[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ドリゲ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



372.日比谷おつかれさまでした 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/7/30(日) 15:2
今回はここのメンバがやっとだいぶ揃ってのLIVEでしたねw十分よかったわーw

アレがきたんでよかったですw

今後は関西にステージを移しますねw気合入れて俺も行きたいと思います。みなさん乙でしたw&がんばっていこーw



373.Re: 日比谷おつかれさまでした
名前:hiro    日付:2006/7/30(日) 18:37
日比谷最強系。

アレホントに良かった・・・。(´∀`)

愛媛はパスなので次は大阪で〜ww


374.Re: 日比谷おつかれさまでした
名前:    日付:2006/7/30(日) 22:14
えたなるぶれいづが最近いい曲だと気付きました(ん?

やっと移動が楽になります(´▽`*)>関西ステージ
また数日後〜(・∀・)/~~


お仕置きは勘弁でw


375.Re: 日比谷おつかれさまでした
名前:    日付:2006/7/31(月) 1:8
ちょっと遅れてお疲れ様でした〜

やっぱ夏ライブいいねb
奈々ライブいいねv

次の愛媛&関西ステージがんばれ〜b


376.Re: 日比谷おつかれさまでした
名前:anchan    日付:2006/8/1(火) 22:16
お疲れ様でした。
初野外で、いつもとはちょっと違うイイ汗をかきました。

次は、大阪に参戦です。また、ヨロシクお願いしますね。


377.Re: 日比谷おつかれさまでした
名前:7ポン    日付:2006/8/1(火) 22:23
お疲れ〜
立ち見最強マジフリースタイルでお空跳びまくり7ポンでした。
愛媛いきてー超いきてーけど金がない(*´-`)
ってわけで今週末はZEPP東京行って奈々たん大阪参加かな
愛が足りない私を許してください(笑)
じゃあ、大阪でヽ(  ̄▽ ̄)ノ~~


378.Re: 日比谷おつかれさまでした
名前:えぬ    日付:2006/8/2(水) 17:15
よく考えたらこちらの方々に挨拶してなかったですorz
次回機会があったら挨拶に行きますね。。。


379.Re: 日比谷おつかれさまでした
名前:水無(みな)    日付:2006/8/2(水) 20:35
日比谷はあの曲に尽きる...って感じやったねお疲れでしたww



4thステージ@愛媛ではもっと楽しいことあるとええね(≧▽≦)/

369.福岡おつかれさまでしたー 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/7/23(日) 12:17
どうも。なんだかんだでチケット取ってなかった福岡いっちゃったたまちゃんです(ノ∀`)

水無さんのおかげで左翼2列目通路とか素敵な場所いただきました。ごちです。
セットリストも微妙にかわったし、企画の方もバチコーイではんぱじゃなかったですねw
今週は日比谷がんばっていきまっしょいw
参加組みのかたおつでしたーw



370.Re: 福岡おつかれさまでしたー
名前:ケンG    日付:2006/7/23(日) 14:6
乙かれ〜
ピンポイント(残光)で酷かったが楽しくて大満足だったなw
また土曜日にナー


371.Re: 福岡おつかれさまでしたー
名前:水無(みな)    日付:2006/7/26(水) 22:36
はぃちょー遅れて乙でした@福岡(ノ∀`)



満足いただけたよーでよかった×2ww<席



ひびーやでわ、雨やろーがなんであろーが、やっぱ残光ではちゃけよぉーwww

356.どうも 返信  引用 
名前:奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/7/13(木) 14:39
リンクでお世話になっています、「Brilliant Dream」のものです。

今回、ドメインを取得したとお伺いしたのですが、どのようにしたら、取得できるんですか?

簡単に教えていただくと嬉しいのですが…

http://www.geocities.jp/katotyanjp/



357.Re: どうも
名前:たま    日付:2006/7/13(木) 15:2
ドメイン取得とか独自ドメインっていれて検索してみれば色々でてくるよ。


358.Re: どうも
名前:奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/7/13(木) 22:21
あっ、そうですか。

今、検索してみたんですが、こちらのサイトさんでは有料ドメイン名を使用しているんですか??

なんども、面倒なことを聞き申し訳ありません。

http://www.geocities.jp/katotyanjp/


359.Re: どうも
名前:たま    日付:2006/7/14(金) 0:47
お金はらってるよー。年間で。


360.Re: どうも
名前:奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/7/14(金) 22:31
やはり、そうなんですかー
いくらくらいです??

http://www.geocities.jp/katotyanjp/


361.Re: どうも
名前:RAIN    日付:2006/7/15(土) 12:19
どうも〜♪
時期的に同じ様に取得したので便乗(笑)

私も月間で払う様に設定した…かな?
月間なら300円とか書いてた様な…(しっかり見なさい。)
そんなに日々の生活に負担かかる様な金額では無いですよ☆

いろいろ面白いのでやってみても良いかもですね♪
ジオシティーズならYahoo!ドメイン取得の方が後々の設定が楽ですよ。

http://www.rain-as-ryoko.com/


362.Re: どうも
名前:たま    日付:2006/7/17(月) 0:35
仙台いってたんでレスおくれました。

俺は年額いくらかわすれた。そんなたかくはなかったかな?

やすいのならRAINさんくらいのでいけます。


368.Re: どうも
名前:奈々応援隊長三重県支部    日付:2006/7/22(土) 0:41
>RAINさん,たまさん

ありがとうございます!!
また、試してみます!!

http://www.geocities.jp/katotyanjp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb