[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
悩み相談掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



28.(untitled) 返信  引用 
名前:中村    日付:2015/3/6(金) 22:59
死にてぇ

27.(untitled) 返信  引用 
名前:チャーリーブラウン    日付:2015/3/6(金) 0:7
もう疲れた
なにもかもうまくいかないなー
早く死にたいと毎日考えてしまう
周りはみんな友達と遊んだりして楽しんでるのに自分は友達すらいない
お金もないから何かしようにも動けない
大学行き続けても就職できる気がしない

26.(untitled) 返信  引用 
名前:死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい    日付:2015/3/5(木) 21:0
将来何がやりたいのかわからなくて無気力、やりたくもないのに薬剤師になれなれうるさい、まずなれる頭まないし無気力、最近神社巡りばっかして現実逃避してる、目的もなく生きているのがつらい、死にたい、隣の芝生は青くみえちゃうんだよね、何も目的がないのがつらい、高校受験失敗してからかな?ずっと投げやりなんだよね、かと言っていまさら高校受験からやり直せないし、何かに挑戦するのが怖い、というかやりたいことがない、こういう奴ってずっとこうやって屁理屈言って何もしないでこうやって生きていくんだろうな、ていうかなんでこんなネガティブなんだろ、病院でも行こうかな、ただの甘えだよね、うん、んでまた1番最初の考えに振り出し、ずっとこんな感じ、ああ、辛い

25.(untitled) 返信  引用 
名前:DA    日付:2015/3/4(水) 0:29
留年した。就職活動も今年から変わって正直ついていけてない。
親からのプレッシャーもあり、もうしんどい。
死にたいとも思わないけど、無気力な自分を変えたい。

24.(untitled) 返信  引用 
名前:くに    日付:2015/3/3(火) 3:11
なんも悩みないのにただただ死にたくなります
原因がないからつらい。どうすればいいかわからない 気分転換しても気分は落ちたままです。何もできませんなんだこれ

20.(untitled) 返信  引用 
名前:つばき    日付:2015/3/2(月) 9:6
家族はみんな優しくてちゃんとしています
わたしもちゃんとしたいです
長女なのに何もできません
弟も妹も本当は好きなのに嫌いになってしまいそうです
就活がはじまりましたでも編入したので単位が足りません
どうしてこんなに恵まれてるのに頑張れないんだろうと思います
何もしたくありませんすみません



21.Re: (untitled)
名前:つばき    日付:2015/3/2(月) 9:13
お金もありません
バイトにいってきます
お金もないのにどうして弟にお金を貸さなきゃいけないのでしょう
家賃もまともに払ってくれないです
大学卒業したらもう実家にかえるつもりでした
でもこれ以上一緒にいたくありません
もうこれ以上嫌いになりたくありません


22.Re: (untitled)
名前:まさ    日付:2015/3/2(月) 13:55
優しくてちゃんとしてるのに
お金を借りたり家賃払わなかったり
どういうことなのかちょっと良くわかりませんが・・
編入して単位が足りないのはしかたのないことですし
やれる範囲でやっていきましょうよ
自分を一番大切にしてくださいね


23.Re: (untitled)
名前:つばき    日付:2015/3/2(月) 20:45
表向きは優しいしよくできた弟なのだと思います
でもわたしは姉だから、いろいろ頼まれるのだそうです
ありがとうございます、頑張ります

17.(untitled) 返信  引用 
名前:憂鬱な人    日付:2015/3/1(日) 12:59
必修落とした、辛い死にたい。

16.単位 返信  引用 
名前:さいき    日付:2015/2/28(土) 23:17
体調が悪い日が続いて、単位がうまく取れなかった。
それがストレスでしかたない。
周りはちゃんと生活している。
ごはん食べてる、お風呂入ってる、友達と遊んでる、目標をもって頑張っている。
なのに私は体調に引きずられて大学もおろそか…単位を取ることも厳しい。

冬・春はやっぱりすごく体調が悪くなる。
気分変調症っていう、季節に関係ある病気。
高校生の時からの病気。
疲れた。

12.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/2/28(土) 1:29
おやすみ。

7.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆう    日付:2015/2/26(木) 19:34
今、大学3年でニート状態になってしまいました。
詳しく書くのならば、大学1年の後期に左手首の骨折で1週間入院。
暫くは、大学に通ってたんですが急に行きづらくなってしまいました。
気づいたら、もう3年も終わり。
留年も確定。
親にも部活の人たちにも大学には通ってるからと嘘をついてしまう始末。
バイトもうまく見つからず、お金も親から大学に必要だからと嘘を言ってしまい生活しています。
こんな嘘つきな人間でも生きている価値はあるのでしょうか。
出来ることならこれ以上人に迷惑はかけたくはないんです。



8.Re: (untitled)
名前:ゆう    日付:2015/2/26(木) 19:48
大学には友達はいます。
大学で3年間部活をやった仲間がいます。
それだけで贅沢してますよね・・・。
出来ることなら勉強をしたい。
でも勉強をするにはお金がいります。
留年した人間を企業は相手にしてくれません。
お金さえあればこんな苦労はしないのに・・・。
両親のせいにするわけではありませんけど、両親がお金をだしてくれるっていったから大学に行く決心がついたのに・・・。
厳しいならそう言ってくれればよかったのに・・・。
こんなことなら大学に行かなくてよかったのに・・・。
私はどうすればいいのでしょうか。
誰でもいいから本音で話がしたいです。


10.Re: (untitled)
名前:まさ    日付:2015/2/27(金) 22:31
4月からまたやり直しましょうよ
せっかく今まで頑張ったんだから、もったいないよ!

6.(untitled) 返信  引用 
名前:うめ    日付:2015/2/26(木) 15:59
たすけて


ページ: |< << 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb