[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
MTB大好きの管理人のBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



48.MMORPG 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/3/18(日) 11:57
Cronousはまだfreezeしたりとかerrorに。

47.クロノスMMORPG入れた 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/3/11(日) 9:39
3月7日入れた。巨商伝はまだ。

46.OSのVISTAにてこずってますw 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/3/1(木) 12:39
MMORPGが対応遅いです。まだログオンできません。

45.あけおめ〜 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/1/1(月) 11:21
今年も、気のむくままにのんびりやりま〜すw

44.神奈川からイン 返信  引用 
名前:cage    日付:2006/8/24(木) 12:56
借りてるPCから入りましたw

といっても同じか?w

43.神奈川へ 返信  引用 
名前:cage    日付:2006/8/23(水) 7:29
管理人はしばらく出掛けます。が、しかし、ネット上では同じですねw
変わらずインしますからねw

41.( ゜▽゜)/コンバンハ 返信  引用 
名前:くろこ    日付:2006/3/17(金) 0:16
毎度、ウチのブログに来てくれてありがとうございます。
やっとのことでヘンプの置き場所が決まりました。
今までのサイトは更新していくのもやっとだったので
キッパリやめてしまいました。(≧m≦)ぷっ!
そんなこんなでこれからもよろしくですっっ!!

http://spaces.msn.com/kuro-hemp/



42.Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ
名前:管理人    日付:2006/3/17(金) 1:12
おいでやす。

見に行きました。いい感じです。
TAGを操らなくても

いいから、簡単でしかも
アルバム機能が素晴らしい。

39.( ゜▽゜)/コンバンハ 返信  引用 
名前:まみ    日付:2006/3/10(金) 22:58
自分のHPの珍を覗いたついでに寄ってみました^^
元気ですか?
いつも来てくれてるのにご無沙汰しちゃってごめんねぇ〜(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

アンケートに安楽死を認めますか?って、お題で気になって・・・。
何かあったのかと思っちゃった。
考えすぎだよね???
安楽死かぁ〜って考えちゃった。
うちもペット飼ってて、もう11歳になるんだけど、もう目が見えなくなっちゃって、見てて可哀想・・・。
もし、病気になって苦しんでて助かる見込みがないと言われたら・・・。
早く楽にしてあげたいって思うかな・・・。
辛いけど・・・。



40.Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ
名前:管理人    日付:2006/3/12(日) 0:57
まみさん、こんばんは。

時々、報道される悲しい「介護疲れ」に
よる事件に胸を痛めております。

徐々に壊れていく、老いていく親を
見ていると、「安楽死」の問題が

他人事ではないと思われてきます。
「半落ち」という映画では

壊れていく妻を妻の願いとはいえ
安楽死させます。

ペットでも人間と同じですね、家族同然で
共にくらしているから、苦しんでいたら

やっぱり、楽にしてあげたいと思いますね。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb