[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
PROMETHEUS
この掲示板は、クラブ員への連絡やクラブの交流、不要の用具の譲り合い、販売等を行える場として使って下さい

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
ブラジル製品、健康食品(プロポリス、アガリクス、イーペイ茶、マカ等)必要な方には実費程度でお分けします



776.高円宮杯 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:7月20日(月) 23時41分
対 本南 4-0
前半1-0で折り返しましたが、チームとしては機能せず、適当なプレーが目立ちました。
ハーフタイムにリーグ内での自分たちの置かれた状況(勝点、得失点など)を話しました。
後半は運動量も上がり、いつもの激しいプレスも機能し始め、得点へ繋げることが出来ました。
8/8の青梅FC戦は絶対に負けられません。
お互いに可能性を残しての最終戦です。
激しい試合になります。
試合までの3週間を大切に過ごしましょう。

 



777.Re: 高円宮杯
名前:ノス ヴァーモス    日付:7月21日(火) 1時28分
Original Size: 567 x 377, 282KB

(^^)b



778.Re: 高円宮杯
名前:ノス ヴァーモス    日付:7月21日(火) 1時29分
Original Size: 377 x 567, 261KB

(^^)v



779.Re: 高円宮杯
名前:ノス ヴァーモス    日付:7月21日(火) 1時33分
Original Size: 339 x 510, 255KB

d(^^(b



780.Re: 高円宮杯
名前:ricarjinho    日付:7月21日(火) 8時13分
何時も素晴らしい写真を有り難うございます。

775.試合予定 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:7月20日(月) 23時48分
練習試合の予定をお知らせします。
各学年とも公式戦に向けてチームとしての完成度、メンバー選考など大切な練習試合になります。予定を調節して参加するようにして下さい。

7/18(土)2年生 多摩川B 12:00集合 対 インテリオール2年     1年生はグランド脇で練習をします。    
7/19(日)2年生 町田相原中央G12:30集合 対 町田相原2年 
     1,3年生 多摩川B15時〜17:30 練習
7/20(祝)全学年 高円宮杯 町田上の原G14時集合 対 本南

7/22(水)1,2年 府中G8:00集合 対 東急レイエス2年 
    3年  午後(時間は追って連絡)対 麻生大附属渕野辺高1年
7/23(木)全学年 府中G8:00集合 対 三郷JrY2年      7/25(土)    OFF                    7/26(日)1年 多摩川B12:00集合 対 YSCC  2,3年 未定
7/27(月)Tリーグ 大井第一G13:30集合 対 青陵中
7/28(火)2、3年Tリーグ 天王洲G12:00集合  対 攻玉社中       1年 昭和記念公園11:30集合 対 大宮ソシオ2年       

772.高円宮杯 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:7月12日(日) 18時30分
Original Size: 567 x 377, 280KB

vs GIUSTI



773.Re: 高円宮杯
名前:林コーチ    日付:7月13日(月) 17時17分
Size: 70 x 70, 3KB

何時も素晴らしい写真をありがとうございます。
この写真がより素晴らしい物になるようにスタッフも全力でサポートします。選手達の頑張る姿が観れるように目立たぬようにしたいと思っているのですが、なかなか上手く行きません。
勝利には選手の手に勲章を 敗北は指導者もの至らなさ。
選手はサポートする方達の叱咤によって強くなると思っています。
今後とも宜しくお願い致します。
観客席の保護者のトルシーダシャツが眩しく光っていました。



774.Re: 高円宮杯
名前:ノス ヴァーモス    日付:7月13日(月) 13時45分
Original Size: 567 x 377, 291KB

こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございます。
昨日、リクエストを頂き
恐縮ながらアップさせて頂きました。
静止画には、我々の声援(笑)が残っていないので
助かっています♪
動画は、他の父兄の方が撮られていますので…(大汗)


選手達の益々の活躍を期待し
今後とも変わらぬ指導をお願い致します。


771.高円宮杯 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:7月12日(日) 18時28分
Original Size: 567 x 377, 268KB

vs GIUSTI


770.高円宮杯 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:7月12日(日) 18時24分
Original Size: 567 x 377, 259KB

vs町田ゼルビア


769.高円宮杯 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:7月12日(日) 18時23分
Original Size: 567 x 377, 278KB

vs町田ゼルビア


768.組み合わせ 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:7月7日(火) 13時39分
高円宮杯3次
FC町田、ジュスティ、青梅FC、本南、プロメテウス
上位2チーム、各リーグ3位の中の上位6チームが都大会進出
U-14
FC渋谷、プロメテウス、トリプレッタ、東京久留米、1次リーグDグループ2位

U-13
明和、マメックス、落合中、プロメテウス、駿台中

U-14、U-13共に上位2チームが3次リーグ進出

高円宮杯は7/11(土)に試合が入る予定です。
U-14、U-13は共に9月からの予定です。

3年生は2次リーグでの反省を生かしましょう。
1,2年生にとってはあと1ヶ月半です。この期間で何をどこまでやるのか。明確な目標をもって取り組みましょう。
プロメテウスとして良い結果が残せる様、学年を問わずチーム一丸となって戦いましょう!

767.Tリーグ 対 大森FC   高円宮杯 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:7月5日(日) 22時0分
対 大森FC
2−1
終了間際の得点によりかろうじて勝つことが出来ました。
この試合でも最後まで諦めるなく無く全員で走りきることが出来たと思います。
ただ、何度もあった決定的チャンスを決めきれず、自分たちで苦しい展開にしてしまいました。決めるべきところで決めていれば、もっと違った試合運びが出来ていたと思います。全都リーグに進出するには残り2試合で、とにかく多くの得点が求められます。
また、高円宮杯2次リーグ全ての試合が終了し、得失点差で3次リーグ進出が決定しました。
当然厳しい戦いになります。全員で気持ちを一つにして更に上のレベルを目指しましょう!

766.高円宮杯2次リーグ最終戦 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:6月29日(月) 13時43分
対 HIBARI
0-1
1勝2敗で2次リーグを終えました。
他リーグの結果次第では3次リーグ進出の可能性が全く無いわけではありませんが、厳しい状況です。
ただ、前にも言いましたが3年生には下を向いている時間はありません。7/4(土)にはTリーグ大森戦があります。
Tリーグ残り3試合を勝てば全都リーグに進出できます。
都内強豪チームとの対戦には高校サッカー部の関係者も見に来ます。
気持ちを切り替えましょう。

765.28日説明会 返信  引用 
名前:田中明日翔    日付:6月20日(土) 20時24分
父と母と僕、三人で出席します。
あと試験勉強なので、水曜まで練習を休みます。

764.28日の受験説明会について 返信  引用 
名前:山田竜太郎    日付:6月19日(金) 22時53分
父と母が行きます。

763.(untitled) 返信  引用 
名前:斉藤 諒    日付:6月15日(月) 15時48分
今日から金曜日まで試験勉強で練習を休みます。

761.Tリーグ 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:6月15日(月) 1時7分
対 渋谷
1-0
序盤はペースを握り、ボール保持率では上回っていました。
相手が少し落ち着き始めた前半20分過ぎからは、押込まれるようになりました。その時間帯を良く耐えてくれたと思います。
後半はお互いに1歩も譲らぬ展開となりました。
技術的にはほぼ互角。
勝敗を分けたのは、運動量。
ボールに対する執着力、最後まで厳しくマークしボールを奪ってから全員が素早く攻撃に切り替える。この部分が大きく相手を上回っていたと思います。本当に良く戦ってくれました。
この勢いを高円宮杯にもつなげましょう!
今のチームはまだまだ上へ行けるチームです。



762.Re: Tリーグ
名前:ノス ヴァーモス    日付:6月15日(月) 4時12分
Original Size: 591 x 393, 81KB

ありがとう(^^)b



ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb