[ 携帯用URL ]
DOLPHIN掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



839.素晴らしい作品の数々  
名前:doemudesuo    日付:2017/7/5(水) 5:38
数々の性的いじめのシチュエーションとそれにマッチングした絵とセリフ。
最高ですね。学園ものが多いですが、OLものや女子アナものも見たいですね。
あと、最近妄想を膨らませているのですが、変態露出で捕まった女が女子刑務所に送られて
そこでの壮絶ないじめものが見たいです。雑居房でのいじめ、女刑務官からのいじめなどなど。
罪状が変態露出ですから女囚人達からも変態として見下されトコトン変態芸を強要され
ストレス発散に使われるなど。最終的にいつも騒ぎの責任を取らされて罰を受けたり
刑期延長など悲惨な目にあいながらどんどん変態女になっていくというww
こんなストーリーどうです?

838.(untitled)  
名前: きょ    日付:2017/6/26(月) 22:23
女同士の性的いじめみたいです
浣腸して仕事中必死に我慢してる姿を笑う先輩OLとか w

837.(untitled)  
名前:kg    日付:2017/6/21(水) 17:32
性奴隷姫 たしかに、ティアラ(冠?)がない方が違和感ないですね!
最初に凛々しい姿もあったので、姫様感は薄れなかったですよ。

次も鬼畜なの期待ですが、クラスいじめであったタバスコ責めを強化(液をどっぷり注入)とかみてみたいですw

836.(untitled)  
名前:GOLDUST    日付:2017/6/18(日) 21:42
さっそく購入しました!やあり救われない鬼畜ストーリー最高ですw

今度はまた学園モノ期待してますw

835.(untitled)  
名前:ジッカ    日付:2017/6/18(日) 14:3
新作買いました!大満足です。

虜囚姫シリーズ(今回の番外含む)は人権0的な鬼畜なシチュエーションが実にいいですね。
新作は、責めの前に脅し描写(内容を知らされず刑罰だけ告知や異種姦開始前の拘束台上の描写とか)があったのが最高でした。こういった描写があるだけで、作品の魅力が大いにあがりますね。

次の作品ですが、前に仰っていた母娘だったら嬉しいです(他の作品でも嬉しいですがw)。
個人的に人妻系が浣腸で無様を晒す的な展開や、だいぶ前に掲示板で出ていた娘をかばってひどい目にあう的な展開が見たいですねw

しばらくは、お休み期間かと思いますが、期待してます!

834.(untitled)  
名前:いっぽん    日付:2017/6/18(日) 9:26
新作少し大人っぽいお姫様のキャラデザとメチャクチャ怯えるギャップがよかったです。
また、今回はシーンの種類が少ないものの、各シーンが段階を追って細かい描写になってるのがとても良かったです。
次回作も楽しみですが、どんなご予定ですか?

833.でっきました  
名前:管理人    日付:2017/6/15(木) 12:23
ご無沙汰しております
新作できて各ダウンロードサイト様に申請中です
「性奴隷姫」です
虜囚姫と比べると見世物晒し者はいつもどおりですが、刑罰少な目、怪物との異種姦多目なのでシリーズ内には入れませんでした
後ほどサイトにもアップしておきます

GOLDUST さま
お買い上げありがとうございました
これ、ノリノリで描いてましたw
沢山のシュチじゃなくて、コミックみたいに流れで状況を描いていくものにしました
今回は踊りに特化してみましたが、もっといろんな事やりたい、といーかさせたいですねw

のら さま
男の娘ものならありえるかも、というか男の娘もの作りたくて仕方無いのです
男の娘というか、女の子の服を着た男の子ですね

Makoko さま
容姿がサル等動物に似てるというのではキャラクターに思い入れが持てなかったので名前にしました
姓か名がどちらでもよかったのですが、猿山さんよりはふみちゃんの方が可愛いかなと
なんか過去のトラウマを呼び覚ましてすみません
私も名前をもじって嫌な呼ばれ方したのを思い出しました

なもる さま
こんにちは
お姫様ものできました
今回いつも不自然に思ってた冠を付けなかったので見た目のお姫様感はなくなりましたが
冒頭に在りし日の姫君の姿を用意したので、それで補完していただけると幸いですw
今までやってた虜囚姫シリーズ、こちらも溜まってる分をさっさとCG集化したいところです

832.(untitled)  
名前:なもる    日付:2017/5/20(土) 10:49
次は大人のお姫様ものでしたっけ?
姫様ものは久しぶりなので楽しみです。

831.「いじめ クラスで素っ裸で踊ります」感想  
名前:Makoko    日付:2017/5/1(月) 21:47
「いじめ クラスで素っ裸で踊ります」を購読しました。

私は某マンガの主人公と同じ名前です。その所為で「○○ちゃん、洟水垂らさなくて良いのかよ〜」とか「グワシできる?あ、本当にできるんだ。さすが ○○ちゃん〜」とか言われてきました・・・。

全く、名前が同じというだけでいじめの対象にされたのでは堪ったものではありませんが、それにしても、ふみちゃんのいじめられっぷりは壮絶です!

「お尻を叩く」と言って顔を叩くシーンは(ふみちゃんには気の毒ですが)笑ってしまいました。
その後の謝罪要求がまた理不尽ですね!てっきり「お猿は顔も赤いから、だから顔も叩いて赤くするんだ」とか返すと思っていたのに・・・私の想像以上に理不尽・・・。

830.(untitled)  
名前:のら    日付:2017/4/3(月) 4:20
男の子のみがいじめられる作品も見たいです。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb