[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
悩み相談掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



354.生まれてきた事に後悔 返信  引用 
名前:tk    日付:2015/5/16(土) 21:41
大学3年せい、さきの事を考えるとつらくて…
遊んでも楽しくない。毎日つらい。夜は特につらい。首吊りしようかな。
次もし生まれ変わったら。裕福な家庭に生まれたい

352.(untitled) 返信  引用 
名前:安田透    日付:2015/5/15(金) 23:29
このままだんだん衰えてしぼんで消えそう
どうにもできないんだよ仕方ないじゃん
大丈夫なんて気軽に言わないでよ
わかってるよ自分の愚かさとか弱さは
でもなにもできない
なにも改善されない
進歩もないしあとは死ぬのみかな
長男なのに、親も大学入学を喜んでたっけなあ
なのにこのザマ
全く行けてない
親は心配してくれてる
けどもうダメなんだよね
自分は要らないんだよ
いちゃいけない
消えたい

348.(untitled) 返信  引用 
名前:安田透    日付:2015/5/15(金) 22:6
なにもたのしくない
じぶんの好きなものがない
他人に何か勧められても、その対象の汚点や嫌いなところを探してしまって、手放しで好きになることができない
人間関係もそうかもな
嫌いじゃないけど、わるいとこ探しが得意すぎて困りものだ
これじゃあ大学に行けないよね
ごめんなさい両親
お金もったいないよね
自分で保険かけて自殺したいです

347.(untitled) 返信  引用 
名前:ととり    日付:2015/5/15(金) 21:35
自殺したい。1つ何か嫌なところを見つけると
自分自身に暴言を心の中でつぶやいてしまう。
わるい癖だけど、なかなか治らない。そして、自分の
心が弱いから、追い込んじゃう。周りに助けを求めればいいのに。

346.(untitled) 返信  引用 
名前:銀猿    日付:2015/5/15(金) 21:3
今日も学校行けなかった。
親に申し訳ない

332.(untitled) 返信  引用 
名前:チチカカ    日付:2015/5/13(水) 22:34
今日誕生日なのに、自殺しようとした。でも、死に切れなくて。
失敗して後遺症残ったら元も子もないしって思って やめたの。
なんでこんなに未来に対して絶望してるのかわかんないけど、不安でたまらない。もうすぐ大災害が起きそうだし、放射能は怖いし。甘えなのかな?
わたしずっとこんな不安抱えて生きていけるかな?
早く死にたい コードで首締めても自分じゃ死ねない
わたしどうすればいいんだろ。 学校にも行きたくないし、本当にバカで自分が嫌になる。 隕石みたいなの何回も見てるのに全然聞いてくれない。私本当に怖いから死にたいよ いつも死ぬことばかり考えてる どうしたらこの悪夢からかいほうされるの



340.Re: (untitled)
名前:その    日付:2015/5/14(木) 20:19
1日遅れたけど、
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
それから
生きていてくれてありがとう


345.Re: (untitled)
名前:KENZO    日付:2015/5/15(金) 3:10
誕生日おめでとう。

今年があなたにとって良い1年でありますように。

344.(untitled) 返信  引用 
名前:安田透    日付:2015/5/15(金) 0:26
なにもできない
ただじぶんは言い訳して逃げてるだけだ
わかってるよそれじゃダメって
親に頼りっぱなしもダメだって
どうにかしなきゃって分かってるんだよ
でも絶望しか落ち込みしか不安しか感じないんだよ
前なんて見えない展望もない
消えたい死にたいいなくなりたい
クズだよほんとに
なに考えてんだよ
まわりはちゃんと嫌々でも大学いって社会参加してるのに
なにもできない
こもってるだけ
死にたいよ

343.(untitled) 返信  引用 
名前:安田透    日付:2015/5/15(金) 0:23
なにもできない
ただじぶんは言い訳して逃げてるだけだ
わかってるよそれじゃダメって
親に頼りっぱなしもダメだって
どうにかしなきゃって分かってるんだよ
でも絶望しか落ち込みしか不安しか感じないんだよ
前なんて見えない展望もない
消えたい死にたいいなくなりたい
クズだよほんとに
なに考えてんだよ
まわりはちゃんと嫌々でも大学いって社会参加してるのに
なにもできない
こもってるだけ
死にたいよ

342.(untitled) 返信  引用 
名前:安田透    日付:2015/5/15(金) 0:7
なにもできない
ただじぶんは言い訳して逃げてるだけだ
わかってるよそれじゃダメって
親に頼りっぱなしもダメだって
どうにかしなきゃって分かってるんだよ
でも絶望しか落ち込みしか不安しか感じないんだよ
前なんて見えない展望もない
消えたい死にたいいなくなりたい
クズだよほんとに
なに考えてんだよ
まわりはちゃんと嫌々でも大学いって社会参加してるのに
なにもできない
こもってるだけ
死にたいよ

323.(untitled) 返信  引用 
名前:かな    日付:2015/5/12(火) 23:6
生きるのに疲れました



341.Re: (untitled)
名前:その    日付:2015/5/14(木) 20:22
疲れたときはやすみましょう
がんばらなくていいんです

337.(untitled) 返信  引用 
名前:さりとて    日付:2015/5/14(木) 20:7
疲れた。
「がんばれ」って言葉聞きたくない。
これ以上何をどうがんばれと。
もうどうでもいい。
ずっと朝が来なければいいのに。
ずっとまぶたを閉じていたい。



339.Re: (untitled)
名前:その    日付:2015/5/14(木) 20:15
疲れたときはやすみましょう。
無理しないでくださいね。
がんばらなくていいんです。

338.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/5/14(木) 20:13
友達を必要とするのやめて
友達つくるな
いなくてもいいんだから健康、わたし友達いなくなってから健康
わたしがおかしいみたいにいうな
ひとりはいいんだからひとりでいいじゃん
ほっといてよ
みんなしね

336.(untitled) 返信  引用 
名前:ぼっち    日付:2015/5/14(木) 12:10
時間が無え金も無え気力も無え相談相手もいねえ。
趣味もできねえ評価もされねえやりがいも無え友達もいねえ。
あるのは、悔しさと悲しさと孤独と後悔と面倒な書類と大量の無意味な課題。
どういうことだどういうことだどういうことだどういうことだどういうことだ
どういうことなんだどういうことなんだどういうことなんだ
なんでなんでなんでなんでなんでなんで

335.(untitled) 返信  引用 
名前:とうふ    日付:2015/5/14(木) 0:29
就活つかれました
こないだ圧迫面接をうけ就活している自分を否定された気持ちです
茶番だと思いつつもだめーじでかいです
なにをしていてもおれはだめだとおもってます
しぬのはこわいけど楽になりたい
楽になりたい楽になりたい楽になりたい

334.(untitled) 返信  引用 
名前:安田透    日付:2015/5/14(木) 0:27
なんでみんな笑えるの?
なにがそんなに楽しいの?
友達いないとかぼっちとか言って、結局は浅いつながりの周りの人間とヘラヘラしあってるじゃん
本当にひとりぼっちなひとはどうすればいいの?
本当になにもできない、自信もないひとは
いったいどうすれば??
死ねばいいのかな、きっとそうかもね
自殺者は年間3万人にのぼるってニュースで言ってる
なるほど、じゃあその3万のうちのひとりとして僕は必要なのかもしれない
自殺者数を1増やすためにうまれてきたのかな
親を悲しませるためにうまれてきたのかな
まわりに迷惑をかけるためにうまれてきたのかな
所詮、クズだからね
逃げてばっかりの弱い人間だよ
弱肉強食、自然淘汰か
考えてみれば太古からそうだったんでしょ
弱い者はしぬべきかな
目の前に死

333.(untitled) 返信  引用 
名前:チチカカ    日付:2015/5/13(水) 22:48
幼稚園くらいの小さい時から、爪切りで深く切って血を出してたの。
今はずっと顔面殴ってる。息が苦しくなるから。
私みたいなのってメンヘラっていうらしい。普通に楽しんでいきたいのに、何でか悪いことばかり頭をよぎる。大学受験も失敗して 最初から合わないって思ってた学校に今行っている。奨学金借りてて、やめたいなんて簡単に言えないけど、言えるんだったら言いたい。何で 大学に入ってまで先生のごますりしなくちゃいけないの? 私が単に甘えてるだけなのわかってるけど、嫌なままで頑張れないよ。 どうして全部私に任せっきりにするの。たまにはじぶんでうごいてよ。家族全員殺そうと包丁を手に持ったけど、目が覚めた。悲観に浸ってるだけだ。 友達はいるけど、こんな暗い感情見せたら、いなくなりそうだ。死にたい。母親は宗教にしか興味がない。幼少の頃に 宗教団体に連れていかれてた。悪趣味な建物。私絶対母親のせいでおかしくなったんだ。憎くてたまらない。仏様が救ってくれるんだったら、何で祖母はずっと入院してるんだ?もう歩けないんだ? どこでなら心穏やかに生きていけるの。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb