[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ドリゲ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



270.開設一周年記念ww 返信  引用 
名前:hiro    日付:2006/1/26(木) 0:0
と言うわけで、たまくん一周年オメ♪ヽ(≡∀≡)ノ
って管理人さんより先に書いてしまった・・・。(汗

そして、ワタシもここに現れてもう少しで一年になると言う事・・・長いようでなんだか短いような不思議な気分?(ぉ
↑関係無い(笑

いやーしっかしフラーっとここにやって来たコトを今ではとても良かった〜っと思っておる次第デスww(ぉぉ
たまくんと言う素晴らしき人と出会えたんだからねww
おかげで沢山の仲間も出来たしww
楽しい一年をアリガトウww
また新しい一年もどうぞよろしくお願いしますょ〜♪



271.Re: 開設一周年記念ww
名前:たま    日付:2006/1/26(木) 0:36
あぅ・・・先越された(笑
いろんな原因があってはじめたこのサイト。早くも一周年。考えてみると中身がこいねぇw

まぢで色々変わっていったし(笑
すくなくともhiroさん!!あなたにはまぢで礼!あなたがいなかったらこのサイトなかったです(笑

これからもしがない管理人ですがこれからもよろしくお願いしますm(==)m


272.Re: 開設一周年記念ww
名前:ケンG    日付:2006/1/26(木) 7:59
1周年オメ〜ノ
俺は参加してから半年かー本当に濃い半年だったよw
一人じゃ楽しめない事も出来たし、何より色々な出会いがすごく貴重なものになってるよw

これからも張り詰めずにガンバレノシ


273.Re: 開設一周年記念ww
名前:水無    日付:2006/1/26(木) 13:22
一周年かぁ〜オメww♪


某サイト経由〜での出会いでわあったけど…(笑)
君がいたから今の自分が居る…そして皆が居る〜って意味不明な言葉をゆーてみたりするテスト(ぉぃ・笑


うん…これからの2年目も全力で歌手な奈々をわっしょいしていこ〜♪☆<ドリゲ


274.Re: 開設一周年記念ww
名前:遊撃捜査班:プロハンター    日付:2006/1/26(木) 13:29
 ゥオットー!\(^o^)/
一周年おめでとうございます。m(__)m
このサイトを通じて、たまさんや色々な奈々仲間に出会えて、ホントにうれしかったです。
 
 これからも「NANA DREAM GATE」をを盛り上げてください\(^o^)/
http://spaces.msn.com/members/again75-prohunter/


275.Re: 開設一周年記念ww
名前:    日付:2006/1/26(木) 18:31
開設1周年ということでオメデトー♪
出現率低いですけど、応援してるからねぇ〜ノシ


276.Re: 開設一周年記念ww
名前:悠名    日付:2006/1/27(金) 1:11
1周年おめでとうございます〜(^-^)v

こちらにもときどきしか出没しなくて、ライブ会場でも少ししか顔を出せなくて、ほんとに申し訳ないです<(_ _)>

2年目も、さらにこれからも、がんばってくださいね〜!!
私もまた遊びにきますので、そのときはよろしくです〜w


277.Re: 開設一周年記念ww
名前:    日付:2006/1/27(金) 1:30
1周年おめでと〜☆
このサイトとたまさん、そしてここにくる皆に会えて良かったよ^^
色々と楽しいことばっかだったしw

これからもまったりがんばろ〜


278.Re: 開設一周年記念ww
名前:水無月    日付:2006/1/27(金) 19:14
一周年か〜そうか、あれからもう一年・・・このサイト誕生の裏事情を知る俺としては、
正直ここまで拡大するとわって感じ(笑

俺んとこもー春休みに改装するぞーw

とりあえずおめー!これからもヨローノ


279.Re: 開設一周年記念ww
名前:カトーシ    日付:2006/1/28(土) 0:33
(/^^)/祝!開設1周年!!\(^^\)

って、実はこっちは初見参だったりして(笑)
ウチは公録からお世話になったけど、楽しかったよ〜。

今年は昨年以上に盛り上がりましょ〜(ノ^^)ノ

さぁ、色々諸々頑張らねば…(滝汗)

ではでは〜(‘ー‘)/~~


281.Re: 開設一周年記念ww
名前:たま    日付:2006/1/28(土) 12:43
やっと堕ちついたのでレスw
hiroさん>訴えたいところは充分つたわってるとおもうので省略(ぉ

ケンG>ASL俺がお前のひざの上にいきなしのってからこんなところまできましたな(笑。あのときhiroさんともニアミスしてたのにw
なんだかんだで仙台でいっしょになってから・・・今じゃもうかんがえられないかんじだなwこれからもよろーw

今思うとおれってばケンGにはひどいなw(スマヌ

水無ちゃん>毒電波でこれからもいこう!(何

ハンター君>てっきりあれよ。同い年だと最近勘違いしてた(爆
だめだな俺orzあれよね。君のキャラにはほんま脱帽だよ。いろんないみでアレかもしれないけど(笑。おれは君みたいなこ大好きです、これからもよろー。

梅兄貴>もうマイペースでいいのでw兄貴はほんまいてくれたら空気が素敵な感じになるのでばっちこいですwその独特の空気ってのがたまらないですねw
これからもよろですw

悠名さん>マイペースでいいですよーwいあー自分もいそがしかったのでキニシナイでいいですよw皆そりゃぁ都合ありますからw今度夏にでもゆったりまったりでいきましょうwこれからもどうぞよろしくー

天さん>天さんいるとあれですねー場がしっかりしますw俺の訴えたいところもよくわかってくれる良き理解者でスw頑張っちゃってるときはおもしろそうw今度ぜひお手合わせwこれからもよろしくですw

水無月>却下(ぇ。学校でつもるはなしは話そう(ぉ

カトーシさん>公録からいきなしのテンションで申しわけなかったっす(笑。ヤマギワで会ったときのあのカトーシさんの顔がわすれられません(笑
いっつも頼りにさせてもらってますwカトーシさんにはwこれからもよろしくですよー


283.Re: 開設一周年記念ww
名前:七色の氷(関西)    日付:2006/1/29(日) 0:40
1周年おめでとうです^^
去年の某パーティーの時の出会いからいろいろ世話になりっぱなしで、本当に感謝しています。
これからも応援していますのでがんばってくださいなo(^_^)o


284.Re: 開設一周年記念ww
名前:奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/1/29(日) 15:56
お久しぶりです。

1周年おめでとうございます!!
これからも奈々さんを精一杯応援していきましょう。

今後ともよろしくお願いします

http://www.geocities.jp/katotyanjp/


285.遅れましたがぁー!!!m(__)m
名前:RAIN    日付:2006/1/30(月) 16:32
たまさん、一周年おめでとうございます☆
たまたま訪れてから(シャレじゃないですよ(笑))
御縁でリンクを貼らせて頂きイベントで出会う事もあり、
良い出会いをさせて頂きましてとても嬉しかったです♪

これからも頑張って下さいね☆
DREAM GATEの更なる繁栄を願っております!!

奈々ライブも一度行きたいモノですなぁ〜(ぇ?)
今度はファンの皆さんに会うだけじゃなくて(笑)
中身で思いっきり飛んでみたいと思います〜☆
(カラオケだとみんなの目線が気になって
なかなか奈々ソングを歌えない…
ほんとはそこそこ歌えるのに…(ぷちカミングアウト。))

改めて!!おめでとうございますヽ(^o^)丿

http://www.geocities.jp/rain_as_ryoko/


286.Re: 開設一周年記念ww
名前:白河ほたる    日付:2006/1/30(月) 17:47
ほぇ〜・・1周年かぁ。。私がココに来たのはつい最近だけど色々と楽しい日々をおくらせてもらいましたよー*^^*たまにも会えたし♪素敵な人達と出会って良かったです^^嬉しいし♪

1周年おめでとう!!これからもまた(?)ヨロシクですよー


287.Re: 開設一周年記念ww
名前:ですてに    日付:2006/1/31(火) 2:49
1周年おめでとうございますー。

管理人さんを始め、こちらの方々には大変お世話になりました。
出会いあってこそ、今があると思います。
大人しい性格なので控えめですが、精一杯の応援を忘れません。
こんなおっさんですが、今年も宜しくお願いします。

266.お久し振りですよー 返信  引用 
名前:白河ほたる    日付:2006/1/24(火) 16:2
皆さん本当にお疲れ様です^^私は行けなかったけど皆さんは楽しんでいたようで♪DVDが出たら絶対に買いますから良いもん><

新しいCDとかは予約して既に購入して楽しんでるw今回は今回で最高!!私は、2曲目が大好きです♪曲が・・歌が・・ツボです。。エタブレ(DVD)も最高でしたよぉ^^全部最高なんだけどさ☆

かなり久々にカキコです^^だって、最近はバイト三昧なんだもん;;人手不足は痛いねぇー・・だけど、ある人が辞めてくれたおかげで私は幸せですけどね^^



268.Re: お久し振りですよー
名前:hiro    日付:2006/1/24(火) 22:43
おぉ〜久し振りww
今回は残念だったけど〜夏は全国だろうしその時にww(ぉ

新曲はやっぱりスパジェネ?脳内で大ブレイクchu♪(笑
CLIPSまだ見てないや・・・。(滝汗

俺も会社に辞めて欲しいひtoi(ry

LIVEDVDはNewアルバムと同時発売なのかな?(ぉ


280.Re: お久し振りですよー
名前:たま    日付:2006/1/28(土) 12:42
おひさーw返事おそくなってすまぬw
俺は三曲目がいちばんすきだなー。
なんか本来の奈々ちゃんそのままってかんじでw

DVDでるかどうかいってなかったけどでるといいよねw

バイト大変だろうけど・・・是非がんばっちw


282.Re: お久し振りですよー
名前:白河ほたる    日付:2006/1/28(土) 13:58
秤トは全国
それは、ぜひぜひ行かねば・・お金貯めて!(ぁ;;)

ライブのDVD本当出ると良いなぁ〜^^見たいし・・バースデイで武道館wアルバムと一緒に発売だったら再びお金が・・;;だけど、奈々ちゃんのために頑張ります!!

たまhiroというと・・何か、たまひよみたいに聞こえるなぁとふと思ったり・・にゃはは。。

259.みんな 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/1/22(日) 18:1
お疲れ様でした。
色々ゆっくりもできずに申し訳なかったっす。

それと仲間に感謝。
リアルに軽く泣きかけてました(>_<)

また奈々と最高な仲間にあいたいな〜



260.Re: みんな
名前:タック    日付:2006/1/22(日) 19:57
ライブお疲れさまです。最高に楽しい1日になりましたね。奈々ちゃん関係ではいろいろとお世話になるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますね。


261.Re: みんな
名前:悠名    日付:2006/1/22(日) 21:30
こんばんわです〜&おつかれさまでした〜

最高のライブでしたね〜!!雪の中、負けずに行ったかいがありましたよ!!

PS お会いできたにもかかわらず、あまり話もできなくてすみませんでした。m(_ _)m


262.Re: みんな
名前:つよし    日付:2006/1/22(日) 23:31
昨日はお疲れさまでした。初めてのアリーナでかなりテンション上がりっぱなしでした。ほとんどお話できませんでしたね。次のライブはもっとゆっくりとしたいと思ってます。友人も感激してました。


263.Re: みんな
名前:hiro    日付:2006/1/23(月) 0:34
おつオツ乙〜w
感激していただけるとは、企画した甲斐があったってもんデスww(ぉ
その後のコトは・・・申し訳ない。m(_ _)m

また会う日までwノシ


264.Re: みんな
名前:水無    日付:2006/1/23(月) 12:38
と・に・か・く〜お疲れさまw

門でいきなり叫んだ〜のにはふつーに驚いたけど(笑<昼


約半年ぶり〜の彼女のライブ〜は…楽しかったよね♪
泣けるよね…やばいよね…(涙

オフ会はね〜…喜んでもらえたなら幸いだぉww

次に再会できるのは〜…やっぱり彼女のライブorイベントのときになるよね…楽しみにしてるよw


265.Re: みんな
名前:anchan    日付:2006/1/23(月) 23:26
遅ればせながら、お疲れっす。

ライヴ良かったぁ〜。
サプライズは、こっちにもサプライズ。

オフ会は・・・
寝てる時間の方が多かったかも・・・・
ライヴ前の寒さとライヴの疲れ、そして食事のあとってことでね。
それでも、楽しかったっすよ。

それでは、夏のライヴで(多分)


267.Re: みんな
名前:つぶら    日付:2006/1/24(火) 21:43
どーもつぶらです。


この度は奈々コンに誘っていただき誠に感謝しております(・∀・)
最初はあんまり乗り気じゃなかったのですが(マテ、今では行ってよかったって心から言えます。
奈々ちゃんはライブのがいいですねっ。
って私個人の意見ですが(`・ω・´)
もちCDもいいんですが、ライブのが声の伸びがよ〜〜〜くわかりますねっ♪
いや〜マジ奈々ちゃん歌うまいしっ。
打ち上げも行きたかったです〜

また奈々コンがあれば誘ってくれーぃ♪>>たま

そしてhiroさん、神な席をありがとうでしたっ!!!!
そしてカラオケに行きm(ry←しつこい


269.Re: みんな
名前:hiro    日付:2006/1/24(火) 22:47
遂にこちらに登場デスかww(ぇ
まぁあの席はたまたまですから〜ワタシが何とかした訳じゃ・・・ってか自分で何とか出来たらしたい。(笑

そしてからおk(ry←もはやネタ?(笑
でわでわ〜。ノシ


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb