[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
とある銀行員のチラシの裏
こちらは当HP管理人ダメナデと、皆さんとの憩いの場です。悪質な誹謗中傷、その他このHPにそぐわないと管理人が

判断した内容の発言については、予告なく削除することがあります。あらかじめご了承ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1256.『ウルトラ怪獣擬人化計画』 返信  引用 
名前:たけぽん    日付:2015/3/23(月) 10:18
超ご無沙汰しております、ようやくガソリンも下がったので
雪も解けたら冬眠から目覚めたいと思います。

いまさらだけど、ダメナデさん的にはこれってどうなん?


追伸:trsさんが入院とか、銀行員が入院中とか、まったく知らずに申し訳ない
trsさんは退院したようで良かったです、皆さん体にはご自愛ください。

…銀行員さんは日頃の行いで再発ですか? それとも別枠?
もう無茶できない歳だと、ほんと思う最近は正直に体にでるもん
http://m-78.jp/news/n-2893/



1257.Re: 『ウルトラ怪獣擬人化計画』
名前:たけぽん    日付:2015/3/23(月) 10:31
なんか、コスプレ化もしてるみたいよ

http://gigazine.net/news/20150321-ultra-monster-girls-aj2015/

アンケートに答えると、好みのポーズでフィギアが出るとか
https://www.tsuburaya-prod.co.jp/present/animejapan2015/
http://gigazine.net/news/20150321-ultra-monster-girls-aj2015/


1258.Re: 『ウルトラ怪獣擬人化計画』
名前:ダメナデ(管理人)    日付:2015/3/25(水) 0:14
いまさらというお話ですが

今知りましたよ、こんなん。
あらためてアンテナの低さにがっくり。というか、僕も仕事が忙しくて
趣味の方がおろそかです。先日ようやっとモーレツ宇宙海賊の劇場版の
レンタルを見ましたよ。面白かった。うん。

ウルトラ怪獣の擬人化ね。う〜ん、僕は食指が動かないかなあ。
なんか同人誌ものみたいで・・・さぶちゃんとかこれ見てどう思う
だろうね。


1262.Re: 『ウルトラ怪獣擬人化計画』
名前:trs    日付:2015/4/19(日) 11:55
たけぽんさんご無沙汰です
受傷から2ヶ月近いですがまだ腕が痺れています
仕事や運転に影響するほどでは無いので悪化さえしなければ大丈V

またアジトに遊びに来てくだしあ

1259.今期一押し。 返信  引用 
名前:きょ    日付:2015/4/8(水) 21:47
いや、もう。

動くロリ神様ということで、ダンまちに決定ですね。(笑)



1260.Re: 今期一押し。
名前:ダメナデ(管理人)    日付:2015/4/9(木) 21:40
もう次の季節の新作アニメなんだなあ。
ダンまちですか。1話目見逃してるなあ。2話目からでも
チェックしてみようかしら。

今期は血界戦線くらいしかチェックしてないです。電波教師も
長門有希ちゃんも1話で「いいや」ってなりましたし。
ユーフォニアムはどうでしょう?まだ録画したのを見てません。


1261.Re: 今期一押し。
名前:たけぽん    日付:2015/4/13(月) 18:31
ダンまちすごいよー

ただの青いリボンが1000円で完売するんだよ
何を言っているのかわからねーと思うが(笑)

あー TRPGやりたいかも
最近はスカイリム改造してあそんでるけどね

1252.超内輪緊急連絡 返信  引用 
名前:ダメナデ(管理人)    日付:2015/2/24(火) 1:45
trsさんが入院したそうです。転んで頭を打って、腕にしびれというか
痛みがあるそうです。入院先はまだ聞いていません。
このことを銀行員にメールしたら「俺も入院中」とか返ってきました。

………神も仏もいないなあ。ほんと、僕の勤め先のクズ社長とかこうなれば
いいのに、無駄に元気そうだよ。



1253.Re: 超内輪緊急連絡
名前:trs    日付:2015/2/28(土) 20:33
はぁ〜いtrsです。やらかしちまいました。
ダメナデさんお見舞い来てくれて感謝です。

体力や健康には自信あったのですがこのザマ。
一瞬オーラロードが見えました…(´;ω;`)ブワッ
僭越ながら皆さんに一言アドバイスを。
 「冬靴はスパイク必須!」
 「冬靴はスパイク必須ゥ!!」
大事なことなので二言いいました!(ToT)


1255.Re: 超内輪緊急連絡
名前:trs    日付:2015/3/6(金) 10:10
退院・復職しました。取り急ぎ報告まで。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb