[ 携帯用URL ]
DOLPHIN掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



780.(untitled)  
名前:GOLDUST    日付:2016/5/25(水) 20:43
お〜!楽しみにしてます!

779.もうすこし  
名前:管理人    日付:2016/5/24(火) 23:36
結局15枚になりました
おまけで描いた立ちポーズなので他の絵と似通った感じになって面白みはないですけど・・
一番めんどくさいJPG化とHTML化も終了
これにちょっと時間かかってしまいました
後は修正や表記ミス等が無いかの確認と、紹介画像を作って終了です


ハルップ さま
しまったそんな面白いお礼の仕方があったとは!
ピースサインしてるだけですみませんw
そうそう、そうなんですよ、全部の絵を描いちゃってから
目玉クリップも描けばよかったなーと思ってたところです
次ですね、終わったばかりなのに次のいじめ物が作りたくて仕方ありませんw

GOLDUST さま
15枚目描きました
締めに一枚欲しかっただけのつまらないシーンですけど
次もっと頑張ってみますw

778.(untitled)  
名前:GOLDUST    日付:2016/5/15(日) 10:22
是非15枚目もお願いしますw

777.(untitled)  
名前:ハルップ    日付:2016/5/12(木) 0:37
おお、お疲れ様です!
雑草尻尾いいですねw 基本的に、奇想D工房様のいじめ物にはずれはないですよ。今からどんなキャラがいじめられるのか楽しみです。

15枚目 個人的に嬉しいですが、そこは管理人様のご判断ですね!
思いっきり惨め&酷い状態で引きつった笑顔でお礼とか理不尽でいいですねw
酢か炭酸の浣腸かなんかを妊婦のような腹になるまで入れられ、クリとか乳首を目玉クリップか何かで挟まれた状態で必死にマンズリしながらお礼とか、色々妄想が膨らみますw

776.セリフ中  
名前:管理人    日付:2016/5/11(水) 9:55
14枚は完成してます
セリフ入れですが絶好調ですw
セリフ残り2シーン分(数枚分)です
ラストいじめて頂いてお礼を言う〆の絵(15枚目)欲しいような気もしてきたけどやめときますか・・やりますか

ハルップ さま
作業が膠着した時の救世主、いじめ物ですw
今年入ってから作ってた何とも描けなかったお姫様物はこの後再開します
いじめ物描きながら充電するというw
生き物は無いですけど、地面からひっこ抜いた雑草尻尾とかやってます

GOLDUST さま
今回も(今回は?)そこそこ面白いものが出来たと思ってますw
版権ものは描きたいキャラ沢山いますけど、とりあえず色々妄想爆発させられるオリジナルですね

775.待ってます!  
名前:GOLDUST    日付:2016/5/9(月) 19:31
ハルップさんと同じくいじめ作品にハズレないと思ってるので期待してます〜!

最近は版権キャラはもう描かれないのですか?

774.(untitled)  
名前:ハルップ    日付:2016/4/30(土) 13:1
いじめものですっけ?
奇想D工房様のいじめ作品は外れがないので。

ハバネロ溶液やわさびの拷問浣腸とか、ヘビとか芋虫みたいな気持ち悪い物のアナル挿入みたいなきつめのいじめがあったら面白そうですw

773.もうちょっと  
名前:管理人    日付:2016/4/29(金) 23:26
13枚完成
14枚で作りたいのであと1枚!

GOLDUST 様
遅くなってすみません
いろいろな尻尾やってみました
もうちょっとで完成します

おにゃのこ 様
こんにちは
CG集は紙媒体の同人誌でも出してます、コミケやとらの穴さんで扱ってもらってます
スマホ用は試しにコミックを2点電子書籍で出した事があります
CG集をスマホで閲覧は考えてもいい頃ですね
応援ありがとうございます!

772.(untitled)  
名前:おにゃのこ    日付:2016/4/21(木) 20:13
こんにちは、CG集購入したいのですがパソコンにあまり詳しくなく紙媒体やスマホからでも閲覧可能な物あれば嬉しいです…!もう出ていましたらすみません。
いつか和風モノもぜひ…!
これからも応援しております。不適切でしたらお手数ですがコメント削除お願いします。

771.MOSFET  
名前:MOSFET    日付:2016/3/29(火) 15:12
MOSFET components News | ad7401 electronics
http://ad7401.3eeweb.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb