[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
デポジットファイル 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1113.お久しぶりです 返信  引用 
名前:石原    日付:2011/8/27(土) 22:17
陸で網を張っていてもなかなか捉まらず、うわさを聞けば別の大物釣りのような噂を聞きで、今年はすれ違いが多いですね。釣りに出ているのは分かっていたのですがHPが更新されず、別の方面で忙しいのかと寂しく思っておりました。
私自身も、船を下したのが8月になってからということで、肩身も狭く皆さまの釣果報告を静観しておりました。釣りのほうは、キャラさんに聞いていただければと思いますが、8月はかなりの確率で出ておりました。また湖上でお会いできることを期待していますが、こちらも夏休みが終わりますので、休日が違いますので今シーズンはきびしいかなと感じております。オフ会など計画いただければと思います。多くの方々と今シーズンの総括などできれば幸いです。
レイクサイドプラザ前の一番北側などちょっと前までは面白かったので、試されるとよいのではと思います。私、キャラさんともに撃沈しております。



1114.Re: お久しぶりです
名前:KOMA    日付:2011/8/28(日) 0:18
お久しぶりです²
更新されず・・・・・当方も心配しておりました。が、杞憂でしたね。
石原さんも相変わらず精力的な動きが目に浮かびます。

こちらも、久しぶりに出撃し泥濁りの中、パワフルなやり取りを楽しみました。
休日が違い中々逢えませんが、とりあえず釣りを出来る環境を楽しみましょう^^


1115.Re: お久しぶりです
名前:石原    日付:2011/8/28(日) 11:1
今朝は、ちょっと思うところがあって深場を攻めてみました。雨の前は浅場に集結していたものが湖内全域に散開したようで、どこでも当たります。キビレの40p級も健在です。面白い釣りができます。台風の動きが心配ですが、9月に入ってのキビレが面白そうです。
ちなみに、今朝はクロ25〜35を3枚、キビレ40、41の合計5枚で打ち止めです。


1116.Re: お久しぶりです
名前:管理人    日付:2011/8/28(日) 15:27
石原さんご無沙汰していました。

7月頃でしたが、船を出していないのじゃないかと気にかかっていました。
9月いっぱいまでは、木金休みでお会いできるチャンスは無いかも。
10月に入り、ぜひオフ会やりましょう。出来れば釣りの後のBBQ
なんか良いですね。
企画したらまた連絡します。
9月に入ったら、キビレ狙いますよ。
今日はお疲れ様でした。40キビレ良く引いたでしょうね。

KOMAさんへ

HPはちょっとサボっていました。
運動は毎日のように無理をせず続けています。
そのせいか、いたって元気です。
元気良すぎで、はた迷惑と言われています。

昨年は12月まで猪鼻で釣りが楽しめたそうです。
アタリ数は減るでしょうが、人も少なくなり
大型のアタリが出だすような気がしています。
これから出撃回数は増えると思います。

軍団の皆さん10月にオフ会やりましょう。
今年は、遅くまで頑張ってくださいね。

1109.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:KOMA    日付:2011/6/19(日) 8:40
昨日はお疲れ様でした。
というよりあんなところまで漕いでいく軍団がお疲れバカでしょうか。知り合いの船外機の方にあきれられました。

並列しての釣り。いいところを見せようとしましたが、抜けました。やはり自然体でやらないと・・・
あれからも頑張ったんですね。風が出だしたんで止めましたが、あのまま風が無く下げに入ればいい感じになるかな?ってムードでしたが。

今年新調した改造竿。いい感じです。今度お逢いした時、一度船外機上で試してみてください。船外機仕様とは違うと思いますが・・・



1110.Re: お疲れ様でした
名前:管理人    日付:2011/6/19(日) 20:14
そうなんですね。久しぶりに頑張って本日は筋肉痛っぽい。(ー_ー)

東急は、風が無ければ潮変わりから釣れたような気がします。
しかし、もう午後までは・・・無理。

釣りの要素としては竿がやはり一番ですね。
延べ竿に興味の有るこの頃です。ぜひ見せてください。
ではまたお会いしましょう!


1111.Re: お疲れ様でした
名前:NUMA    日付:2011/6/19(日) 21:26
あれから結構頑張ったんですね、お疲れ様です。
KAWA、KOMAから知らぬ間に離れ独りぼっちに声掛けてくれて有り難う御座います。
あの後、東急沖側バラ杭でバラシ、三中東側バラ杭でクロ45cmと楽しみながら帰港しました。


1112.Re: お疲れ様でした
名前:管理人    日付:2011/6/19(日) 22:44
お疲れ様でした。

昨日は、どちらかと言うと朝のうちは
東急より、尾奈が良かった感じでした。

三中にも入ったようでやはり夏パターンに向けて変化していますね。
7月にはいると私は木金休みに入ります。
シーズン中は遭遇が少ないかもしれません。

また掲示板で様子を知らせてください。

1105.お見事で〜す! 返信  引用 
名前:川崎です!    日付:2011/6/12(日) 18:22
真鍋さんに久しぶりに逢えました。尾奈の後、東急側でクロの良型が釣れたようですね!こちらは40cmに未達のクロが7枚でした。(釣れたからOKに、、、)カラスはやはり面白い!がまだ合わせに戸惑いよく抜けますがまた挑戦します。



1106.Re: お見事で〜す!
名前:管理人    日付:2011/6/12(日) 21:30
KAWAさん。ありがとうございました。
カラス&ツキをもらえなかったら今日の釣果はありませんでした。
久しぶりに楽しみました。

NUMAさんの東急後押しもきっかけになりました。

あと、KOMAさんが居てアドバイスを受けたらもっと釣果が・・・。
KOMAさん大きなガン玉と遊んでいたようで、年初の挨拶?が出来ませんでした。またお会いしましょう。

ちなみに、今日は渋い・・・どうにか1匹釣りました。
・・・が私の思考回路です。(・_・;


1107.Re: お見事で〜す!
名前:KOMA    日付:2011/6/12(日) 23:20
ちょっと前に大きなガン玉コロコロより帰ってきました。
富山のフィールドは、油濁りがひどく玉砕しました(..)

今日は良かったみたいでしたね。今年は参戦が少なくどうしているのかな?と心配してましたが、これなら大丈夫ですね。
次の機会にお逢いしましょう。

管理人さんの思考回路が正解です。軍団の回路はほとんどつながっていない迷路みたいな構造ですから・・・・


1108.Re: お見事で〜す!
名前:NUMA    日付:2011/6/13(月) 20:48
1ヶ月以上のブランクを感じさせない釣果は流石です。
東急は正解でしたね、後で釣り仲間(船外機)と出会い早朝は東急で爆釣だった情報でした。行きたかったのは自分でしたけど(笑)
またのお会い楽しみにしてます。

1098.今年はどうなりますやら? 返信  引用 
名前:KOMA    日付:2011/5/1(日) 8:24
お久しぶりです。御無沙汰しておりました。
ゴムボ軍団やっと重い腰を上げ、昨日出陣しました。
これほど遅くのスタートは記憶に無いぐらいです。歳と共にダッシュが効かなくなっているのでしょう。
短時間ながらも、朝一は当り頻発で楽しめましたが、何しろ「バラシのKOMA」期待は裏切らず、例年通りのへタレでした(笑)
何はともあれ、普通に生活出来て、楽しく釣りが出来ることを感謝して、自分の出来ることをやっていきます。ガンバレ日本。

因みにKAWAさんと自分は東北出身ですが、地域が離れているため幸いのも大丈夫でした。



1099.Re: 今年はどうなりますやら?
名前:ゴムボ軍団、川崎です。    日付:2011/5/1(日) 9:23
いつもの年より遅いスタートです。恒例の白州でエサ=カニ釣果はキビレ30〜35cmを6枚 最初は早く釣りたい!の焦りからか?3人揃ってバラシ、外れが続きようやく初モノをあげなんとなく安心感に浸りました。猪鼻ではすでにクロを、、、これからの状況を見ながら私たちも猪鼻に挑戦します。あの〜おとなしく釣りをしますので〜!(無理〜)
宜しくで〜す。


1100.Re: 今年はどうなりますやら?
名前:管理人    日付:2011/5/1(日) 18:41
軍団の皆様初物おめでとうございます。

早朝のみで鮮やかな速攻でしたね。

ガンバレ日本ですね。まさに。
HPも今年も変わりなくアップしたいと思います。

また猪鼻にカラスが付くと、クロがたくさん入るのでは。
そうなれば、軍団大活躍。きっと、にぎやか〜ですね。

また情報交換しつつ楽しみましょう。会える日を楽しみにしています。


1101.Re: 今年はどうなりますやら?
名前:NUMA    日付:2011/5/2(月) 19:6
今年も白州は最高のスタートでした。暫くは白州で堪能し、奥の様子見ながら猪の鼻に出没します。騒がしい三人衆ですがどうか避けないで下さいね。(笑)
今年は東急側からの出ボ(出廷)場所が限られそうなので東急釣行が少なくなりそうなのです。よって尾奈方面出没度が高くなりそうなのでお会いする機会が増えると思いますので楽しみにしてます。


1102.Re: 今年はどうなりますやら?
名前:管理人    日付:2011/5/2(月) 22:37
NUMAさんへ

おまけの分削除しました。

そうですね。多分会う機会が多くなると思います。
東急は、混みますので、今年も西側が多いと思いますよ。

終わってからのコーヒータイムも出来そうですね。
クロダイもらえそうで嬉しいです。
(釣り師のプライド無しです・・・笑)


1103.Re: 今年はどうなりますやら?
名前:うなぎいぬ    日付:2011/5/6(金) 12:39
皆様、ご無沙汰いたしております。

今シーズンも始まりましたね〜。
皆様の釣果、期待しております。

常磐の海は今回の震災影響大です。鹿島も
入れるところがかなり制限されてしまっている
ようです。復活にはまだまだ時間がかかりそうです。

夏にはまたのんびり浜松へ行く予定にしております。
皆さんにお会いできれば幸いです〜(^^)!
http://hao54900.exblog.jp/


1104.Re: 今年はどうなりますやら?
名前:管理人    日付:2011/5/8(日) 13:32
うなさん ご無沙汰しています。

5月に入って水が澄んであたりが少ないです。
風も結構あったりして釣りに出ていません。

猪鼻はもうちょっと先ですかね。

震災のことも気にかかったので、ブログは見ていました。
相変わらずのパワーで難局乗り越えのうなさん!ですね。

また浜松でお会いできるでしょう。皆さんも待っていると思います。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb