[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
PROMETHEUS
この掲示板は、クラブ員への連絡やクラブの交流、不要の用具の譲り合い、販売等を行える場として使って下さい

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
ブラジル製品、健康食品(プロポリス、アガリクス、イーペイ茶、マカ等)必要な方には実費程度でお分けします



814.新年度に向けて 返信  引用 
名前:ricardinho    日付:3月5日(金) 12時44分
Size: 124 x 124, 3KB Size: 91 x 116, 4KB

2010年度 高校進学も決定
日体荏原 三鷹 都駒場 農大一 駿台 日大桜 大成 つばさ 芦花東京高校 石神井 神代 などに進学 特待生などの優遇も蹴って他の学校を選んだ部員、特待を受けて進学など様々な選択でしたがこれからの進路先で叉 切磋琢磨!! 桜の花の下に集い、桜の花ビラのように
離れて行く 季節は周り叉、楽しく集える日が来る迄楽しみに待っています。

その花の下に集う新入部員27名が確定し、これから新たな自分史を作成し、クラブは新たなサポートを始めます。
Conquista futuro みらいをつかめ

ペレよりも優れた選手だったガリンシャ 若くして命を落とした天才
選手(身体的にはカタワと言われた)片足の短さ故のそのドリブル フェイントが誰にも真似が出来なかった。2人の写真を貼付しておきます。



815.Re: 新年度に向けて
名前:ノス ヴァーモス    日付:3月8日(月) 3時35分
お世話になりました。
「あッ!」と云う間の3年間でしたが
選手登録証を見て月日の流れを感じ
思わず笑みが。。。。(^^)
半分怪我でしたが
無事復活も出来ました。
素晴らしい仲間と出会い
温かく熱い指導で
貴重な経験をさせて頂き
感謝しております。
ありがとうございました。

Conquista futuro
2010年、新たに
お世話になります。
宜しくお願い致します。


816.Re: 新年度に向けて
名前:ricardinho    日付:3月8日(月) 11時20分
Size: 130 x 107, 4KB

楽しみな3年間が始ります。
怖じ気ついて少し怠けて過ごすか、あるいは勇敢にチャレンジするか!
昨日より工夫して何かをするか、一つ一つの態度、行動がこれからの自分の歴史を創るのだと*****!!

虎年ですから TRYして下さい!!!!!!!


813.(untitled) 返信  引用 
名前:リカルジーニョ    日付:12月31日(木) 10時32分
Original Size: 161 x 157, 14KB

一年間お疲れ様でした。
昨日は皆様に楽しんで頂けたようで良かったです。

来年も宜しくお願い致します。


812.2009蹴り納め♪ 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:12月31日(木) 7時59分
Original Size: 1181 x 886, 191KB

お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。


追伸:怪我無く参加出来、ホッとしています(^^)b


808.2009年度 東京都ユースリーグ U−15 サッカーリーグ 後期 カテゴリ : 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:12月6日(日) 19時26分
U-15
Original Size: 567 x 377, 129KB

vs明和蹴球倶楽部" target="_blank">Original Size: 567 x 377, 129KB

vs明和蹴球倶楽部



809.Re: 2009年度 東京都ユースリーグ U−15 サッカーリーグ 後期 カテゴリ :
名前:ricarjinho    日付:12月7日(月) 0時24分
> U-15


811.Re: 2009年度 東京都ユースリーグ U−15 サッカーリーグ 後期 カテゴリ :
名前:カーサ アンティガ    日付:12月7日(月) 8時39分
ノス ヴァーモスさんいつも良い写真ありがとうございます。
中学最終戦での得点シーン良い思い出になります。

810.最終戦 返信  引用 
名前:リカルジーニョ    日付:12月7日(月) 3時23分
Original Size: 855 x 600, 121KB

今年度最終公式戦、不慣れなポジション、初コンビのDFで失点から始った。その後得点してポジション等を調整し加点したが、安易なパスミスから2失点、大量得点で勝利出来たが、緊張感のなさが目立ち良いゲームとは言えなかった。しかし、最終戦を勝利しグループ首位で終えたことは素晴らしく、選手達に感謝したい。


807.U−13 3次リーグ 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:11月30日(月) 11時53分
対 三菱養和調布
0−6

既に3次リーグ敗退が決まった中で、高いモチベーションを保つのが難し状況ではありました。前半は昨日のようなハードワークは見られず、玉際の力強さもありませんでした。後半に入りプレスがかかるようになりましたが、やはり一試合を通して出来なければ上のレベルでは通用しません。
来年のU−14に向けて、まずはフリーの状態でのミスを減らすこと。3次リーグで戦ったチームは、どのチームも止める、蹴るがしっかりとしていました。繋ぐ意識があってもその為の技術が伴っていなければパスを繋ぐことは出来ません。個人の技術を上げるために必死になりましょう!

806.U-13 3次リーグ 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:11月28日(土) 22時11分
対 杉並FC
2−3
今日の試合は全員が最後までハードワークをし、諦めることなく戦ってくれたと思います。ただし、こちらの得点は2点ともセットプレーからでした。どちらも素晴らしい得点であったことは間違いありません。
しかし、相手の3点は全て流れの中からの点でした。
結果だけ見れば1点差ですが、相手を崩しきる事ができなかった事実を忘れないようにしましょう。
明日はU−13として最後の公式戦です。悔いの残らない戦いをしましょう。やるからには当然勝つつもりで!

805.U−15・Tリーグ(後期) 返信  引用 
名前:川端コーチ    日付:11月25日(水) 13時25分
二試合連続の厳しい日程の中、選手たちは良く戦ってくれたと思います。
これから、上を目指すならプレーの制度を上げていかないといけない。
シュート、キック、サポートの質、指示の声。
また試合の中で、波のある選手(今日は良くて、次はダメ)より、常に自分の力を出せるようにならないと良い選手とは言えない。信頼を勝ち取るために、またチームのために頑張って欲しいと思います。

804.2009年度 東京都ユースリーグ U−15 サッカーリーグ 後期地域リーグ(区部) 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:11月24日(火) 4時34分
Original Size: 283 x 188, 118KB Original Size: 283 x 188, 126KB

vs昌大
vs成城中


803.Uー13 3次リーグ 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:11月15日(日) 22時24分
対 クレセル
1−3
先制点を取ってからの逆転負け。
全体を通してセカンドボールが拾えない苦しい展開でした。
攻め込まれているときに前線で数的不利な状態のFWに苦し紛れのクリアーを必ず収めろというのは酷な注文。まず、奪ったボールを簡単に失わない事、その為の周りのサポートの早さ。また、フリーの状態での簡単なミスやコミュニケーション不足によるボールの譲り合いも目立ちました。
声を出すことは今すぐに変える事が出来ることの一つです。
勝つために今できることに全力で取り組みましょう。
次は28日。
必ず勝ちましょう!

802.U−14 対久留米FC 返信  引用 
名前:川端コーチ    日付:10月25日(日) 0時20分
今日の試合、天候は雨、グランドは人工芝。この状況では、ボールはスリップする、いつもと同じようにはプレーできない感覚が試合に出ていた。普通なら出来る事が…特にGK,DFには試合中に気になる事が増える。こういう試合は技術の差がかなり出ると思う。トラップ、パス、ドリブル、動き出しなど。
前半、中盤のDFが出来ずラインが下がりすぎになっていた、後半は意識して良くなっていた。一回で終わらず何事も継続することが大切、継続は力なり!
残りの試合、必ず納得の行く戦いをしなければなりません。がんばりましょう。

801.U-14 対ソレイユ 返信  引用 
名前:川端コーチ    日付:10月18日(日) 20時22分
今日の試合、内容は今までで一番良かった試合が出来たと思います。気持ちもたくさん伝わった事もありました。個人としてのレベルアップもしてます。しかし、勝負は勝たなければいけない。大切なゴールへの執着、決定力が欠けていた、チャンスはうちのチームの方があったが、決めきれなかった。シュート一本で流れが変わることもある。今までは個人で精一杯だったことから、プレーの幅を広げていくために質を要求していきたい。

800.U−14 返信  引用 
名前:川端コーチ    日付:10月11日(日) 21時10分
対トリプレッタ
全員のメンバーがいる中で初戦を戦えなかったのが少し残念でした。初戦の難しさ、試合の入りかたやモチベーション、とても大切です。集中して最後まで戦えたと思います、今までに無い最後の頑張りもありました。その頑張りを試合の最初から出せるような強い気持ちを持って戦わなければいけません。
日々、必ず悔いのないように努力して頑張ろう。
コーチも一緒に成長して頑張ります。

798.高円宮杯 返信  引用 
名前:リカルジーニョ     日付:10月5日(月) 1時3分
Size: 120 x 120, 17KB

よくここまで来られたなと思いますが、それは強い意志が有り、皆の協力が有ったからこそです。残念だった事は、前回同様の気持ち、準備をして臨めなかった事です。
昨日までは今日この日のために戦う準備、意思統一が出来ないままでした。準備が出来ていれば、前回のような試合が出来たと思います。出来ていれば、今日の5点を奪われることは無かったと思います。
これから先今回の経験を生かし、チームとして、叉個人として何に向かって居たのか良く考えながえれば良い経験と言うことになるのだと思います。
応援の方達はにはご負担を掛け横断幕迄頂きましたこと心より感謝致します。選手諸君にも有り難う。皆で次に向けてスターをしましょう!!



799.Re: 高円宮杯
名前:ノス ヴァーモス    日付:10月5日(月) 9時28分
Original Size: 220 x 146, 19KB Original Size: 220 x 146, 19KB

vs FRIENDLY


797.U-13 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:9月23日(水) 20時13分
対 明和蹴球倶楽部
3-0
今日の勝利により3次リーグ進出が決定しました。何度も言っていることではありますが、3次リーグに上がれば当然相手のレベルも上がります。今まで出来ていたつもりの事が通用しないこともあります。
その中で戦い、勝ち抜く為に何をするべきなのか、何を変えなければいけないのか。すでに分かっているとは思いますが、もう一度自分なりに整理してみて下さい。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb