[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
デポジットファイル 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



704.(untitled) 返信  引用 
名前:ごんすけ    日付:2007/10/16(火) 20:39
でぽさんへ
あんなに簡単にラインを切られたのは初めてでびっくりしました。
なんとしても正体突き止めたいですが、ちょっと季節的に厳しくなりますかね。
ハゼはまだまだ楽しめそうですが、僕たちの釣果に親父が感化されて、
今日久しぶりに伊目方面に行ったようですが、1日やって5匹程度だったらしいです。鮎もダメ、ハゼもダメとめげてました。
一度船借りて五目釣りにでも連れて行ってあげないと!と思ってます。

S支障殿〜
息子にはぼちぼち自分の道具は自分で準備しろと,いろいろとやらせないといけないですね!負け惜しみではないですが...(笑)
自己記録を破られたらちょっとマジモードに入っちゃいますよね!大人気ないかもしれないですけどね〜...
いいですね〜この早朝の時間、来年は是非ご一緒させてくださいね!
僕もDEPOさんの落としこみを後ろでじっと見てみたかったのですが、なにぶん初めてで訳わからず落としていたのでとてもそんな余裕がなかったです、今度は一度じっくり拝見したいですね!
でも落とし方だけではなくて風、潮、ポイント、船の入れ方と沢山の要素を考えて釣りをされているんですね!いや〜奥が深いですね!!



705.Re: (untitled)
名前:うなぎいぬ    日付:2007/10/16(火) 21:39
>ごんちゃん

ラインブレイクにはまっていくんですよ〜(笑)!!
そのうち竿が「ミシミシミシ〜ッ!」ってなことに
なります。来シーズンが今から楽しみですね〜!!

>管理人様

とうとうルアーにも開眼ですね!?
しょっぱなから本命ゲットとは恐れ入ります。
ちなみに私はまだ浜名湖でメバル、カサゴの
ソフトルアーしか本命ゲットしておりません。
シーバスもクロダイホッパーもダメ〜(苦笑)。
いや〜、一度は釣ってみたいものです。


706.Re: (untitled)
名前:管理人    日付:2007/10/17(水) 7:51
S支障さんへ

たくさん釣らせたいけど負けたくない。
息子は永久のライバルですね。(笑)

落とし込み絶好調みたいですね。
今年は遅くまで残っていますね。
来年はキャラバン隊さんとS支障のストーカーになる
つもりですが・・・。

ごんチャンへ

3代対決とは羨ましい。昨年は3番航路40番P辺りでハゼをたくさん釣りました。釣れていれば船が集まっていますので分かると思います。
今年はまだ出ていませんので不明ですが。

うなさんへ

ルアーはまだ笑い話の範囲です。
運は良かったけど。(笑)
タイ釣終了!がうなさんの目論見で崩れそう。(笑)


707.Re: (untitled)
名前:ごんすけ    日付:2007/10/20(土) 7:0
うなさんへ
今回は浜名湖断念されたそうで残念でしたね!
来年は一緒に落とし込みで竿をミシミシ言わせましょうね!!

DEPOさんへ
今年のハゼはイマイチぱっとした話が聞こえないですね。
先日キャラさんに乗せてもらった際、親父が一緒にきて寸座の陸からハゼ釣りしたのですが、潮の加減かいまいちでした。
ハゼとはいえ難しいですよね!


708.Re: (untitled)
名前:管理人    日付:2007/10/20(土) 21:42
うなさんへ

今日は、朝のうち比較的風が無く
その後はやはりかなり風が吹いたようです。
また次回に期待です。

ごんチャンへ

そうですか、今年はハゼ低調なんでしょうか。
場所探しが難しいですね。
明日は地元の行事で釣行は無しです。
来週は出れると思いますので、よい情報があったら
連絡します。チンタ、ハゼでも楽しんできます。


709.Re: (untitled)
名前:ごんすけ    日付:2007/10/24(水) 20:9
管理人さんへ
まだまだ猪鼻にキビレ、クロといるのですね〜!
良型のシーバスも釣られたようで、ルアー、落とし込みとすばらしい釣果ですね。
さすがです〜!!

701.昨日はありがとうございました。 返信  引用 
名前:ごんすけ    日付:2007/10/15(月) 20:11
昨日は念願の落とし込みにもチャレンジさせていただきありがとうございました。
みなさんが落としこみに嵌っていく気持ちが少しわかった気がします。
来年は少しでも結果が出せるように勉強して足手まといにならないようにしないと!
久しぶりのハゼ釣りも楽しかったです。
先ほどフライでいただきましたがたまらなく美味しいですよね。
またこれからもいろいろと教えてくださいね。
よろしくお願いします。



702.Re: 昨日はありがとうございました。
名前:管理人    日付:2007/10/16(火) 0:5
こちらこそ楽しませていただきまして。

1.5号プツンの正体はなんだったんでしょうかね。
惜しかったですね。私も見たかったです。
ハゼはまだまだ大きくなりそうですね。
11月中は楽しめるのではと思います。


703.Re: 昨日はありがとうございました。
名前:S支障    日付:2007/10/16(火) 16:5
まいど〜です。☆ごんすけ殿へ☆。猪鼻ワールドを親子でも楽しまれて良かったですね。私も、息子には沢山釣らせたいけど負けたくない。なにげなく自己記録を息子に破られた日にゃ〜・・・・(泣き)。来年は、朝4時半〜7時半までしか出来ませんが出撃しましょう。                                                    まいど〜です。☆DEPO殿へ☆。来年のキビレが2キロになる前でけっこうですから、見学会を開いて下さ〜〜〜い。後ろからジィ〜〜〜っと拝見します(笑)。今年も終わりですが、上達した点はポイントの選択と、風の向き、潮の流れ、ポイントの向きを判断して、アタリが取れる船の入れ方が良くなりました。落し方は、代わり映えしません。そこで、ジィ〜〜〜っと拝見(笑)。よろしくお願いします。    


ページ: |< << 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb