[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ドリゲ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



363.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/7/17(月) 0:36
みなさん仙台おつかれでしたー。

いろんなことがありましたけど管理人は最前やら2列目でみることができました。今回はセットリストもあついしもうしぶんないですよw

これからのみんなもがんばっていきまっしょいw!!



364.Re: お疲れ様でした。
名前:青面獣    日付:2006/7/17(月) 13:4
お疲れシター!うちも最後には2、3列目にはいました。奈々には十分接近できたんで後のホールは後ろのほうで好きにやります(笑


365.Re: お疲れ様でした。
名前:水無(みな)    日付:2006/7/17(月) 20:25
ぁぃww(こっちカキコするのちょーおひさ?Σ(゚Д゚;

左隣にいた萌え野郎さえいなければ、初日から満足できたライブやった鴨しれない仙台おつでしたん(っ´▽`)っ



テンションそのままに(むしろ上げるほーこーで)こんしゅー末@福岡ヨッシャイクゼー(≧▽≦)/

参加する皆様なにとぞよろしゅーww m(_ _)m


366.Re: お疲れ様でした。
名前:hiro    日付:2006/7/17(月) 22:8
お疲れ様でした〜w

楽しかった、いろんな意味でww
次は一週間飛んで日比谷!

(`・ω・´)イクゼー


367.Re: お疲れ様でした。
名前:7ポン    日付:2006/7/19(水) 0:6
仙台おつかれ〜
たまくんはじめ久しぶりで、話できてすげーうれしかったよ(笑
ライブも最終的にはセンター2列めくらいでたまくんとか水無たんの
近くで暴れられて満足満足、福岡行かない予定だったけど悩むわ(笑
金があれば福岡、節約大阪かなぁ〜(笑
またライブ会場で
でわでわ

353.最近 返信  引用 
名前:    日付:2006/7/12(水) 17:42
アニメから始まって、今コミック読破しました。面白い!
けど、コミック読んで嫌な予感がする。ラスト、死んじゃうような書き方だよね・・?(禁句?)



355.Re: 最近
名前:たま    日付:2006/7/13(木) 10:10
なんのコミック?

351.♪夏がやってきた♪ 返信  引用 
名前:ほたる    日付:2006/7/9(日) 18:18
今は、梅雨なのか台風なのか・・それとも夏なのか><
だけど、もぉ夏なんだねー・・暑い夏がやってくるのかぁ・・

そういえば、七夕は過ぎたけど皆は何かお願い事はしたのかな??
私は、んー・・ヒ☆ミ☆ツですっ^^

奈々ちゃんのDVD買ったは良いけど未だに見てない;;だって、楽しみは頑張ったご褒美にねって・・?(何を頑張れば;;)

奈々ちゃんの、アルバムはNAKED FEELSが一番お気に入りですよー*^^*何か、毎回聞いてる♪♪勇気をたくさん貰うんだぁ><感謝、感謝ですm(_ _)m
 でも、私の中で一番はイノスタ(省略ごめん;;)なのですっ☆☆イェイ♪

報告(?)
 私、ほたるは仮免を最近頑張って取りましたぁ☆><☆



352.Re: ♪夏がやってきた♪
名前:hiro    日付:2006/7/9(日) 21:39
ワタシはアニサマで最高のスタートを切りましたよ〜w(ぉ

七夕は何か願ったような願わなかったような?

ハイユニの一番はやっぱりガイアかな?
今回のアルバムは個人的にはNo,1だしww

DVDはきっと免許を取ったら観るんだね?(ぇ
免許は乗らなくてもあれば便利だからw

夏のツアーには参加するのかな?


354.Re: ♪夏がやってきた♪
名前:たま    日付:2006/7/13(木) 10:5
おそくなっちゃった(苦笑

おひさーほたる。仮免とれたかーよかたよかったwこの調子で本試験がんばっちゃえw


七夕か・・・普通に忘れてた(*'-')
俺も今回のアルバムはNAKED FEELSが一番お気に入りw奈々らしさがでてていいねw

348.お知らせ 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/7/4(火) 1:33
このたびこのHP、NANA DREAM GATEのアドレスを変えました。
といってもこのページは残しておくので使えますよw

正式なアドレスが
http://www.nanamizuki.com
になります(ノ∀`)

これからも引き続き当サイトをよろしくお願いします。



349.Re: お知らせ
名前:たま    日付:2006/7/4(火) 1:34
http://nanamizuki.com/
こっちでも可ですよぉ


350.Re: お知らせ
名前:hiro    日付:2006/7/4(火) 19:2
はいはいっとw

346.リンク 返信  引用 
名前:水樹奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/6/24(土) 11:51
リンクを貼っていただき、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いしますね

http://www.geocities.jp/katotyanjp/



347.Re: リンク
名前:たま    日付:2006/6/24(土) 12:38
よろしくー

344.こちらではおひさでしょうか。 返信  引用 
名前:ちはや    日付:2006/6/13(火) 21:15
こんばんは。
たまさんの所にもアニサマのチケット届いたのですね。私の所にも今日届きました。やたらでっかい封筒(?)に入って。
私はライブダムと同じく2階でした。スタンドは西。ライブダムは南西で左斜めから見ていましたが、今度は真横のようです。微妙・・・でもステージに近くはなりますけどね(^_^)
アリーナ席から観るライブってどんなんなんでしょうね〜。やっぱスタンドより迫力あるんですかね?
アニサマ、前回は4時間ぶっ通しだったってどこかのページで見ましたが、4時間って凄いですね(汗。)



345.Re: こちらではおひさでしょうか。
名前:たま    日付:2006/6/13(火) 23:18
おひさー。
同じく封筒でかかったよw(笑

西スタンドだったらある程度は出演者が通路に出てきたときにみやすいとおもうよー。
アリーナもアリーナで狭いこともあるからいいとはいえないねぇ・・・

結構長丁場だからがんばったほうがいいよw

343.カラオケ 返信  引用 
名前:ねね    日付:2006/6/3(土) 22:17
初めまして!!

奈々ちゃん大好きです。
とっても歌も上手でかっこいいのが多いので私もよく歌います。
カラオケで、とってもノリの良いthrough the nightを歌いたいのですが、全然採用されずでさみしいです。

奈々ちゃんファンの皆様、ぜひぜひ奈々ちゃんの歌をカラオケにどんどんリクエストしちゃいましょう。
ついでにthrough the nightもリクエストにご協力くださいませ^^;


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb