[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
PROMETHEUS
この掲示板は、クラブ員への連絡やクラブの交流、不要の用具の譲り合い、販売等を行える場として使って下さい

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
ブラジル製品、健康食品(プロポリス、アガリクス、イーペイ茶、マカ等)必要な方には実費程度でお分けします



834.(untitled) 返信  引用 
名前:野上    日付:5月29日(土) 22時30分
明日の2年生3年生の試合は中止になりました。

833.(untitled) 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:5月7日(金) 19時21分
遅くなってすいません。
週末の予定を連絡します。
8(土) 多摩川B 12:00集合〜15:00 1、3年 練習
     町田成瀬台中 練習試合   2年+1年6名    
9(日) 砧G   16:30集合〜19:00 練習

※8日(土)は上野、山本、山田、小池、齊藤、赤松の6名は2年生の  練習試合に参加します。
※砧Gはいつも練習しているグランドです。


http://www.espsp.com

832.練習 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:5月7日(金) 17時7分
本日の練習は中止とします。
http://www.espsp.com

831.選手権 返信  引用 
名前:林コーチ    日付:5月6日(木) 1時5分
選手権は1勝3敗で2次リーグ敗退となってしまいました。
しかし3年生にとって初となる公式戦での勝利がありました。
徐々にではありますがチームの雰囲気が変わってきました。
大きく変わった点は試合に出ている2年生の気持ちです。以前は先輩の試合では遠慮してしまう、先輩に対して指示が出せない、試合に出たくないという雰囲気がありました。モチーベーションも低く、試合中のコミュニケーションもありませんでした。もっと早い段階でこれらの問題を解消出来なかった事、力不足を痛感しています。
今後、Tリーグ、高円宮杯と続きます。チーム一丸となり挑みましょう。

http://www.espsp.com

827.府中健康センター 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月5日(水) 16時27分
Original Size: 283 x 188, 59KB Original Size: 283 x 188, 57KB

vs 横浜FC鶴見ジュニアユース



828.Re: 府中健康センター
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月5日(水) 16時29分
Original Size: 283 x 188, 60KB Original Size: 283 x 188, 57KB

vs 横浜FC鶴見ジュニアユース



829.Re: 府中健康センター
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月5日(水) 16時30分
Original Size: 283 x 188, 59KB Original Size: 283 x 188, 61KB

vs



830.Re: 府中健康センター
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月5日(水) 16時31分
Original Size: 283 x 188, 54KB Original Size: 283 x 188, 61KB

vs


824.工学院大学第2G 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月4日(火) 19時36分
Original Size: 283 x 188, 56KB Original Size: 283 x 188, 53KB

vs ARTE八王子



825.Re: 工学院大学第2G
名前:ricardinho    日付:5月4日(火) 20時6分
Size: 69 x 98, 3KB

応援有り難うございました。負け試合で悔しさを知ってもらいたいと思います。1年生は明日は横浜と対戦しますが、このレラノレベルに追いつく事を目標に頑張りたいとおもいます。強いチームと対戦し足りない部分を明確に認識して。対処して行くことのします。今月中は強いところと対戦し、6月から調整連練習試合で7月まで行います。公式戦間際の8月は合宿を含め体力トレーニングで強化、上位チームとの練習試合を組み本番を迎えるように予定を組むつもりです。
http://www.espsp.com



826.Re: 工学院大学第2G
名前:ricardinho    日付:5月4日(火) 20時9分
Size: 69 x 98, 3KB

応援有り難うございました。負け試合で悔しさを知ってもらいたいと思います。1年生は明日は横浜と対戦しますが、このレベルに追いつく事を目標に頑張りたいと思っています。強いチームと対戦し足りない部分を明確に認識して、対処して行くことにします。今月中は強いところと対戦し、6月からは調整連練習試合として7月中旬まで行います。公式戦間際の8月は合宿を含め体力トレーニングで強化、上位チームとの練習試合を組み本番を迎えるように予定を組むつもりです。
http://www.espsp.com


821.5月3日 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月3日(月) 18時36分
Original Size: 283 x 188, 67KB Original Size: 283 x 188, 58KB

vs八王子市立鑓水中学校



822.5月3日(月)
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月3日(月) 18時37分
Original Size: 567 x 377, 109KB Original Size: 283 x 188, 65KB

vs八王子市立鑓水中学校



823.Re: 5月3日
名前:ricardinho    日付:5月3日(月) 19時55分
> vs ARTE八王子
の力のある選手が3人いましたね!
我がチームも少し形が出来ているのですが、マークを外せば前を向かれDF を破られてしまいました。しかし、連続得点もあり捨てた物ではありません?がんばります。
明日また少し上昇

http://www.espsp.com

820.5月1日現在の試合予定 返信  引用 
名前:ricardinho    日付:5月1日(土) 11時40分
Original Size: 292 x 187, 12KB

1日(土)八幡中学    集合 13:00 現地
2日(日)駒沢陸上競技場    国際大会観戦 コリンチアンス応援
3日(祝)八王子鑓水中学 集合 8:30南大沢駅 バス鑓水小学校下車      (弁当 持参)          徒歩5分 
4日(祝)工学院大学第2G 集合 11:30 
5日(祝)府中健康センター 集合 8:30現地 分倍ヶ原 又は京王線    府中駅より健康センター行きバス終点(10分)1時間に1〜2本
29日(土)狭山柏原多目的G 集合10:00 現地(1年)
                11:30 現地(2年)
30日(日)和光大学第1G  集合11:30 鶴川駅(小田急線)

その他の休日は今後試合を入れます。
  

http://www.espsp.com


819.変更 返信  引用 
名前:ricardinho    日付:4月23日(金) 16時3分
今日の練習はミーティングに変更します。

18:30〜
弦巻区民センター
第3、4会議室

弦巻中学校と同じ通りにあります。弦巻中学校より三軒茶屋方面へ徒歩5分。分からない人は弦巻中のグランドに面したバス停に18:15までに集合して下さい。
筆記用具(ノート)忘れずに!

818.先輩からMAIL 返信  引用 
名前:ricardinho    日付:4月5日(月) 9時12分
僕は2年の夏にプロメに入ったんで約2年間お世話になりました。
最初の頃は試合に出れずに林監督に変な態度とったりなどして本当にすみませんでした。今思えば試合に出れずにいたからこそ絶対に試合に出てやろうという気持ちが強くなり日々の練習を頑張れる事が出来ました。
こうやって最初の自分より確実に成長できたのは林監督のおかげだと今では思います。
本当にありがとうございました。
そして高円ではみんなが努力した結果プロメ初の都大会に出れる事が出来ましたが、林監督は多分都大会を優勝して欲しかったと思います。
その期待に応えられずに本当にすみませんでした。
最後に色々と迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした。
高校ではレギュラーを早くとれるように頑張りたいと思います。
プロメにも時間があれば顔を出しにいきたいと思うのでその時は宜しくお願いします。
今まで本当にありがとうございました。

817.練習 4月 返信  引用 
名前:ricardinho    日付:4月5日(月) 9時10分
Size: 124 x 124, 3KB

本日の練習は中止なりました。
次回には予定表をお渡し致します。
7日(水)砧公園G
9日(金)弦巻中学

6時30分集合 7時開始です。



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb