[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
デポジットファイル 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1132.ご無沙汰です。 返信  引用 
名前:うなぎいぬ    日付:2012/5/2(水) 13:0
HPアドレス変更のご連絡ありがとうございました。後日リンクの変更をしておきます。

今年も始まりましたね〜!大物期待しております。こちらも今年は浜名湖へ何度か行きたいと・・・思ってはいるのですが(苦笑)。



1133.Re: ご無沙汰です。
名前:管理人    日付:2012/5/2(水) 20:32
こちらこそ、連絡をありがとうございました。今年は久々にキビレが多いと言う情報です。

猪鼻も今はまだ空いていますがこれからはたくさんの船が見られますね。うなさんが来られるのをお待ちしております。
毎年のことですが、夏場に水が悪くなって釣れなくなる時期がありますね。8月後半くらいに大きいキビレが狙い目かもしれません。猪鼻がダメな時でも細江湖が有りますし、皆さんもきっと待っていますよ。

1130.こんにちは 返信  引用 
名前:やんこ    日付:2012/5/1(火) 6:10
お久しぶりです。
開幕から調子よさそうですね!

いろいろあって、一時期釣りに行ってませんでしたが、旧友に沖釣りに誘われてボチボチお魚さんと戯れております。

またカヤックを購入しました(本当はカートップボートを検討していましたが願いかなわず^^;)ので、合間にボチボチ浜名湖に浮かんでいこうと思います。

私のほうもPCが替わってHPソフトが使えなくなってしまったので更新に四苦八苦しております。こちらもボチボチ継続していきますので、今後もよろしくお願い致します。



1131.Re: こんにちは
名前:管理人    日付:2012/5/1(火) 13:38
やんこさん お久しぶりです。

今日の早朝からHPの手直しをして、皆さんのHPも見て回り、やんこさんのHPもじっくり読んだところでした。偶然ですね。

今年は、この釣りの経験のない友人多数と釣りに出ようかなと思っています。数釣りや大物釣狙いで、一人でとことんも面白い釣りですが、船頭もまた楽しからずやでは・・・と思っています。

やんこさんとも久しぶりにご一緒したいと思いますが・・・。
怪我も完全に直ってしまったのでは・・・。本日新しいメールアドレスが使えるようになりましたのでやんこさんや皆さんのところへメアド変更連絡をします。また確認の返信もよろしくお願いします。

1126.今年もよろしくです。 返信  引用 
名前:KOMA    日付:2012/4/30(月) 17:42
日記拝見しました。
いつ始動するのかな?と心配?していましたが、まずは開幕&初物おめでとうございます。
軍団もボツボツと動き出しております。
またそのうち、湖上でうるさい声が響きますので、吸い寄せられるように近づいてきてください(笑)
今年もよろしくです^^



1128.Re: 今年もよろしくです。
名前:石原です    日付:2012/4/30(月) 19:17
昨日、船の準備をしていてマリーナの前を通ったとき、駐車場に車を見つけたので出ているんだなと思っていました。初日から結果を出し、幸先よいスタートですね、お互い。今年もよろしくお願いします。


1129.Re: 今年もよろしくです。
名前:管理人    日付:2012/5/1(火) 6:4
KOMAさんへ

猪鼻参戦と猪鼻初物おめでとうございます。
今年は庄内も早かったですね。きっと近いうちにお会いすることになりそうですね。 今日明日は天気が悪そうで残念です。GW中は出来るだけ釣りに行こうと思っています。よろしくお願いします。

石原さんへ

石原さん、初物おめでとうございます。カラスで挑戦ですね。クロキビレと釣られて納得の釣りかと思います。

成り行きのスタートを切って、今は中調子の竿で楽しんでいます。これから超硬調改造竿を作り替えるつもりでいます。大きめのキビレと遊びたいですね。今年はまたマリーナでBBQでもやりませんか。今年もよろしくです。

1127.釣りスタートとHPの移動 返信  引用 
名前:管理人    日付:2012/4/30(月) 18:24
今年も、少し遅いスタートとなりましたが4月中の最後に出撃しました。また一年(今シーズン)猪鼻でタイを釣りつつ、記事を書いていきます。また、掲示板も皆さんの息抜きや、情報交換の場になればと思います。よろしくお願いします。

ご連絡

家族一人一台のパソコンが当たり前のような時代になり、速度の遅いネット環境ではストレスが溜まるようになって来ていました。
少し前にWIMAXでのパソコンネット環境に変更しました。手のひらサイズのルータで電波での受信となります。個人のプライバシー確保の為、家庭内でのLANは組んでいませんが、それぞれがルータから有線または無線で接続し、みんなでネットを使っていてもストレスのない環境となりました。・・・しかし今までお世話になっていたプロバイダーさんとは、契約を終了することになります。現在でもこちらからの通信は不可能で、HPの更新やメール送信が出来なくなっています。更新されないままのホームページは見ることが出来ますがそれではどうにもなりませんね。

ちょっと皆さんにも煩わしい思いをさせてしまいますが、ホームページのアップ場所を変更しました。リンク先の皆さんやEメールでのやり取りがある方達には、新しいアドレスをご連絡します。

また、このホームページをブックマークして下さっていた方にはお手数ですが下記のURLへの変更をお願い致します。一度下記URLで呼び出してお気に入りへの追加をお願いします。

http://depo.omiki.com/

1120.オフ会の件 返信  引用 
名前:KOMA    日付:2011/10/3(月) 22:25
キビレ大物は難しそうな雰囲気が、釣日記から伝わってきます。
まだまだ頑張ってください。

さて、オフ会の件ですが、軍団三人ともどちらでも構わないようです。
月末がどちらかというといいかな?って程度です。
他の方々に合わせます。楽しみにしております。



1121.Re: オフ会の件
名前:管理人    日付:2011/10/6(木) 4:48
オフ会の件、皆さんに連絡しました。

軍団の皆さんもよろしくお願いします。
コマさんの手作り竿、見たい!と言っている人がいますので
ぜひ、オフ会へ。

10月29日(土)18:30〜です。

釣りはもう一頑張りします。またHP見に来てください。


1122.Re: オフ会の件
名前:MARU    日付:2011/10/30(日) 14:55
お誘いいただきまして有り難うございました。
楽しい時間を過ごせました。飲み物の差し入れもご馳走様でした。


1123.Re: オフ会の件
名前:管理人    日付:2011/10/31(月) 2:59
MARUさん、ご参加ありがとうございました。
次回も時間が取れましたらぜひお願いします。

MARUさんとの歓談は皆さんとても楽しんでもらえたと思います。


キャラバン隊さん
会場準備と美味しい料理をありがとうございました。

軍団の皆さん、石原さん、たけさん、Sさん
参加ありがとうございました。
また次回も大いに楽しくやりましょう。


1124.Re: オフ会の件
名前:KOMA    日付:2011/10/31(月) 19:57
幹事お疲れ様でした。手配・連絡いつも申し訳ありません<m(__)m>
大変楽しい時間を過ごしました。皆さん色々な想いを持って、この釣りをしているのがよく判りました。
特に丸さんの「あの場所でやらせてもらっているのだから・・・・」
・・・・・・確かに。大事にしていかねばなりません。

管理人さんは、次の日に出たんですね。自分は一日中二日酔いでした。
調子乗って飲みすぎました(>_<)
長い冬眠がありますが、来シーズンもヨロシクです。


1125.Re: オフ会の件
名前:管理人    日付:2011/10/31(月) 21:49
KOMAさんお疲れ様でした。

名竿を見せてもらい改めて仕上がりの良さに感心しました。

オフ会では外から狙うから良くしなる竿もこれから使ってみたいと
言いましたが、昨日は6.9mの中調子竿でヤラレがひとつありました。
いつもの竿なら引き込まれなかったと感じました。
逆にセイゴは竿がよくしなり外れることなく取り込みました。

自分の釣には硬調竿が合っていると思いました。
来年も硬調竿でやろうと思います。

今度会えるのは、来年でしょうね。寒い冬をやり過ごしたら
また猪鼻でお会いしましょう。

1117.逢えました 返信  引用 
名前:KOMA    日付:2011/9/12(月) 20:54
お久しぶりの湖上遭遇でした。
というより、私の騒がしい騒音に引き寄せられましたか^^
昼近くまで頑張られた釣果、見事です。
我々もフジツボという新たな餌にちょっとむきになって、長くやりました。カラスが無くなってからの特効薬になりそうな予感がします。
新作の竿、詳細観察の感想に恐縮です。が、シーズンオフの竿作りは楽しみの一つです。
10月のオフ会BBQ、楽しみにしています。ご企画お願いいたします。



1118.Re: 逢えました
名前:NUMA    日付:2011/9/12(月) 21:47
騒がしかったのは自分もです、フジツボでの当たり連発に大騒ぎしてました。話には聞いてましたがまさか釣れるとは・・・試す価値はありそうです。時期的なことかも知れませんが、個人的にはカラス貝に次ぐ餌になるでしょう。

オフ会開催楽しみにしてます。


1119.Re: 逢えました
名前:管理人    日付:2011/9/13(火) 3:19
お疲れ様でした。

湖面では風向きで意外に遠くへ声が届く場合がありますね。
自然の中では五感も働いているようで、かすかに聞こえた声で「KOMAさん!」と直感しました。知人でなければ無理でしょうね。

竿は、とても惹かれました。最近は外へ出す釣が多いので、硬さは今ほどは必要ないと感じています。そういう意味でも理想に近い竿でした。

以前より、少しラインが長めになりましたよね?

オフ会はキャラさんも参加できる時間帯を考えています。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb