[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ドリゲ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



397.お久し振りです☆ 返信  引用 
名前:ほたる    日付:2006/8/28(月) 11:45
皆さん、お疲れ様でしたぁ〜♪私は、今回も(?)行けなかったけど楽しかったみたいで何よりです^^冬にあれば何とかして行きたいけどさ☆☆

あ、8月11日に免許取れましたぁ>▽<”仮免からは何事もなくスムーズにいったので嬉しかったぁ。。



398.Re: お久し振りです☆
名前:hiro    日付:2006/8/28(月) 18:51
お久しww
水樹さんの次のLIVEは2/12だよー。
しかも、横浜アリーナだそうで。

って、免許取得おめでとーww
後はペーパーにならないように気を付けないとねw(笑


399.Re: お久し振りです☆
名前:たま    日付:2006/8/29(火) 0:23
おひさー。次は横浜だしがんばってきなさい(笑

今度は長いみたいだから一泊の用意を忘れずにw





俺とかはほぼ毎日のってるけど、のらないとほんまどうしようもなくなるぜー、がんばってのってみなよー。

392.LIVE全日程終了! 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/8/22(火) 0:11
ほーんとお疲れ様でした!

7月から始まったこのツアーも昨日でファイナルでしたね><
なんか最後には俺ないちゃっててごめんね、みんな。

ケンGや水無ちゃんやhiroさんやつじも・・・みんなの名前いったらだいぶあるから省略しちゃうけど(笑、ほんま皆といれてよかったよー。

今度はFCや冬のLIVEだとかまた続々きまってきてるけど、また皆でたのしめれたらいいなーって思ってるよ。

ほんとーにみんなありがとうね!

そして



お疲れ様(≧▽≦)



393.Re: LIVE全日程終了!
名前:ケンG    日付:2006/8/22(火) 3:35
お疲れ〜
毎週会ってたりしたから寂しくなりそうだが、どうせすぐ会うだろw

もう次の予定が決まってるが少しの間だけのんびりいこうぜー


394.Re: LIVE全日程終了!
名前:水無(みな)    日付:2006/8/22(火) 23:14
個人的に...大阪一週間は死ぬまでぜったい忘れない大事な想い出になったょ(ノ∀`)


つぎは...らいしゅー?9月?10月??

って全部か( ̄ー ̄)ニヤニヤ


395.Re: LIVE全日程終了!
名前:hiro    日付:2006/8/23(水) 0:21
お疲れサマーw

つ支え愛

コレがドリゲのテーマのようですね。(´∀`)
これからもどうぞよろしく。


396.Re: LIVE全日程終了!
名前:ハンター    日付:2006/8/25(金) 3:5
全国を回った方々、一つだけ行った方々

お疲れ様です。m(__)m


今年も去年以上の奈々ライブを楽しみ奈々友達の交流関係が深くなって本当に嬉しいです。

次に会えるのはF・Cイベントか冬のライブになるかもしれないです。

最後になりますが、これからもよろしくお願いします。m(__)m

390.リンクの件ありがとうございます! 返信  引用 
名前:堕天使    日付:2006/8/15(火) 16:33
相互リンク確認しました!ありがとうございます

まだまだ未熟なサイトですがぜひ遊びに来てください!

愛媛、大阪、名古屋と遠征ご苦労さまでした!

横浜は私も参戦予定ですので、皆さんで大いに奈々さんを

盛り上げていきましょう!!

ではでは。

http://refrain-nanairo.holy.jp

383.残すはあと2かしょ 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/8/14(月) 7:39
お久しぶりとかかいちゃう管理人のたまです(笑


愛媛から一週間名古屋までずっと関西いってましたw


愛媛から名古屋にかけて皆様お疲れ様でした(*'-')ノ
なんだかんだで充実したLIVEでしたねwヽ(´ー`)ノ


これからはラストのパシフィコwみんながんばっていこーw



384.Re: 残すはあと2かしょ
名前:anchan    日付:2006/8/14(月) 20:14
お疲れっした!
大阪〜名古屋の2daysは、はしゃぎ過ぎました。
ふくらはぎがパンパンに張ってます。
横浜までに回復するのかが心配・・・
でも、精一杯、完全燃焼でいきましょう!


385.Re: 残すはあと2かしょ
名前:水無(みな)    日付:2006/8/14(月) 22:41
なんやかんやで内容濃すぎた1週間おつかれ〜ww


わぃ的には大阪はCD幕張に並ぶくらいの思い出が残る良いLIVEやったょーと・゜・(ノД`)・゜・

その反面、名古屋はいままでの名古屋LIVEで1番思い出が残らないものになってしまった希ガスけども_| ̄|○


386.Re: 残すはあと2かしょ
名前:ハンター    日付:2006/8/15(火) 0:57
お疲れ様です。

大阪でもっとたまさんたちと話をすれば良かった。(T_T)

さぁ〜て残すはヨコハマ!!!


387.Re: 残すはあと2かしょ
名前:7ポン    日付:2006/8/15(火) 2:11
ライブおつかれ〜♪
なんか名古屋でたまくんぐったりだったけどライブ楽しめた?(笑)
楽しめても楽しめなくても追加公演が無い限り
あと2公演で今年の夏も終わっちゃうんだけどね(/_;)
とりあえずラストのパシフィコも気愛入れてくんで
究極の元気と最上の笑顔で又会場であいましょうヽ(  ̄▽ ̄)ノ


388.Re: 残すはあと2かしょ
名前:月甫    日付:2006/8/15(火) 8:10
オンラインではかなり久々(苦笑 の月甫です。
大阪&名古屋2daysお疲れ様でした。

名古屋はうち的にはこの夏一番の良席だったし、
周りのメンツもよかったので、やりたいこと全部やれて完全燃焼できましたわ♪

翌日は久々にゆったり過ごせて満充電状態!
あとは横浜までの某ライブ2つで消耗する分をどれだけ回復できるか…です(笑
うちは初日しかとってないので後一つ、周りの環境がいい事を願って。

今頃になってファイナルは奈々さん選ぶべきだったかな…
と思いかけている裏切り者の月甫でした(笑


389.Re: 残すはあと2かしょ
名前:たま    日付:2006/8/15(火) 11:58
ポンさん>グダグダだったけどなんとかなった気がします(苦笑

380.よっしゃいくぜー(ノ∀`) 返信  引用 
名前:たま    日付:2006/8/4(金) 0:49
みなさまごきげんよーたまです(笑

明日から愛媛→大阪→名古屋とまわしてまいります。

現地であうひとーがんばりまっしょいw
熱い後半戦、始まります!



381.Re: よっしゃいくぜー(ノ∀`)
名前:hiro    日付:2006/8/4(金) 17:19
よい旅を(*'-')ノ~~~


382.Re: よっしゃいくぜー(ノ∀`)
名前:たま    日付:2006/8/5(土) 23:19
愛媛おつかれさまw十分たのしめましたwこのままのノリで大阪までつっぱしっていくぜーwどうぞ皆様もがんばっていきまっしょいw

Ryoちんにひさしぶりにあえたのがうれしかったぜw


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb