[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ドリゲ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



257.今は 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/1/21(土) 11:2
門のところいまーす(^^ゞ



258.Re: 今は
名前:奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/1/21(土) 22:6
ライブはどうでしたか?

交通も雪の影響で大変だったのでは?

ライブの曲の構成と衣装の特徴など教えてくださいー!

http://www.geocities.jp/katotyanjp/

248.武道館 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/1/20(金) 13:35
よっしおまえらー!!!遂に武道館だー気合いいれてやってくぜ!!
雪だろーがなんだろーががんがるぜー!!

タオル忘れるなよ!汗拭かなきゃな!!

替えの服わすれるなよ!風邪ひくし悪化させるぞ!!

物販いくやつは1時だぞ!売り切れはないだろーけど昼にはいるからな!!

飲み物忘れるなよ!まぢで死ぬからな!!

チケット忘れるなよ!奈々の歌きけなくなるからな!!

ちゃんとみんなこいよ!すっげぇ夏以来の人とか最近あったやつまで!楽しみにしてるんだから!!

よっしゃいくぜー(^_-)-☆


☆なんかあったらメルちょ



249.Re: 武道館
名前:hiro    日付:2006/1/20(金) 17:24
気合入れてくれ〜〜。(ぉぃ
タオル買う
Tシャツ買う
12時前には着く予定w
2gをww←嘘w(コラ
忘れたらせんせーに・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2週間ぶりの再会楽しみにしてるぜ〜w(ぇ

ヽ(≡∀≡)ノ


250.Re: 武道館
名前:悠名    日付:2006/1/20(金) 18:45
ども〜ご無沙汰してます〜

雪ですね・・・去年も雪でやばかったのに、今年もですか・・・(>_<)
無理しない程度にボチボチと行きますので、よろしくです〜w

では、武道館で会いましょう〜(^-^)ノシ


251.Re: 武道館
名前:ケンG    日付:2006/1/20(金) 19:21
気合入りすぎww
物販には間に合うよう行くぜ〜


252.Re: 武道館
名前:タック    日付:2006/1/20(金) 19:59
気合入れていきましょーw


253.Re: 武道館
名前:つよし    日付:2006/1/20(金) 21:23
気合い入ってますよー! 4時頃には行きます。では、武道館にて。


255.Re: 武道館
名前:KOU    日付:2006/1/21(土) 0:34
初めての参加になります!!よろしくです^^


256.Re: 武道館
名前:ですてに    日付:2006/1/21(土) 2:6
みなさまこんばんわ。
今日は盛大に祝ってあげましょう(´∀`)

254.ノブオ 返信  引用 
名前:お願いします。    日付:2006/1/20(金) 22:51
私は明日の水樹奈々さんのライブのチケットを取れず、譲っていただけるといわれ、入金したら、どたきゃんされ、明日、会場に入れません。ですので、行こうかどうかまよってます。
ですので、明日、会場の外で、一緒にライブを聞いてくれる方、ライブ開始時間まで、私とお話してくださる方を探します。
そんな方いましたら、至急、書き込み・メールをお願いします。

243.ライブグッズ詳細 返信  引用 
名前:水無@RAINBOWドリゲ隊愛レンジャーw    日付:2006/1/19(木) 22:14
http://livegoods.mizukinana.jp/


でLIVEDOMグッズ詳細確認できま〜っすww

参考までにどーぞ☆

スウェットパーカー5000円って…たか〜くない?(笑>皆



244.Re: ライブグッズ詳細
名前:タック    日付:2006/1/19(木) 22:49
情報ありがとうございます。Tシャツとタオルのデザインがカッコイイですね。とりあえず、この2つを買うのは決定ですw


246.Re: ライブグッズ詳細
名前:たま    日付:2006/1/19(木) 23:45
まずhiroさん5000おめでとぉ(≧▽≦) 最近キテる?(笑


んで本題。俺はストラップだけでいいかなぁ。
5000円は普通だと思うよ。
まぁ今回は普通っぽいロゴで使えそうだね。


247.Re: ライブグッズ詳細
名前:たま    日付:2006/1/20(金) 0:2
ジュン君にはうそおしえちゃったなぁ・・・・

13時くらいには始まるみたいだから勘違いしないでねー><

245.どうも、お久しぶりです 返信  引用 
名前:奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/1/19(木) 22:50
管理人さん、いよいよライブですねぇ
今回の物品のストラップは使えそうですねぇ〜
前のレインボーのは、確か星が付いていたんですよね?(あれって、ライブスパーク?)

今回の物品は何を買われる予定ですか?

http://www.geocities.jp/katotyanjp/

242.天気がヤバそう 返信  引用 
名前:タック    日付:2006/1/18(水) 20:34
天気予報によると、土曜日は雨、あるいは雪になるかもとのことです。でも、天気がどうあれ、気合と奈々ちゃんの歌声で吹き飛ばしていきましょー。

ライブ当日、俺は昼ごろからいるので、会ったらよろしくです (^^;

240.初めまして 返信  引用 
名前:りゅう    日付:2006/1/18(水) 9:5
りゅうと言います。
たまさんに聞きたいことがあるのですが、、、2005.8に奈々ちゃんの仙台公演行きませんでしたか? レイシーさん知ってますか?
もし、そうでしたら、お願いがありますので、このメールをお読みになりましたら、至急お返事ください。お願いします。



241.Re: 初めまして
名前:たま    日付:2006/1/18(水) 16:23
マー( ̄▽ ̄)


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb