[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ドリゲ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



424.御賛同願います。 返信  引用 
名前:博士    日付:2007/6/27(水) 17:45
疑問に思った事ないだろうか?
誰も手に取らないであろう
韓国スターの書籍やDVDがコーナーの一角を陣取っているのを
不自然な(日本人♀x朝鮮人♂)カップルを描くラブストーリーが
製作され続けるのか?

米国で犠牲になった人々の冥福を祈りつつ・・・
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り
不労所得で毎月20万円もの保護を受け
(納税、教育、交通、保険、他)それら全てを優遇され、
犯罪を行っても通名(偽日本人名)で報道され
本名を公表されない・・・
異常な「在日特権」がある事を
知らない日本人があまりに多すぎる。

http:「在日特権を許さない市民の会」会員募集中。

http:「韓国は『なぜ』反日か?」参照

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人ルーシーブラックマン 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

418.アカイキオク 返信  引用 
名前:hiro    日付:2007/2/13(火) 23:11
大成功おめでとう御座います。
あの大きな会場が赤く染まった事、すごく感動しました。
それと共に、皆さんの頑張りが報われたことを喜ばしく思います。

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。<(_ _)>



420.Re: アカイキオク
名前:    日付:2007/2/14(水) 19:0
かなりお久しぶりです。
このHPが立ち上がった当時、バージルと名乗っていた者です。

アカイキオクの成功おめでとうございます。

座席がアリーナ後方だったため、水中の青空のときの青いサイリウムから、JtBでの赤いサイリウム、エタブレでのUOへの色の変化がとてもよく見渡せ、とても感動しました。

しばらく、このHPにアクセスしていなかったため、たまさんがこのHPの管理人さんであることに、気づきませんでした。

これから、またこのHPにしばしばアクセスしたいと思ってよろしくお願いします。

感動をありがとうございました。


421.Re: アカイキオク
名前:    日付:2007/2/27(火) 23:26
すごかたよ!あんた最高。

417.横浜アリーナで思ったこと 返信  引用 
名前:う〜にゃん    日付:2007/2/13(火) 22:17
どうも、はじめまして。
横浜アリーナで配布されていた〜アカイキオク〜のペーパーを頼りにこの場所にたどり着きました。
ホームページを見て企画発案者様方が大変な苦労をされていることも自分の想像以上のものだと思っています。

ジャスティス時に会場を赤く染める事に関しては、いいな"賛同"しよう
と思いました。ですが他の場面でどの色のサイリウムを使うかはチケット代を払いライブに行った人の自由な楽しみ方だと思います。

自分は赤と青の2本のサイリウムを折ってライブが始まるのを楽しみに待っていたところ、前の席の人に「赤は仕舞ってくれ」的なこと(よく聞き取れなかったのですが)を言われ、賛同型の企画を"押し付け"られたことにものすごく腹が立ち赤いサイリウムを投げつけてしまいました。(投げつけてしまったことは サイトを見てものすごく反省しています。関係者の方々本当にごめんなさい)
おかげで1番大好きなTears'Nightをいやな気分で迎えることになってしまいました・・・。
自分は他人の考えを無理やり押し付けられることも自分の考えを押し付けることも大嫌いです。みなさん経験ありませんか?有無を言わさず押し付けられたり否定されたりしていやな思いをしたことを。

人それぞれ生活環境・経済環境が違うと思います、情報をネットで仕入れられない人もいるでしょう。企画自体をその場で知った人、知らなかった人、賛同しなかった人たちの中には疎外感を感じていやな思いをした人もいることと思います。企画者さん賛同者さんには公認の場で決まったことではない事を忘れないようにしていただけたらいいなと思いこの場で意見させていただきました。

長々すいませんでした。

自分も奈々ちゃんファンです。奈々ちゃんを喜ばせることは大賛成です。こんなことを描きましたがファン同士仲良くやっていけたらいいなと思っています。



419.Re: 横浜アリーナで思ったこと
名前:たま    日付:2007/2/14(水) 15:45
どうも。たまです。僕ともう一人の企画者であるMage君との総意って形でレスつけますね。

先日のライブ参加お疲れ様でした
また、企画に賛同してくださりありがとうございます
こちらとしてはあくまで「ファン有志による賛同者参加型企画」と銘打っていたわけですが、強制を促すような結果となってしまい申し訳ございませんでした
こちらとしては、ご賛同いただける方は「Justice to Believe」で「赤」を振って欲しいと思い、企画に賛同して「赤」を振ってくださるのは嬉しいですが、企画概要どおり「Justice to Believe」のときのみと促していたため、周りの方々がそれを知らないものだと思い「まだ早い」とおっしゃったものかと思います
しかし、確かにライブの楽しみ方は人それぞれであり、どこで何色のサイリウムを振るかもまた人それぞれだと思っております
この度は私達の企画のために疎外感や嫌悪感を抱いてしまう結果をつくってしまい、申し訳ありませんでした
ライブはその一回、もう取り戻す事は出来なく、本当にご迷惑をおかけしてしまったと思っております
また、他にも同じような思いをされた方がいらっしゃりましたら本当に申し訳なく思い、この場を借りて謝罪させていただきます
私達の宣伝活動不足や配慮がしっかりとなされていなかった結果がこうなってしまったものと思い、両企画者ともに心身に受け止め反省しております
本当に申し訳ございませんでした

長文・乱文失礼致しました

416.LIVE MUSEUM 返信  引用 
名前:hiro    日付:2007/2/11(日) 23:56
本番まであと少しですね!
今から楽しみで浮き足立っています。(笑

横浜アリーナを皆さんで盛り上げていきましょう!!

412.開設2周年 返信  引用 
名前:たま    日付:2007/1/26(金) 0:16
最近全然うごけていないですが。。。すみません

このHPも2周年を迎えることが出来ました。
更新頻度が最近非常に悪いですがこれからも皆様よろしくお願いいたします。



413.Re: 開設2周年
名前:hiro    日付:2007/1/26(金) 0:45
2周年おめでとう御座います。
毎日足を運んではいるのですが、どうにもROMの傾向が強くなってしまってまして・・・。(汗

何かあれば書き込み等したいと思います。
これからも頑張っていきましょう。


414.Re: 開設2周年
名前:田賀佐七    日付:2007/1/28(日) 18:34
2周年だったんですね!おめでとうございます〜!

先輩サイトさんということで、いつも参考にさせてもらってます。
これからも頑張ってください〜!

http://mukidou.7ch.cx/

410.アオイイロ 返信  引用 
名前:マジャコング    日付:2006/12/6(水) 0:11
よろしくお願いします。
アオイイロいいですね。この曲を聴いてファンになってしまいました。
いろいろよろしくお願いします。ヘイヘイヘイとかのテレビではジャスティス〜しか流れてないのが悲しいですね。アオイイロをもっと流してほしいものです。。。



411.Re: アオイイロ
名前:たま    日付:2006/12/8(金) 1:41
おくれてしまいましたw
どうもはじめましてwこれからもよろしくですーw

自分もアオイイロのほうがすきです♪PVもこっちのほうがいいんですけどねぇwやっぱエレメンツのほうが売り出しやすいんでしょうねー

403.☆秋色一色☆ 返信  引用 
名前:ほたる    日付:2006/10/6(金) 16:7
かなり、久し振りです*^^*
気が付けば、もぉ10月に突入・・秋だねぇ〜
最近は、寒くなってきたから私は服に困ってます><だって、未だに、夏服しか・・そろそろ、衣替えしなきゃだけど整頓もしなきゃでテンパってます。。何から始めたら良いのかで一向に前に進めないという・・

40000ヒット!?
そんなにも・・気付かなかったなぁ。。
本当に、おめでとぉ☆☆



404.Re: ☆秋色一色☆
名前:hiro    日付:2006/10/11(水) 0:29
どもも〜。
涼しくて過ごしやすくなってきたねー。
と、言いつつもここ数日は気温が安定しないから下手に夏服とかしまえないと言う・・・。
とりあえず衣替えからはじめてみては?


406.Re: ☆秋色一色☆
名前:ほたる    日付:2006/10/25(水) 17:1
衣替えはお母さんが何故かしてくれました(^▽^*)
家に帰ったらやってあったといぅ罠が・・今では何がどこにあるか分からなくて大変だったり;;

もぉすぐ奈々ちゃんのシングルが発売する♪
誕生日が近いので更に嬉しくなってます☆


409.Re: ☆秋色一色☆
名前:たま    日付:2006/10/27(金) 10:2
もう秋だねぇw
まだ俺なんか衣替えしてない><
いそいでしなきゃねw

401.40000 返信  引用 
名前:hiro    日付:2006/9/24(日) 21:40
遅くなりましたが40000Hitおめでとうございます。

キリ番を踏めなかったのは残念ですが。(ぇ
未だに狙っています。(笑

とにかくこれからも発展されていきますよう祈りつつ、影ながら応援させていただきます。
でわでわ。ノシ



402.Re: 40000
名前:たま    日付:2006/9/25(月) 2:24
最近さぼりがちで有名な管理人です(ノ∀`)

ありがとねー。ほんま。まったりゆったり、マイペースにやっていくからみんなも応援よろしくー


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb