければ、相互リンクいただけないかと思い、書き込みいたしました。

■みんなの山行記録
http://www.sankouki.com/
■サイト説明文:
WEB上で自分の山行記録を簡単作成。既に数千件の山行記録を地図上登山ルート付きで掲載。
メンバーにブログや個人HPを提供してます
■みんなの山行記録リンク集(相互リンクについてもここに記載があります)
http://www.sankouki.com/link03/link03.php

●登山SNS
http://sns.sankouki.com/
●登山SNSリンク集
http://sns.sankouki.com/linkvsp/linkvsp.html
●相互リンクについて
http://sns.sankouki.com/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=5

二つのサイトとも、リンクいただければ、こちらも各サイトのリンク集二つに貴サイトを掲載させていただきます。

ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

みんなの山行記録
登山SNS
管理人 taka

http://www.sankouki.com/



88.Re: みんなの山行記録・登山SNS
名前:エンタシス    日付:2007/10/22(月) 20:26
管理人 takaさん、はじめまして。
相互リンクをお願い致します。
近々リンクいたします。
まずはご返答にて。

> はじめまして、
> 「みんなの山行記録」、「登山SNS」管理人のtakaと申します。
> 小生、下記二つのサイトを運営しているもので、もし、よろしければ、相互リンクいただけないかと思い、書き込みいたしました。


92.Re: みんなの山行記録・登山SNS
名前:taka    日付:2007/11/11(日) 2:14
エンタシスさん、こんばんは
お返事が遅くなってすみません。

お返事ありがとうございました。
さきほど、貴サイトをリンクさせていただきました。
http://sns.sankouki.com/linkvsp/linkvsp.html

ところで、先日、さらに「みんなの登山ブログ」というサイトをスタートしました。
http://blog.sankouki.com/

もし、よかったら、こちらも相互リンクしませんか?
下記までご返事いただければ幸いです。
http://www.sankouki.com/?action=formmail

よろしくお願いします。

http://blog.sankouki.com/

91.今度は妙義山 返信  引用 
名前:SakaNaka    日付:2007/11/10(土) 15:1
こんにちは。今日はあいにくの雨ですね。
廻目平をご覧下さいましてありがとうございました。

もう一度岩と紅葉ということで、先週は上州の妙義山に行ってきました。
妙義山の縦走路はなかなかスリルに富んでいましたね。
山の紀行のページにアップしましたので、こちらもご覧いただければ嬉しいです。
http://members.jcom.home.ne.jp/sakatetu/

89.廻目平 返信  引用 
名前:SakaNaka    日付:2007/11/4(日) 17:13
こんにちは。東北の紅葉はいかがですか。ようやくこちらの方にも紅葉が降りてきました。先週は信州は千曲川上流の川上村にある廻目平に紅葉を見に行きました。
丁度紅葉の盛りで岩と紅葉の取り合わせがなかなか良かったです。
山の紀行にアップしましたので、お時間のある時にでもご覧になって下さい。
http://members.jcom.home.ne.jp/sakatetu/



90.Re: 廻目平
名前:エンタシス    日付:2007/11/9(金) 22:31
SakaNakaさん、こんばんは。
奥秩父・廻目平周辺を拝見しました。
紅葉もきれいな時期でよかったと思います。
奇岩郡が見事で、東北で言えば福島の霊山が
よく似ています。規模は小さいですが。
それでは。

> こんにちは。東北の紅葉はいかがですか。ようやくこちらの方にも紅葉が降りてきました。先週は信州は千曲川上流の川上村にある廻目平に紅葉を見に行きました。
> 丁度紅葉の盛りで岩と紅葉の取り合わせがなかなか良かったです。
> 山の紀行にアップしましたので、お時間のある時にでもご覧になって下さい。

83.今年の朝日 返信  引用 
名前:ebiyan    日付:2007/10/14(日) 10:27
例年に比べて紅葉はやはり少し遅れ気味でしょうか。
それでもエンタシスさんの写真には詩が感じられうっとりと拝見させていただきました。角楢小屋から古寺側に廻られたエンタシスさんのこだわりが感じられます。
山に行くと澱が抜けますよね。
http://miyagi1305.exblog.jp/



86.Re: 今年の朝日
名前:エンタシス    日付:2007/10/15(月) 0:6
ebiyanさん、こんばんは。
やっぱりebiyanさんのおっしゃる通り、
小朝日岳の紅葉は一週間遅いほうが
いいとおもいました。

12日〜14日と法事で北海道に行ってきました。
13日は日高のアポイ岳に登りました。
花はすでにありませんでしたが、
稜線の紅葉がきれいでした。
森林帯歩きから一気の稜線歩きに変化することと
稜線から太平洋が近く見えることが
非常に印象に残りました。
それでは。

> 例年に比べて紅葉はやはり少し遅れ気味でしょうか。
> それでもエンタシスさんの写真には詩が感じられうっとりと拝見させていただきました。角楢小屋から古寺側に廻られたエンタシスさんのこだわりが感じられます。
> 山に行くと澱が抜けますよね。

82.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:A.TOM    日付:2007/10/13(土) 20:42
エンタシスさんご無沙汰しておりました。 A.TOMです。
7日朝日に来たのですね。 いい天気でなによりでしたね。私も3日間竜門小屋に居ました。夜は満天の星が綺麗で・・・山はやっぱりいいですね。 写真拝見致しました。 やっぱり撮る方が撮ると違いますね。感心です。 最近自分で風景を撮っても実物とのギャップが有りすぎていやになってますがエンタシスさんの写真はいいねぇ。味がありますね。 又いい写真撮って見せて下さい。 今年の竜門小屋は終わりですが、是非竜門にも遊びに来て下さい。



85.Re: お久しぶりです。
名前:エンタシス    日付:2007/10/14(日) 23:52
隊長、こんばんは。
やはり竜門でしたか。満天の星、私も6日に角楢小屋で満天の星を
見ることができました。その日は半ドンで夕方小屋に着きました。
カシオペアが特に印象に残っています。
竜門はいつになるか分かりませんが、来年の8月中旬ごろ、
竜門一泊の寒江山といきたいです。

それでは。

> エンタシスさんご無沙汰しておりました。 A.TOMです。
> 7日朝日に来たのですね。 いい天気でなによりでしたね。私も3日

81.朝日の紅葉 返信  引用 
名前:SEI    日付:2007/10/12(金) 8:41
エンタシスさんおはようございます

寒くなりましたね もう少し早く秋の風が吹けば紅葉も見頃だったのではと写真を拝見いたしました
それでも落ち着きのある風景と被写体に心が引かれます
なかなか時間がとれない様ですが だから感激も大きいのでしょうね
素晴らしい写真をこれからも・・・・・m(_ _)m

最後の文面に・・・・

それでは SEI



84.Re: 朝日の紅葉
名前:エンタシス    日付:2007/10/14(日) 23:36
SEIさん、こんばんは。
ご覧くださいましてありがとうございます。
小朝日岳の紅葉はもう少しでした。
いまいろいろあって思うように時間がとれません。
また、左肩が五十肩状態でいつも痛いです。
SEIさんの仙丈ヶ岳、甲斐駒を見させてもらいました。
雲海の奥に連峰、連峰、スケールが大きい!
両山ともいつか行ってみたいです。
それでは。

> エンタシスさんおはようございます
>
> 寒くなりましたね もう少し早く秋の風が吹けば紅葉も見頃だったのではと写真を拝見いたしました
> それでも落ち着きのある風景と被写体に心が引かれます
> なかなか時間がとれない様ですが だから感激も大きいのでしょうね
> 素晴らしい写真をこれからも・・・・・m(_ _)m

78.北海道の山 返信  引用 
名前:SakaNaka    日付:2007/10/2(火) 16:3
こんにちは。急に涼しくなってようやく秋らしくなってきました。
この前はまとまった休暇がもらえたので、5年ぶりに北海道へ行ってきました。山も3つほど登ってきました。
「知床・羅臼岳」「日高・カムイエクウチカウシ山」「東大雪・ニペソツ山」です。ニペソツは悪天候で途中までですが。山の紅葉はなかなかのものでした。
山の紀行にアップしてありますので、お時間のある時にでもご覧になっていただければ嬉しいです。

http://members.jcom.home.ne.jp/sakatetu/



79.Re: 北海道の山
名前:エンタシス    日付:2007/10/3(水) 23:16
SakaNakaさん、こんばんは。
羅臼岳はあこがれの山です。
カムエクも是非登ってみたくなりました。
ニベソツ山は山頂を踏むことが出来なかったようですが
麓のすばらしい紅葉を見ることができてよかったと思います。
それでは。

> 「知床・羅臼岳」「日高・カムイエクウチカウシ山」「東大雪・ニペソツ山」です。ニペソツは悪天候で途中までですが。山の紅葉はなかなかのものでした。
> 山の紀行にアップしてありますので、お時間のある時にでもご覧になっていただければ嬉しいです。


80.Re: 北海道の山
名前:SakaNaka    日付:2007/10/4(木) 19:51
おいで下さいましてありがとうございました。
羅臼岳もカムエクも十分満足でした。北海道は何年後かにまた行くつもりですので、ニペソツはその時のために取っておきます。

http://members.jcom.home.ne.jp/sakatetu/

76.今年の紅葉は? 返信  引用 
名前:ebiyan    日付:2007/9/28(金) 13:12
エンタシスさんこんにちは。
左肩なかなかよくならないとのこと、たいへんですね。
私は絶えずストレッチをしていないと体が固まってコリがひどく
なるのでとっても忙しいです。暇を見つけてはストレッチ、また
暇をみつけては・・の繰り返しの毎日です。

今年の紅葉は急ピッチで進むようなことを天気予報で言っていました。
期待できそうですね。私のほうは行ってきたばかりでもしかすると
今年は合う時期に行けないかもしれないので、エンタシスさんの
きれいな写真楽しみにしてますよ。
http://miyagi1305.exblog.jp/



77.Re: 今年の紅葉は?
名前:エンタシス    日付:2007/9/28(金) 19:35
ebiyanさん、こんばんは。
左肩は五十肩状態に近く、痛みが強く辛い日々です。
シップや筋肉を柔らかくするという薬を飲んでいます。
私もストレッチはかかせません。
治るのは数ヶ月はかかるみたいです。
朝日へはたぶん痛みに耐えての登山となりそうですが、
頑張って行きたいと思っています。
ebiyanさんの紅葉の写真とレポートを楽しみにしています。
それでは。

> エンタシスさんこんにちは。
> 左肩なかなかよくならないとのこと、たいへんですね。
> 私は絶えずストレッチをしていないと体が固まってコリがひどく
> なるのでとっても忙しいです。暇を見つけてはストレッチ、また
> 暇をみつけては・・の繰り返しの毎日です。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb