[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
とある銀行員のチラシの裏
こちらは当HP管理人ダメナデと、皆さんとの憩いの場です。悪質な誹謗中傷、その他このHPにそぐわないと管理人が

判断した内容の発言については、予告なく削除することがあります。あらかじめご了承ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1247.(untitled) 返信  引用 
名前:なまら    日付:2015/2/12(木) 21:58
Original Size: 600 x 402, 136KB Original Size: 600 x 402, 188KB

はしゃぐおっさん。
石屋製菓のシロクマ家族と。



1248.楽しそうですね
名前:ダメナデ    日付:2015/2/14(土) 0:28
こちらは拘束15時間労働の4日目です。明日もです。帰って寝たら
次の仕事です。くじけそうです。倒れそうです。


1249.(untitled)
名前:こーいち    日付:2015/2/15(日) 13:29
札幌雪まつりは行った事ない。
寒い中長距離かけて雪の塊を見に行く理由がなかなか見つけられない。(笑


1254.Re: (untitled)
名前:なまら    日付:2015/3/4(水) 16:47
まぁ、俺も11月後半から年末までと3月半ばからGWまでは地獄だしね。
タイムカードに空白無いんだよぉ〜。
また地獄が始まるよ〜。

週刊マンガ誌の立ち読み追い着かなくて、仕事が落ち着いて漫喫行っても古くて棚から排除されてるんだよぉ…。
レコーダーのHDも観てないのがドンドン貯まるんだよ。
昨日観たのは去年の2月の番組だったよ。

今年のコスプレの準備もさっぱり進まんよ。

1250.はじめまして 返信  引用 
名前:どくりんご    日付:2015/2/19(木) 23:20
ここに書けばよいのかわからないのですが
ダメナデ様のももかん作品二つを購入させていただきましたので
記念に書き込みさせていただきました(*´ω`*)
今年もお体に気をつけて
できれば三作目を楽しみにしています( ´艸`)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2133314



1251.Re: はじめまして
名前:ダメナデ(管理人)    日付:2015/2/21(土) 1:43
お買い上げありがとうございます。
現在仕事が忙しく、サイトも開店休業状態で申し訳ないのですが
少〜しずつ絵は描いてますので、次回作は気長にお待ちください。

ガンダムBFT終了までに、ガンダムBFのCG集は完成しそうに
ありません・・・しょんぼり。

1244.行ってきたよ 返信  引用 
名前:なまら    日付:2015/2/12(木) 21:35
Original Size: 600 x 402, 88KB Original Size: 600 x 402, 74KB Original Size: 300 x 201, 66KB

人生初さっぽろ雪まつり。
白い暗黒卿を観てきました、残念ながらタイ・アドバンスドx1は気温の上昇により危険なので壊されてましたけどね。



1245.Re: 行ってきたよ
名前:なまら    日付:2015/2/12(木) 21:41
Original Size: 600 x 402, 75KB Original Size: 402 x 600, 166KB Original Size: 600 x 402, 168KB

ミクとミク自販機。
その自販機で「みくぅ〜(は〜と)」とミクドリンク買ってた外人さん。



1246.Re: 行ってきたよ
名前:なまら    日付:2015/2/12(木) 21:53
Original Size: 600 x 402, 99KB Original Size: 402 x 600, 94KB

やつのケツと『ざっくぅ』ナメのテレビ塔。



ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb