[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
PROMETHEUS
この掲示板は、クラブ員への連絡やクラブの交流、不要の用具の譲り合い、販売等を行える場として使って下さい

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
ブラジル製品、健康食品(プロポリス、アガリクス、イーペイ茶、マカ等)必要な方には実費程度でお分けします



735.3次リーグ最終戦 返信  引用 
名前:リカルジーニョ    日付:5月5日(火) 21時3分
Original Size: 161 x 157, 14KB

選手権3次リーグ全日程を予定通り終了し、2敗2分け。
明日のコンフィアール対HIBARIが引分けならばプロメテウス、どちらかが勝てばそのチームが決勝トーナメント進出となります。
2次に続き他チームの結果待ちとなりました。
選手権が始まってからの約3週間、たった3週間で選手達は大きく変わりました。勝ちたいという強い気持ちから、本当に良く走り、激しく当たり、そんな厳しい戦いの中でそれぞれの能力も大きく向上しました。この成長には驚かされました。
後輩達も先輩達の戦う姿に刺激を受けていた様子でした。
しかし、それでもまだ勝ちきれない。まだ足りないものが多くあります。今後益々の努力と成長を期待すると同時に、スタッフも全力でサポートします。



737.Re: 3次リーグ最終戦
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月6日(水) 7時47分
Original Size: 567 x 377, 130KB Original Size: 567 x 377, 104KB

宜しくお願いします。



738.Re: 3次リーグ最終戦
名前:リカルドン    日付:5月6日(水) 8時37分
Size: 32 x 32, 1KB

試合開始前のミーティングで話した事。出来なかった事が残念でたまりません。指示をする言葉『前へ・出ろ・下がれ・左・右・上がれ・下がれ・マーク・俺が行く・カバー・頑張ろう・』力を合わせて勝ち抜くぞと言うチームメートへの掛け越え、モチベーション 集中力が上げ、やる気を出せる声のかけ方を出来なければその選手は使わないと明言した。チームメートを鼓舞激励して総力を挙げようと話しをしました。しかし、後半追い込まれ始めるとチームメートに対する言葉が罵声、罵詈雑言に変わりチーム崩壊、恥ずかしい思いをしました。やはり,唇亡歯寒、何かほころびるとかみ合わなくなってしまいます。結果はご存じの通りです。これも勝利へのこだわりで使ってしまった監督の情けなさを反省しています。
上記の事を含め3次最終戦の事は忘れません。試合内容は中盤がマーク出来ずにパスが通り過ぎてDFに負担がかかりました。DFが本当に頑張ってくれて助けらました。これからの練習に於てはこの経験を踏まえ誰もがどこのポジションでもこなせる、叉、経験をしてもらうつもりです。
気持ちを切り替えて6日の結果を待つことにします。



740.Re: 3次リーグ最終戦
名前:重政 海都    日付:5月7日(木) 17時51分
6日の試合の結果はどうなったのでしょうか?

739.素敵な写真 返信  引用 
名前:リカルドン    日付:5月6日(水) 8時44分
Size: 42 x 36, 3KB

NOS VAMOSさん 素晴らしい写真がとれましたね!
何時も本当にありがとうございます。


736.練習試合 返信  引用 
名前:リカルジーニョ    日付:5月5日(火) 22時6分
1、2年生の練習試合はグラウンド不良の為中止になります。
出来る範囲で各自トレーニングをしておいて下さい。

734.アンテス タルジ ケ ヌンカ 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月5日(火) 17時33分
Original Size: 1181 x 785, 281KB

更なる活躍そして成長を期待します!

今度こそ、美酒を飲ませてくれょ。。。。。


729.選手権3次リーグ  対 町田JFC 返信  引用 
名前:リカルジーニョ    日付:5月3日(日) 19時46分
数多くのプロ選手を輩出している名門チーム。
個人技の差をチームでカバーする事をテーマに挙げ臨みました。
試合前のミーティングで話した内容を全員が良く理解し頑張ってくれたと思います。慣れないポジションのセンターバック2人も良く粘っていたと思います。
決勝トーナメント進出をかけて残り2試合は絶対に負けられません。
厳しい状況ではありますが、2次リーグも同じ様な状況を諦める事無く戦って3次リーグのキップを手にしました。
今のチームには逆境をはね返す力があります。
みんなで決勝トーナメントへ行きましょう!



730.Re: 選手権3次リーグ  対 町田JFC
名前:リカルジーニョ    日付:5月4日(月) 8時10分
Size: 100 x 100, 4KB

> 数多くのプロ選手を輩出している名門チーム。
> 個人技の差をチームでカバーする事をテーマに挙げ臨みました。
> 試合前のミーティングで話した内容を全員が良く理解し頑張ってくれたと思います。慣れないポジションのセンターバック2人も良く粘っていたと思います。
> 決勝トーナメント進出をかけて残り2試合は絶対に負けられません。
> 厳しい状況ではありますが、2次リーグも同じ様な状況を諦める事無く戦って3次リーグのキップを手にしました。
> 今のチームには逆境をはね返す力があります。
> みんなで決勝トーナメントへ行きましょう!



731.Re: 選手権3次リーグ  対 町田JFC
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月5日(火) 6時54分
Original Size: 1181 x 785, 290KB

楽しみにしています!



732.Re: 選手権3次リーグ  対 町田JFC
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月5日(火) 6時58分
Original Size: 1181 x 785, 193KB

d(^^)b


727.選手権3次初戦 返信  引用 
名前:リカルジーニョ    日付:5月2日(土) 19時48分
Size: 100 x 100, 4KB

3次、初戦 昨年度東京都3位と言うFC多摩と対戦。我がチームはTリーグで故障者続出、CB二枚、VL一枚を欠いた布陣で先発。前半0:0も後半に足が止まって守備にほころびが出たがGKの好守でなんとか食い下がり2:0で終えた。これから続く3試合をどうしても2勝するにはメンバーの早期復帰を祈り、全員の力で決勝トナーメント進出を目指して団結しよう!!



728.Re: 選手権3次初戦
名前:ノス ヴァーモス    日付:5月3日(日) 19時31分
Original Size: 785 x 1181, 171KB

2勝に向って
切り替えて行きましょう!!


726.(untitled) 返信  引用 
名前:島村勇輝    日付:5月1日(金) 17時25分
今日と明日は家の都合によりお休みします。

725.Tリーグ 返信  引用 
名前:R  HAYASHI    日付:4月30日(木) 13時6分
Size: 150 x 99, 54KB

トリプレッタが勝つと言う大方の予想だった。しかし、交代要員を全て使い、総力を挙げて臨んだ対戦は0:0のドローで終った。双方に決定的チャンスがあったがゴールに至らなかった。GKとの1対1はスペースの無さ、プレッシャー等を考えると意外と難しいものだ。虻川 古屋なの放ったシュートが悔やまれるが、伊藤に良いプレーが見られたのが収穫だった。GK”よもぎ”にも助けられたが、ピンチを招いた部分もあった。センターバックの陽彦には落ち着いてDFのバランスを採るようにしてもらいたいが難しそうだ!! VL純生はボール見ないでのジャンプへッド、相手に尻を向けていてはファールは勿論ピンチを招く。ヘッディングやシャツをつかむ行為を辞めて欲しいし、ペナルチィエリ近くでのファールが多すぎるので、常に危険を抱えている。
いずれにしても、注意をして直せるようにし、リーグトップを目指すと同時に、選手権3次に向けて良いトレーニングとなった。

http://www.espsp.com


724.vs FCトリプレッタ 返信  引用 
名前:ノス ヴァーモス    日付:4月29日(水) 20時7分
Original Size: 220 x 146, 8KB Original Size: 220 x 331, 16KB

更なる活躍を期待しています(^^)b


723.(untitled) 返信  引用 
名前:R  HAYASHI    日付:4月26日(日) 17時44分
Size: 32 x 32, 1KB Size: 100 x 100, 4KB

選手権3次リーグ進出決定!
本日、TCUに4−0で勝利
プロメテウスの試合の後に行なわれた町田相原−大森の試合で、町田相原が2−0で勝利。2勝2敗で相原と並びましたが、得失点差で上回りどうにか次のステージに進む事が出来ました。
2次リーグ4試合、非常に苦しい戦いが続きました。
しかし選手達は本当に良く戦ってくれたと思います。
この経験を糧にし、これから始まる、3次リーグを戦い抜いて欲しいと思います。

負傷者以外は今日も全員出場で勝利、これからも全員で戦い抜きましょう!!

http://www.espsp.com


722.選手権Uー15 返信  引用 
名前:R  HAYASHI    日付:4月25日(土) 6時10分
Size: 42 x 36, 3KB Size: 120 x 120, 17KB

本日の試合は
荒天が予想される為中止となりました。
明日 は9時昭和記念公園の公園入口集合となります。
公園入場料が多少200円くらい(たぶん)かかります。

http://www.espsp.com


721.練習中止 返信  引用 
名前:R  HAYASHI    日付:4月21日(火) 17時20分
今日の練習は雨のため中止にします。
各自家で出来る範囲で体を動かしておいて下さい。

http://www.espsp.com


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb