[ 携帯用URL ]
DOLPHIN掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



802.(untitled)  
名前:而華    日付:2016/10/1(土) 11:11
あいのりになりますが、私も人妻キャラの陵辱作品は機会があれば拝見したいです。

いじめ作品の番外編で、町内の主婦グループでのいじめとかどうでしょうか?
田舎の有力者(裏でAVや風俗やらを経営)の奥様に目を付けられてしまった、最近都会から引っ越してきた人妻。
タバスコ浣腸や犬との交尾といった過酷ないじめで虐待されたあげくに、NG無しの奴隷AV女優としてデビューさせられる的な展開を妄想したりw

次回作、何をお作りしているのかわかりませんが、楽しみにしています!

801.(untitled)  
名前:ロンジン    日付:2016/9/24(土) 18:0
人妻とか大人の女を虜囚姫並みのくそ奴隷に落とす作品希望します!

800.遅くなりましたがコミケお疲れ様でした  
名前:管理人    日付:2016/8/25(木) 0:43
コミケの後にここに書き込みしたつもりでいましたが
PIXIVだけでしたw
コミケの本の内容を紹介しています

ジャム さま
こんにちは
コミケにお越しいただいてありがとうございました
いじめものまた作りますのでよろしくお願いします

たまきん さま
この度はありがとうございました
いじめもの色んなパターンありますからやりたい事いっぱいですw

799.(untitled)  
名前:たまきん    日付:2016/8/20(土) 21:30
いじめ系が豊作でアイムハッピー\(^O^)/いじめ最高!

他にも弱味を握られて生徒が先生をいじめてるやつとか会社でOLが陰湿ないじめうけてるやつとかそんな系統も見てみたいです!

798.(untitled)  
名前:ジャム    日付:2016/8/18(木) 23:25
コミケにお邪魔して「わたしのいじめ生活」購入させてもらいました。
奇想D工房さんのいじめものは私のドツボです。
ありがとうございました!!

797.(untitled)  
名前:たまきん    日付:2016/8/15(月) 20:22
女×女もすごくまたみたいです!ぜひともいつの日かまたつくってぐさい!

メールしましたよろしくお願いします

796.コピー本完成  
名前:管理人    日付:2016/8/13(土) 22:59
コミックマーケット90
8月14日「L−21a」奇想D工房です

オフセット
「わたしはクラスのわんこ」
「わたしのいじめ生活」
「わたし人間やめました あるふぁ」
コピー本
「メスのわんことオスのわんこ」
前日ギリギリに完成です

GOLDUST さま
わかりました、少々お待ち下さいw

こしあん さま
男の子ものは企画だけはあるんですけど
やろうとして未だにできてないですね〜

たまきん さま
今回は男女になりましたw
メール返信しました

795.(untitled)  
名前:たまきん    日付:2016/8/13(土) 18:33
女×男

女×女

どちらもみたいです!!!

あとメールしましたよろしくお願いします

794.(untitled)  
名前:こしあん    日付:2016/8/9(火) 20:37
むしろ、女の子はなしで、オスわんこのみが見たい!

793.(untitled)  
名前:GOLDUST    日付:2016/8/6(土) 1:18
またDL販売期待してます〜!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb