[ 携帯用URL ]
DOLPHIN掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



762.管理人先生へ  
名前:たまきん    日付:2016/1/27(水) 20:39
メールしました

761.管理人先生へ  
名前:たまきん    日付:2016/1/25(月) 20:11
ご指摘をうけた水着画像は削除しました

ご指摘ありがとうございました

760.管理人先生へ  
名前:たまきん    日付:2016/1/25(月) 19:58
僕も万年腰痛にくるしんでます、普通に布団に寝るのも痛くて横向きになって寝てます、あと掃除機をかける時も1分くらいで腰がバッキバキのメッキメキに張って激痛がはしります戻すのに時間がかかります辛すぎます(´;ω;`)僕もせめて巨乳看護師に腰のマッサージをうける夢をみたいです(´・ω・`)

あとメール送りました暇な時でいいので返信まってます
それでは

759.やったった〜  
名前:管理人    日付:2016/1/25(月) 1:12
就寝中に寝返りをうった時に腰をひねったみたいです
巨乳のおねーさんに腰のマッサージをされてる夢見てイテテテと目が覚めたらホントに痛かったw
腰痛初体験です、PC触ってる時に身体捻ってるのがまずかったか
姿勢を正しましょう〜

ハルップ さま
やるのなら4人くらい出したいんですよね
母、娘、娘、息子(身体や胸の大きさが、大・中・小・チンみたいな)
1家族丸々全裸がやりたいですね

まあ、まずは目の前のを片付けないと・・

たまきん さま
熱いメールありがとうございました〜

758.管理人先生へ  
名前:たまきん    日付:2016/1/23(土) 21:0
遅くなりましたがメールしました

熱くなってしまいすごい長文になってしまいました・・・よろしくおねがいします

757.(untitled)  
名前:ハルップ    日付:2016/1/23(土) 13:31
>借金奴隷母娘全裸運動会AV撮影

いや〜これも面白そうですね!
性奴隷姫も楽しみですが、母親の陵辱が凄い気になります。
浣腸マラソン→負けた方はタバスコ浣腸!とかですかw

756.再びこんばんは  
名前:管理人    日付:2016/1/22(金) 20:39
性奴隷姫の動きが遅いです
イジメものだと頭がフル回転するのに
陵辱ものになるとピターリと手が止まってしまうw
冬コミで一旦完成させてしまったからでしょうか、別のネタが頭を支配してます
借金奴隷母娘全裸運動会AV撮影
ささーと何をさせるか箇条書きで書いてしまった
でもやるとしたらこれこそ時間かかりそうですね

次にわたし人間やめました2 動物のお嫁さん
前作はソフトでしたが今回は鬼畜でいきたい

そして昔のコピー誌のどれかのCG化
久しぶりに昔のコピー誌眺めてたらやっぱりやりたいネタがいっぱいで困りました

たまきん さま
メールしましたー

755.管理人さんへ  
名前:たまきん    日付:2016/1/22(金) 19:44
お忙しいなか申し訳ありませんでした

ともあれ管理人さんの身に不幸がなかったことがよかったです安心しました

管理人さんが急死なんてしたらもう奇想D工房の新刊もみれませんしね(笑)僕の生きがいも半減しますしね(笑)
それではこれからもよろしくおねがいします

体には気をつけてくださいね(笑)
事故にも気をつけてください(笑)

754.こんばんわ〜  
名前:管理人    日付:2016/1/22(金) 19:30
たまきん さま

掲示板確認遅くなってすみません
ご心配おかけしたみたいで
なんともありませんのでご安心下さいw
メール確認しました

753.管理人さんへ  
名前:たまきん    日付:2016/1/21(木) 8:36
もし生きてたらメールください
(´・ω・`)くも膜下出血や心筋梗塞で倒れてるかもと心配でなりません
今日中にメール連絡ないととりあえず明日携帯のほうに連絡します
それでは失礼します


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb