[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ドリゲ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



337.Σヽ(゚Д゚○)ノ 返信  引用 
名前:くるめ    日付:2006/5/27(土) 17:42
新しくなってる!!><
σ(´・ω・` )も更新しないと^^;
画像とかおおくなって見やすいww
奈々ちゃんやっぱりかわいいですね^^



338.Re: Σヽ(゚Д゚○)ノ
名前:hiro    日付:2006/5/28(日) 17:21
DVDの発売が楽しみだYOーwww


342.Re: Σヽ(゚Д゚○)ノ
名前:たま    日付:2006/5/29(月) 11:17
YOUも更新しちゃいなよー(っ´∀`)っ
なんてったって奈々ファンだからがんばりますよw(笑
またこいよwちぃ

339.♪久々♪ 返信  引用 
名前:ほたる    日付:2006/5/28(日) 23:20
お久し振りです^^
白河ほたるです..覚えられてるのだろぅか?だって、か〜なり 久々に登場なのですもん;;

もぅ、5月の終わり。。奈々ちゃんの新作アルバムはゲットして今はDVDを心待ちに・・(ぁ

(あまりにも久々に来すぎて話題に困りました;;これは困った...



340.Re: ♪久々♪
名前:hiro    日付:2006/5/29(月) 0:34
覚えてますともーww(笑

ってかお久デスww
今回のAlbumは勝手に大当たりと思ってたりw(笑

DVDも楽しみだね、どんな感じなんだろうか?(ぉ
夏のLIVEも楽しみだww


341.Re: ♪久々♪
名前:たま    日付:2006/5/29(月) 11:16
おひさー。DVDも期待だけどアルバムがめっさいいわー。今回のはもうききまくってるさ。

ひたるはどんくらいきいてるのかねー?

336.こんなんどー? 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/5/26(金) 3:38
通りすがりの人とかもやってみてはいかが?(笑
管理人は意外にあたっちゃっててまいってます(*'-')

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm

334.ぎょーむれんらく 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/5/24(水) 15:30
ちょこっとずーつ改良していってるんですがリンクきれてるところ多々ありますのでスルーしといてください。



335.Re: ぎょーむれんらく
名前:hiro    日付:2006/5/24(水) 17:59
お疲れ様デ〜スw

330.みんなどうよ? 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/5/3(水) 23:40
というわけでアルバムも正式発売されたわけで皆さんいろいろきいたと思うけど何が一番お気に入りですか?

俺はFaithとNAKED FEELSがお勧め

奈々ちゃんのいいところが存分にでてるかんじかなw



331.Re: アルバム
名前:7ポン    日付:2006/5/4(木) 0:34
久しぶりシャッス!!

アルバムでて今一通り聴いた感じだと
残光のガイア
You have a dream
Late summer tale
が初聴で気になった楽曲かなぁ、ただ聴きこめばまたかわってくるんだろけど(笑)
で、アルバム全部聴いて思ったのが
売れてきてやりたい音楽ができるようになって今の音楽になってるのかなぁとか余計なこと思いました。

ライブどんなセットリストになるか分からないけど、いけるだけ行こうかと思ってるんで会場で会ったらよろしく♪
でわでわ


332.Re: みんなどうよ?
名前:ケン    日付:2006/5/4(木) 7:30
俺は星空と月と花火の下がお好みでーす


333.Re: みんなどうよ?
名前:葉月    日付:2006/5/6(土) 0:37
私は、残光のガイアがよさげです

サビのいぇ〜の部分が(〃 ̄ー ̄〃)

327.さてさて 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/4/26(水) 7:55
今年はなんかやったほうがいいかな?企画



328.Re: さてさて
名前:hiro    日付:2006/4/26(水) 18:33
夏LIVEでFSとかオフとかってことかな?

やるのであれば協力は惜しみませんよww


タブン・・。(ぉぃ


329.Re: さてさて
名前:たま    日付:2006/4/27(木) 0:54
FSはきついかなー・・。・・


どうなんでしょう・・・

323.夏のライブ 返信  引用 
名前:タック    日付:2006/4/21(金) 0:7
ご無沙汰してます。タックです〜。
夏のライブツアー、俺はアニサマと東京、横浜×2に参加予定なので、よろしくお願いしますね。



324.Re: 夏のライブ
名前:たま    日付:2006/4/23(日) 9:41
ごめんごめんwかきおくれたw


俺は福岡いがいは参加だからよろしくねーw


そろそろLIVEに向けて色々やりださなきゃねw


325.Re: 夏のライブ
名前:RAIN    日付:2006/4/25(火) 22:23
相変わらず元気ですね〜タックさん(笑)
ちなみに、たまさんも例外ではない発言よ♪コレ(爆笑)

奈々さんの夏ツアー、また熱い日々になりそうですね!!
思いっきりエンジョイしてきて下さいヽ(^o^)丿

http://www.geocities.jp/rain_as_ryoko/


326.Re: 夏のライブ
名前:たま    日付:2006/4/26(水) 7:54
どもRAINさんw
あざーっすwがんばりますよw


りょーこの方も早くツアーきまるといいっすねw
自分もなるたけいけるよーにしますw


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb