[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ドリゲ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



307.ご無沙汰しています 返信  引用 
名前:奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/4/7(金) 22:31
どうも、管理人さんお久しぶりです。

夏のライブツアーが決定しましたね!
今回のライブツアーは、愛媛にも行くみたいですね…。

全国7ヶ所,8公演を行うみたいですけども、どちらに行かれますか??

http://www.geocities.jp/katotyanjp



308.Re: ご無沙汰しています
名前:青面獣    日付:2006/4/8(土) 19:54
おひさー。うちは今んとこ確定なのは初日の仙台とラストの横浜だね。迷ってるのが名古屋と横浜1日目だね。ま、チケットは福岡以外注文してみるけど(笑)


313.Re: ご無沙汰しています
名前:奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/4/9(日) 18:53
そうなんですか!!
私は、一番最寄の愛知に行く予定です。

しかし、今回の愛知はZEPPでは、ないみたいですから、地下鉄での移動がややこしいかもしれませんね。


314.Re: ご無沙汰しています
名前:青面獣    日付:2006/4/9(日) 20:44
いやー、金山駅のそばだからJRで行けるよ


315.かぶった…
名前:月甫(つきほ)    日付:2006/4/10(月) 1:47
ども〜&初めまして、かにゃ?
うちは『行かない』(笑 のは福岡、遠いし特に理由ないし… <仙台は初日だから行くつもり
あとは、ファイナル。誰かさんとかぶっちゃたんだよね…、現時点ではスタコーにいる可能性の方が高いですわ…(苦笑

で、愛知会場の名古屋市民会館は金山駅のそばなので便利です。地下鉄の駅とつながってますので雨でも傘ささずに行けます。<地下鉄とJRor名鉄もつながってます。


316.Re: ご無沙汰しています
名前:水樹奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/4/10(月) 16:50
月甫(つきほ)さん、どうも、初めまして♪

青面獣さん、月甫(つきほ)さん、どうもありがとうございますm(__)m
まあ、料金の安いルートをネットで検索して行かせて貰いますわ!

月甫(つきほ)さんは、どちらにお住まいなんですか?
私は、予算的に遠征は不可能です…。
いってみたいのは、ファイナルなんですけどね……。
やはり、費用が掛かりますから、最寄の愛知が妥当になってしまいますわ

http://www.geocities.jp/katotyanjp/


317.Re: ご無沙汰しています
名前:たま    日付:2006/4/11(火) 1:21
ごめんチョーレス遅くなってもーた。申し訳ない・・


319.Re: ご無沙汰しています
名前:水樹奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/4/11(火) 21:52
いえいえ、たまさん、お久しぶりです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

HPのTOPがかなり変化しましたねっ!
ご苦労様ですm(__)m

たまさんは、夏ライブには、どちらの会場に行かれますか?

http://www.geocities.jp/katotyanjp/


320.Re: ご無沙汰しています
名前:たま    日付:2006/4/11(火) 22:32
一応東京横浜名古屋
大阪仙台愛媛にいくつもりではあるけどどうなるかわかんないやー


321.Re: ご無沙汰しています
名前:水樹奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/4/12(水) 22:29
そうなんですかー

私は、名古屋だけです!!
つーか、学生にとっては、遠征するには痛い出費ですからね!

http://www.geocities.jp/katotyanjp/


322.Re: ご無沙汰しています
名前:たま    日付:2006/4/14(金) 14:16
そんな遠征とか普通むりしなくっていいってばよ(笑

310.スゴイww 返信  引用 
名前:hiro    日付:2006/4/9(日) 1:19
TOPが飛んでもなく素敵になってるじゃないですかww
てっぺんを目指すのですねww(ぇ
お疲れ様です、大変お疲れ様ですww

ワタシも微力ながら協力して行きたいと思いマスww(ぉ
でわでわ。ノシ



311.Re: スゴイww
名前:    日付:2006/4/9(日) 3:24
すごいですね。
CSSが大変活用されて、ソースが洗練されておりますね。
余白の取り方も見やすい感じですね。

全ページ改訂?
がんばってくださいね。


312.Re: スゴイww
名前:たま    日付:2006/4/9(日) 11:9
いや本をみながらなので・・・
ほかのページも随時かえていきますよーw


318.Re: スゴイww
名前:    日付:2006/4/11(火) 21:15
いつの間にかTOPが変わってる〜w
カッコいくなってるねぇ^^
更新がんばれ〜♪

近そうで遠いトコロから応援してるよ〜w(ぇ

306.カキコは久々ですね 返信  引用 
名前:ちはや    日付:2006/4/7(金) 9:16
おはようございます。こちらではお久しぶりですね。
アニサマと夏のライブが決定したみたいですね。たまさんは両方行かれるのでしょうか?私も思いきって両方行ってみようかなあと思っているのですが、夏のライブ、会場見る限り今回もすぐ売り切れそうな予感が・・・(武道館に比べると小さい会場ばかり・・・まあ当たり前か。武道館は別格ってことですかね)最低でも東京公演かアニサマのどちらかに行きたいところですね〜。



309.Re: カキコは久々ですね
名前:たま    日付:2006/4/9(日) 0:42
おひさーw
俺はいくかどうかは別として一応アニサマとツアーのチケットは押さえとくつもりw

一応東京・大阪・名古屋・愛媛・仙台にいけるならいってみよっかなーって感じ(*'-')ノ

正直きびしいけどねw

まぁアニサマがたのしみかなーw

303.もうすぐ、お花見季節到来♪ 返信  引用 
名前:白河ほたる    日付:2006/3/18(土) 13:3
バレンタインも終わり・・もうすぐお花見季節がやってきます><私の地元は何故か1本だけ満開に咲いてしまってるという・・とても、摩訶不思議な光景が;;

最近は、急に気温が上昇した次の日に大雪で・・そして、また気温が上昇して今は雨><何だか、異常気象なこの頃で。。

皆は、風邪とかひいてなければ良いけど・・そして、花粉もあんまり無いと良いな。。今年の、お花見は誰と行くのかな?? お花見は、おおいに盛り上がりましょ〜♪(意味不;;)


たまhiroへ(ぁ
 バレンタインは過ぎ・・ホワイトデーも過ぎ。。何人の人に貰い返したのかなぁ・・?私は、2人返してもらったかな*^^*

 5月に奈々ちゃんのアルバムが出るね=3また、買わないと><むしろ、まずは予約しなきゃね♪



304.Re: もうすぐ、お花見季節到来♪
名前:hiro    日付:2006/3/21(火) 12:52
花見かぁ・・・重度の花粉症モチのワタシには厳しいイベントだ・・・。(ぇ
でも〜今年は幸運な事に症状があまり現れないのでお花見行くょ〜ww(ぉ

ホワイトデー>
そんな哀しい事聞かないで・・・。(ぇ

il||li_| ̄|○il||li

アルバムは〜休みと重なってくれたから〜朝一で〜買いに行くぞーww

ってたまhiroが定着してるしww(笑


305.Re: もうすぐ、お花見季節到来♪
名前:たま    日付:2006/3/22(水) 23:34
すっげー返事おそくなっちゃった(苦笑

こっちは梅が満開wそんでもって桜もちょこちょこさいてきてるかなw
お花見はみんなでばっちこいだよw


ホワイトデーはまぁバイト先とか友達とかからもらったかもw
できる限りは返したよできる限り(笑

毎年あんまもらえないのでほしかったぞwマスター(ぇ


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb