[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ドリゲ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



14.心配かけました・・ 返信  引用 
名前:ほたる    日付:2005/10/4(火) 12:7
何とか(?)パス普通に起動出来たんで大丈夫だと思うけど・・機械関係弱いから分かんないけどさ;;

たま、hiroさん心配かけてゴメンネ〜



15.Re: 心配かけました・・
名前:hiro    日付:2005/10/4(火) 19:30
おぉ起動できたか〜ww
とりあえず一安心でしょう。

後でウィルススキャンとか、HDDのエラーチェックした方がいいかもネ。(オ
でわでわ。ノシ


16.Re: 心配かけました・・
名前:たま    日付:2005/10/5(水) 4:45
hiroさんそんなこといってもやり方わかんないかもでしょwほたる(笑

まぁ・・・頑張って貯金して新しいパソコンかいましょー(えぇw


17.Re: 心配かけました・・
名前:ほたる    日付:2005/10/5(水) 11:13
ほぇ・・??
本当、機械関係弱いもので;;;

貯金して・・買ったパソですよー。。(ぁ

今日は雨だし。バイトも休みだから・・ヒマでしょうがない^^;;服欲しいのに濡れるもんなぁー・・今日どぉ過ごすか問題です。。


18.Re: 心配かけました・・
名前:hiro    日付:2005/10/5(水) 22:53
スキャンもチェックもやる気があればその時教えましょ。(オ
どっちもそんなに重要じゃないんだけどね実際・・・。(汗

最後に一言、ヒマでしょうがない・・・なんてウラヤマシイ言葉。(ぇぇぇ
でわでわ。ノシ

http://spaces.msn.com/members/nanacent-starter/

1.変えましたー 返信  引用 
名前:たま    日付:2005/10/2(日) 16:24
てなわけで掲示板変えちゃいましたw
携帯からも登校できるようにしたので気軽にお願いしますねーw

追伸<ほたる結局だいじょうぶなのかな?



2.Re: 変えましたー
名前:hiro    日付:2005/10/2(日) 20:13
だから入れなかったのね。(ぇ
これからもごひいきにさせてイタダキマス。(オ

P.S.
どうなんだろう?>たるたる

http://spaces.msn.com/members/nanacent-starter/


3.Re: 変えましたー
名前:Ryo    日付:2005/10/2(日) 22:21
これで学校から書けるわ(笑
実はドリゲのBBSに書き込むの初めてだったりするのよねw
うちもサイト運営頑張るから、たまさんも頑張ってね
p.s過去ログ消えちゃってるのは少しばかし寂しw
http://www.geocities.jp/eternal_dreamer7_nana/index.html


7.Re: 変えましたー
名前:    日付:2005/10/2(日) 23:47
どうりで入れなかった訳だw
これからもちょくちょく来ますんで、よろしく〜♪


10.Re: 変えましたー
名前:たま    日付:2005/10/3(月) 0:5
過去ログはゆるして・・・俺もいややったんだけど・・・つながらなくてうもーー!!見たいな感じでさ。


皆様よろしくですw


13.Re: 変えましたー
名前:悠名    日付:2005/10/3(月) 15:54
こんにちわです

どうりで何回やってもつながらなかったわけなのですよ・・・
ではでは、またお世話になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

9.何だか・・ 返信  引用 
名前:ほたる    日付:2005/10/2(日) 23:57
今パソが変でチャットに入れないという・・・orz
奈々ちゃんの撮ってみたは良いけど・・保存して後どぉすれば良いのか分かんない;;;

今日はもぉ、落ちちゃうのでスイマセンですぅー・・(涙



11.Re: 何だか・・
名前:たま    日付:2005/10/3(月) 0:9
はにゃーぁぁ・・・しょうがないなあ。それは再生すればパソコンできけるよw

パソコンなおるといいだわなぁ・・
とにかくおやすみだっちゃw


12.Re: 何だか・・
名前:hiro    日付:2005/10/3(月) 0:14
まぁパソの調子が悪い時は再起動すれば大概解決するからw(オ

それと〜保存までしたなら、後はファイルをダブルクリックするだけだねぇ恐らく。(ぇ

ほいでわまたwノシ

http://spaces.msn.com/members/nanacent-starter/

4.奈々ちゃんのラジオを聴きながら・・♪ 返信  引用 
名前:ほたる    日付:2005/10/2(日) 22:48
お久し振りです^^変えたからココ入れなかったんですかー・・納得ですv新装(?)おめっとうです♪

今日は奈々ちゃんのラジオ聴きながらカキコですよー。。
ケータイ壊れて今日やっと、ケータイGETしました!!しかも、壊れたケータイと全く同じに;;その方が8300円で収まるから。。でも、番号やらメアド変わってないので心配いらず・・でも、データが飛んでしまった;;;これから、大変だぁー・・だって、奈々ちゃんの着歌も飛んでしまったという・・(悲


ーたまへー
 ↑の文読めば分かるけど・・メアドとか飛んで消えちゃったからまた送ってください。。お願いね??

ーhiroさんへー
 えっと、何か何か分かんない状態になってたので・・再びチャレンジしてみます!!がががんばりますです・・・(アセアセ;;;



5.Re: 奈々ちゃんのラジオを聴きながら・・♪
名前:hiro    日付:2005/10/2(日) 23:9
携帯何とかなったようでヨカッタねww
オレも携帯落とした時は大変だったょ・・・。(汗

まぁ、メッセの方は焦らずゆっくりマッタリと。(オ
って言うかメッセの話だよね?(滝汗>がんばってるの・・・

最後に〜R&Dもなかなかお気に入り〜ww
でわ。ノシ

http://spaces.msn.com/members/nanacent-starter/


6.Re: 奈々ちゃんのラジオを聴きながら・・♪
名前:ほたる    日付:2005/10/2(日) 23:33
はい^^ケータイどぉにかなって良かったです♪私のケータイもぉ、あんま無くて・・・でも、残り2つだったから間に合ったvv出費が痛いけど・・(ぁ

そぅ、メッセです!頑張ってるんだけどなぁー・・自分、機械オンチだし;;;


8.Re: 奈々ちゃんのラジオを聴きながら・・♪
名前:たま    日付:2005/10/2(日) 23:53
りょーかいw
おくっとくねぇ・・・まぁ大丈夫でよかった・・・


ページ: |< << 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb